人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 お尋ね者 クインジー

あ、いや。
pt節約でact三昧していたわけではないのだけど(笑)。

(-162) 2007/01/19(Fri) 21:19:01

吟遊詩人 コーネリアス

[髪を三つ編みに結い上げてサッパリとした表情で階下に降りてくるが、先程とあまり変わらない空気に少し呆れたように内心溜息。]

…ありゃ…。

[出て行くナサニエルに「いってらっしゃい」と声を掛けてからテーブルについた。]

(530) 2007/01/19(Fri) 21:20:37

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/19(Fri) 21:21:41

【独】 学生 ラッセル

─メモを見て─
>激辛カレーをどうぞ
それ、絶対嫌がらせに違いない…(笑)

(-163) 2007/01/19(Fri) 21:21:50

お尋ね者 クインジー

[スープも一滴残らず飲み干して完食。
両手を合わせてご馳走さまをして、食器を片付けようとして…キッチンにカミーラがいることに改めて思い当たり、食器とキッチン方向を交互に見て、少しばかり思案顔]

(531) 2007/01/19(Fri) 21:22:17

学生 メイ

日、暮れちゃったな…

[ぽつり、呟いて辺りを見回すも蒼白い月に映される銀世界
キュ、キュ、ホゥ、ホゥ、踏み出す足の迷い迷って進む先
見覚えのある其処は沢山の石が並んだまま静寂の中に佇み
ふらり、足を運んだ石の先には寒さの為に溶けぬ雪の人形
なんとなくまたぺこりとお辞儀をして石と人形を見詰める]

連れて行かないで呉れて、ありがとう、なのかな?
…ナサニエルと…一緒に行ければ良いんだけどね。

[其処で眠る人にかける言葉は誰かに届くのか静寂に溶けて]

(532) 2007/01/19(Fri) 21:23:38

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/19(Fri) 21:25:50

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/01/19(Fri) 21:26:47

吟遊詩人 コーネリアス

…今日は荷物運びは免れることができましたか?

[まだ生乾きの感のある毛先を指で弾きながら、昨日よりは疲れた様子ではないネリーの方へ目を向け]

(533) 2007/01/19(Fri) 21:29:09

【独】 学生 メイ

[其れはあそこに在るのとは別物だけど]

[其れでも]

[矢張り其処で眠っているのだろうかと]

(-164) 2007/01/19(Fri) 21:29:58

逃亡者 カミーラ

[こっちと食器を見比べるクインジーに気付くと溜息一つ。
 ジャケットを手に持つと、コーネリアスに]

……カレー、出来てっから。
食いたかったら、食っていいぞ。
できれば焦げないように見ててくれると幸い。

[そういうと、集会場の外へ]

(534) 2007/01/19(Fri) 21:30:36

お尋ね者 クインジー

[外に出て行くカミーラを見て、ふぅ、とひとつ息をつくと。
頭のタオルを目深にかぶりなおし、食器を抱えてキッチンの中に入り、洗い物をしながら]

ラーメンもチャーハンも旨かった。
あんがとな。

[その場にいない人に向けてぽつりと。
目は、流れ落ちる水に釘づけられたまま。
無意味にスポンジの洗剤の泡をぶわぶわと立てながら]

(535) 2007/01/19(Fri) 21:33:32

学生 メイ

[石と、傍らの人形は只静かに蒼白い月明かりに照らされて
先日ランタンの灯りに照らし出されていた時より寒々しく]

この手が、温かければ、良かったのにな。

[揺れる碧い瞳は持ち上げた僅か震える白い掌を見詰めた侭]

[ふわり]

[はらり]

[ひらり]

[零れ落ちる白い結晶は雪の上に音も無く降り埋もれて行く]

(536) 2007/01/19(Fri) 21:34:33

吟遊詩人 コーネリアス

[瞬きをしてからカミーラへ一つ頷き]
お気をつけて。
冷え込みますので遅くなりませんよう。

[立ち上がると厨房へ入り、鍋を見つめながら]

…えーと…
焦げないようにするにはどうしたらいいんでしょう?
見るだけでいいんでしょうか?
混ぜればいいんでしょうか…。

[真剣にコンロの睨めっこしながら、安全策で火を弱火にしてみた。隣から聞こえた呟きに]

言うのがちょっと遅いんですよ〜…。

[声に非難の色を混じらせてぼやく]

(537) 2007/01/19(Fri) 21:36:48

【独】 学生 メイ

[握り締めた手を合わせて額に引き寄せれば
其れは祈っているようにも見えたのかも知れず]

ナサニエルの手はあんなに温かいのに…

[音も無く震える肩は小さくて小さくて消えてしまいそうで]

(-165) 2007/01/19(Fri) 21:39:36

見習いメイド ネリー

>>529
あたしも多分無理…
食べたら間違いなく胃が荒れそう…
[辛い空気に少々うんざりしながら]

>>533
…うん。今日は荷物運びじゃ無かった。
積もったいらない雪運んでたよ。
[良いのか悪いのか。どうなのだろう]

(538) 2007/01/19(Fri) 21:41:05

【独】 学生 メイ

ナサニエルと、一緒が、良かったな。

(-166) 2007/01/19(Fri) 21:41:57

吟遊詩人 コーネリアス

>>538
ありゃ、荷物ではなく雪運びですか。
どうにもネリーさんは体力的なお仕事を
回されることが多いみたいですね?
カレー、食べますか?

[鍋の中を覗き込みながらネリーへと声を掛け]

(539) 2007/01/19(Fri) 21:46:06

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

/*
さて…透視先はどうしますか?
そろそろ本命を当てておきたいのですが。

一応恒例のランダムで。
<<見習いメイド ネリー>>さんとかどうかな。
ランダムにはしゃぎすぎですね。
*/

(-167) 2007/01/19(Fri) 21:49:22

学生 メイ

[小さな呟きも微かな嗚咽も月光の元の白銀の静寂に溶けて]

…戻らないと。

[どれくらいそうして居たのか顔をあげくるり周囲を見回し
ぺこりと石にお辞儀一つすれば傍らに佇む雪の人形を見て]

其処も、温かいと、良いね?

[ふんわり微笑んでくるり踵を返して雪を踏み締め歩き出す]

(540) 2007/01/19(Fri) 21:50:20

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

/*
どうにもランダムHIT率が多い気がするネリーさん。

本命というか、クインジーさんかローズさん、
どちらかがおサボりさんじゃないかなと
今は思っているわけなのですが、
実際問題おサボりを勘だけで当てれたことがないので。
どちらにしようかが悩みどころです。
2人同時に、ということはないとは思ってますが。
*/

(-168) 2007/01/19(Fri) 21:53:11

吟遊詩人 コーネリアス は、なんとなく お尋ね者 クインジー を能力(透視)の対象に選んでみた。


逃亡者 カミーラ

[さくさくと雪を踏みしめて。
 さっきクインジーが寝転がってたあたりまでくると]

……ほんとに何がしたかったんだ、あいつは。
私はからかわれたのか……?

……。
からかわれたんだよな?

[誰にとも無しに呟くと雪玉を丸めて、遠くへ]

(541) 2007/01/19(Fri) 21:56:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ