人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

大人のくせに、余裕がねぇな。
ま、そういうのもアリっちゃアリか。

………なあ、クインジー。

春だって、いつしかまた過ぎ去っていくだろ。
案外残酷なモンだぜ?

冬は……雪の季節は、そんなに悪いものなのか?
凍てつく吹雪があるからこそ、隣に居る人間との距離を縮めることができるだろうって。

……支離滅裂なら、少しずつ整理すればいい。
分からなくなったら、試しに隣にいる人間を頼ってみろ。
目の前にあるパズルが、実は思いのほか簡単だった…って気づくかもしれないだろ?

(575) 2007/01/19(Fri) 23:14:25

書生 ハーヴェイ、水分補給に台所へ。

2007/01/19(Fri) 23:16:25

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/19(Fri) 23:16:48

【独】 書生 ハーヴェイ

ただいま箱にもどりました。
メモが凄いことになってそうな…。

(-176) 2007/01/19(Fri) 23:17:25

踊り子 キャロル

>>573コネ
わーいありがとー!
[空いてる席にこしかけ]

…ヘルシーそうだわー。
[具の少なさに、棒読み]

Aのカレーがトマトカレーだったの?
[いただきます、とスプーンを手に取った]

(576) 2007/01/19(Fri) 23:17:44

酒場の看板娘 ローズマリー

[自身無さ気に話す...に、アーヴァインが助け舟を出すように、「その件については何も気負いせず【あなたが本当に好きな人】を護っても良いと言ったはずだが?」と優しく問いかける。]

えぇ…。それは初めに伺いました。
でもっ…本当にそれで良いのですか?
自分のエゴの為に…他の人が…悲しむ思いをしても……?

[苦しそうに唇を噛みしめて]

(577) 2007/01/19(Fri) 23:17:46

流れ者 ギルバート

散歩……か。
それにしちゃあ、また寒そうな。

悪いな、カミーラ。

あいにく俺の趣味の悪さは天下一品。
何せ、見知らぬ土地に入り込んで、人の生活を調べ上げることが俺の「稼業」なモンでね。そういうことは、言われ慣れてる。

(578) 2007/01/19(Fri) 23:18:41

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

/*
僕は昼ドラではダントツで
「我輩は主婦である」が好きです(真顔)<ギルメモ
*/

(-177) 2007/01/19(Fri) 23:19:01

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/19(Fri) 23:19:25

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/19(Fri) 23:20:52

文学少女 セシリア、逃亡者 カミーラに飴玉をぶん投げた。

2007/01/19(Fri) 23:21:02

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

/*
ローズさんは守護COかなこれ?
どっちだ。
*/

(-178) 2007/01/19(Fri) 23:21:03

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/19(Fri) 23:21:11

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/19(Fri) 23:22:33

見習いメイド ネリー

>>574
ドロドロとしなきゃ逆境はオッケーだよ。
ほら、今のあたしの状況。軽く逆境だよ。
でも程々がいいなー。

[自分のカレーをきっちり平らげて]
うんうん、そー言えばカレーとハヤシの違いってなんだっけ?
ソースの違いだっけ?

>>576
そうそう、もう片っぽがトマトカレー。
コーネリアスったら自分がトマトカレー食べたいからそんな風に企んでたんじゃないの?
量減らない様にさー。
[真赤な嘘である。]

(579) 2007/01/19(Fri) 23:22:54

お尋ね者 クインジー

>>575
寒いときにはありがたい温もりも、暖かいときには邪魔な熱源にしかならないこともある。
困ったもんだよな…。

[穏やかな瞳で、ギルバートを見て呟く]

(580) 2007/01/19(Fri) 23:23:11

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/01/19(Fri) 23:23:44

吟遊詩人 コーネリアス

>>576キャロル
……。
暈さず文句言ってくださっていいんですよ?
自分でも大人気ないと今思いましたから。

[棒読みに頬杖つきながらカレーを見つめて自嘲気味に言い]

Aは…トマトっぽい見た目のカレーです。
具、もっと入れ直してきましょうか?

(581) 2007/01/19(Fri) 23:24:46

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/19(Fri) 23:26:05

逃亡者 カミーラ

>>578
私は別に寒くないぞ。

[肩を竦めながら雪を掻き分けて出てきて]

……人の生活を調べるのが稼業なのは結構だがな。
そこで人のことに口突っ込むのとは別問題だろう。

(582) 2007/01/19(Fri) 23:26:51

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2007/01/19(Fri) 23:27:21

流れ者 ギルバート

>>580
じゃあクインジー。
暖かくなったら、大切なものを投げだそうって思うの?

今お前の目の前にあるものは、ただの熱源とはワケが違うぜ?

……手を離したら……

[ふと目を閉じ、コートの中に入れていた手をぐっと握る。]

手を離したら、もう二度と逢えない。

(583) 2007/01/19(Fri) 23:27:29

文学少女 セシリア

[周りでトマトカレーと名称がつけられているカレーを一人結構な勢いでモグモグと食べている娘一人]

もしかして皆甘党だったのかしら…
うん…
でも私はやっぱりこの位が丁度良いのよね冬は……

[トマトカレー完食]

おかわり。

(584) 2007/01/19(Fri) 23:28:31

【独】 流れ者 ギルバート

【中】
邪魔してるんだか、助けてるんだか。
……いいんです。ギルはこういうキャラなんです(笑)

ぶっちゃけ現状ではラブ関係でやることがほとんどないので(爆)テキトーにお節介やく動きをしようかなーと。

(-179) 2007/01/19(Fri) 23:29:19

文学少女 セシリア、スプーンをひらひらと今日初めて会う人に「今晩わ」

2007/01/19(Fri) 23:29:30

【独】 学生 メイ

【中】
此処にきてギルギルが熱い!男前だ!
ところで夫婦漫才コンビはどっちも女の子がツンデレだね!

と、いきなり久し振りの中発言でした。
あんま独り言もないし大人しくせにゃ。

(-180) 2007/01/19(Fri) 23:30:28

酒場の看板娘 ローズマリー

[「君は…誰かが傷つきたくないから、自分が傷ついてもいいと言うのかい?それはあまりにも、自虐的な考えじゃないかな…」]

[葛藤の狭間で苦しむ...を見て、アーヴァインは静かに口を開く。その言葉にすっと顔を上げ]

じゃぁ、私は…どうすれば良いの…?アーヴァインさん…

[今にも泣き出しそうな瞳で、真っ直ぐアーヴァインを見つめた]

(585) 2007/01/19(Fri) 23:30:28

流れ者 ギルバート

>>582
雪の上に座り込んで寒くない人間っているの?
……俺はあいにく、見たことがないね。

(586) 2007/01/19(Fri) 23:31:08

踊り子 キャロル

>>579ネリ
そーなんだ?
ちょっとトマトカレーも食べてみたかったかも。
でもこっちの普通のも美味しい。
[言うそばから、もぎゅもぎゅ]

>>581コネ
[きょとんとして]
ではお言葉に甘えて。

具が少ない!!
[なんだか某なつかしのCMを思い出しながら叫んだ]

Aの具を追加されたり?
ううん、全部食べ終わってから、あとでおかわりする。
[本能的に危険を察知しているらしい]

>>584セシ
トマトカレーは辛めなんだ?
[セシリアの呟きから、推測している]

(587) 2007/01/19(Fri) 23:32:51

【独】 学生 メイ

[少しだけ遠い温もり]

ナサニエルとの距離みたい…

(-181) 2007/01/19(Fri) 23:32:56

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/19(Fri) 23:33:32

吟遊詩人 コーネリアス

>>579ネリー
…確かに。
頑張ってらっしゃいますもんね。

[逆境の例えになるほど、と相槌を打ち]

ん〜…なんでしょう…?
ソースが甘いですよね…ハヤシは。
何がどう違うんでしょう…カレー粉が入っているか
入っていないかの違い…?

[キャロルへ諭すトマトカレーの嘘へは否定せずに微笑むだけで。
セシリアの皿をキャロルに目で指して]

あっちがトマトカレーです。

(588) 2007/01/19(Fri) 23:34:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ