人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

ああ、苦しかった。話に聞いたことのあるものよりちょっと長い感じですね。

[改めてオードリーに向き直り]

ご挨拶が遅れました。ステラ・ヴィンクラーと申します。イリスとはレマン湖畔のサマースクールで知り合いました。

よろしくお願いします。

(665) 2007/02/03(Sat) 19:40:19

学生 メイ、食べてる途中で休憩。な、長い…

2007/02/03(Sat) 19:40:44

修道女 ステラ、学生 メイさんはまだ恵方巻きが終わらないみたいですね。大変そう。

2007/02/03(Sat) 19:41:32

村の設定が変更されました。


学生 ラッセル、ソファーから起き上がった

2007/02/03(Sat) 19:43:50

学生 ラッセル

ふああ…うー、やっとおさけが抜けたみたい…

え?なにあれ…
ルーレット恵方巻き…!?

(666) 2007/02/03(Sat) 19:44:49

未亡人 オードリー、修道女 ステラにうなずいた。96センチは…(汗

2007/02/03(Sat) 19:47:41

学生 ラッセル

えっと…よくわかんないけどこれをまわせばいいの?
えいやっ!
[勢い良くまわすと玉は47に入った]

(667) 2007/02/03(Sat) 19:48:09

天のお告げ(村建て人)

[執事が掲示板に張り紙を貼った]

【編成変更のお知らせ】
狼3を狼2智1に変更しました。
村村村村村村村村村村占霊狩共共狼狼智狂のごっだ煮編成です。

。0(村立て人/役職配分のところ間違ってないよね?てきとー系の役職名がいまいちわかりづらくて)

(#17) 2007/02/03(Sat) 19:48:11

未亡人 オードリー

…学生さん、頑張って。
チワワちゃんに手伝ってもらうといいかもしれませんわ。

[...はラッセルにもお茶を、と近くにいたメイドに言っておいた]

(668) 2007/02/03(Sat) 19:51:17

未亡人 オードリー

>天の声様
あってると思いますわー。

(669) 2007/02/03(Sat) 19:52:19

【独】 未亡人 オードリー

19人村か。

18>16>14>12>10>8>6>4>2
吊り手8で狼3。5人まで村吊ってよし。
これは狼ならかなり初回に占いつぶしておかないと、白確出来るのキツそうだなー。

(-134) 2007/02/03(Sat) 19:53:50

【独】 未亡人 オードリー

初回に占い潰す上に、できたら狂は死なせたくない。

(-135) 2007/02/03(Sat) 19:54:44

【独】 未亡人 オードリー

いっそ 2CO2COにしてガチライン勝負のほうがいいのかな?

(-136) 2007/02/03(Sat) 19:55:09

【独】 未亡人 オードリー

うーん 2CO2COなら 霊ローラー中に占いで 全部潰せるから 白確が何人か出来ちゃうか。
んでしかも下手したら黒出し全部潰せるとか?

全ローラーには吊り手1足りないーってのが今まで結構あったのよねー

(-137) 2007/02/03(Sat) 19:56:15

天のお告げ(村建て人)

智狼(グルメ)役の人のブレスレットは基本的に人狼役と同様の機能があります。さらに「襲撃」した人の役職がわかります。

ちなみにグルメの役職メッセージは以下のとおりです。
「あなたはグルメな悪役です。舌が肥えているので、平らげた相手が何者なのかわかります」

(#18) 2007/02/03(Sat) 19:56:34

修道女 ステラ

[...は新月がばたばたと走り回っているのを見て眉をひそめて]

どうも最近品格に欠けるわね。何かゲームやるとか言ってたけど。ブレスレットを使うのね。

(670) 2007/02/03(Sat) 19:56:41

【独】 未亡人 オードリー

吊り手8だから、最初にパンダが出たら 霊ローラーをかけて 3手中 パンダ霊で 人外+真陣営=8中3。そのあいだパンダが出なければ残るは12人、共2ひいたら10.3が占完了、7が灰?

(-138) 2007/02/03(Sat) 19:57:47

修道女 ステラ、学生 ラッセルの長い恵方巻きを見てくすくす笑っている。

2007/02/03(Sat) 19:58:15

【独】 未亡人 オードリー

灰吊り灰占3回で 残るは占2+パンダ、になるかしら?
んー、やはり占機能があると、2Co2COのガチでも結構厳しい気がするわ。
潜伏狼占われるタイミングと偽黒出すタイミング次第では詰みそうね。

(-139) 2007/02/03(Sat) 19:59:37

天のお告げ(村建て人)

狼陣営役になった人へ注意です。
赤ログアンカーが白ログに打ち込めないようになってたり、白ログ発言するたびにチェックボックスにチェックしないといけない仕組みになっていますけど、誤爆だけは注意してください。…昔誤爆した人からの忠告です。

あと【システムメッセージのコピペは厳禁】です。
メタ推理の元になります。

(#19) 2007/02/03(Sat) 20:06:59

学生 ラッセル、46cm…メイのよりはいいと思うけど…長い!

2007/02/03(Sat) 20:07:52

【独】 未亡人 オードリー

といわれた直後にシステムメッセのコピーをしてみる。(反抗期


てけとーになりたいらしいが、希望が通らなくても苦情は受け付けない。

(-140) 2007/02/03(Sat) 20:09:34

天のお告げ(村建て人)

そして最後に始まる前に喉枯れ起こしてやばい!と言う方がいらしたら、いったん村抜けして再度入村すればいいと思います。審問と違って、退村した人の発言も消えませんし。

では。またしばらく席をはずします。

(#20) 2007/02/03(Sat) 20:09:42

【独】 未亡人 オードリー

しまった。
>>669 は 非newmoonさんCOじゃないか。

ゴメンナサイ。

(-141) 2007/02/03(Sat) 20:10:54

修道女 ステラ

[...は館内アナウンスを試してみることにした]
>>#0:19 なるほど、こんな感じね。

で、これは失敗するはずよね。
>>*0:1 あたしが騙るわ。
↑半角文字で試したら「秘密会話へのアンカーを通常発言に打つ事はできません。」
て出たわ。なかなか便利ね。

禁じ手はこの類ね。
「2007/02/06(Tue) 19:58:15までに一度も発言せず村も開始されなかった場合、あなたは自動的に村から追い出されます。」

(671) 2007/02/03(Sat) 20:12:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ