人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス

>>528ネリー
[直らなかった自分は本格的にダメだな…とか考えながらもぐもぐと皿に残った最後の餃子を食べ]

>>530ローズマリー
そろそろお腹を空かせて戻ってくるかな、と思いますけど…。
僕は散歩に出る予定なので、その時に戻っていなかったら
見てくることにします。

>>531クインジー
…それは残念なことに否定できませんね。
精々コキ使われてきます。

[空になった皿の前で両手を合わせて挨拶をすると厨房へ持っていって洗った]

(540) 2007/01/17(Wed) 23:58:38

お尋ね者 クインジー

>>525
いや、謝ることじゃねーだろ?
意味良く分かってるか?

[困ったもんだなぁと思いつつ]

まーアレだな、俺に褒められても嬉しくないっつーことだろ?
ローズには、褒められて嬉しい相手が現れるといいんだがな…。

[考えつつ、ぱくりとみかんを口にして]

>>535
[真に受けてる様子のハーヴェイを見て、意味ありげにニヤリ]

(541) 2007/01/17(Wed) 23:58:48

書生 ハーヴェイ

>>536カミーラ
実行委員がさぼると物騒なんですか?
僕らがアーヴァインこき使われるから?
[きょとんと首を傾げ]

まー明るい話じゃないですけど。

(542) 2007/01/18(Thu) 00:00:06

学生 ラッセル、「ただいまー」玄関をくぐる。コートを掛け食堂へ。

2007/01/18(Thu) 00:00:15

【独】 書生 ハーヴェイ

>>539
それは墓下への誘導!?
死にフラグみたいな!?

いや、確かに独り者なんだけどさー。

(-151) 2007/01/18(Thu) 00:01:02

文学少女 セシリア

>>529>>533
[コーネリアスとハーヴェイの言葉に頬杖つきながら首を横にふるふると]
……大丈夫でしょう。
メイはナサニエルと一緒にいるみたいだし。
ラッセルは頭に氷の角ぶつけてもしぶとく生きる性質だから問題ナシ。

案外ひょっこり帰って来るでしょ?
[頬杖つきながらさらりと。
――それと同時に外から気配を感じて]
………ほらね。

(543) 2007/01/18(Thu) 00:01:11

酒場の看板娘 ローズマリー

>>535 ハーヴェイ
[クインジーとハーヴェイのやり取りを聞き]

私も…ハーヴェイさんはもう少し肥えた方が良いと思うわ…。
私が…逞しい人が好みだってこともあると思うけど…。

(544) 2007/01/18(Thu) 00:01:11

逃亡者 カミーラ、学生 ラッセルに、おかえりー、と手を振った。

2007/01/18(Thu) 00:02:21

書生 ハーヴェイ

>>539カミーラ
ひ、酷いよ、姉さんっ!
でも美味しいご飯を食べれるなら…と、
思ってしまう僕がいる。

[めそ、と静かに涙を拭った]

(545) 2007/01/18(Thu) 00:02:50

吟遊詩人 コーネリアス

>>534セシリア
風邪を引いていた方をサボり扱いするならば
逆にアーヴァインさんが何かされるハメになるでしょう。
[厨房から戻るとお茶を啜りながらニコリ、と微笑み]

>>536カミーラ
どうなのでしょうね…。
会議だ会議だと会議続きでお偉い方が
あまり顔を出していないのは確かですが…。
すぐに決め付ける訳にもいきませんし…。

[窓の外を見ていたが、扉の開く音に振り向いて]

ラッセルさん、お帰りなさい。
お疲れ様でした。

(546) 2007/01/18(Thu) 00:03:21

逃亡者 カミーラ

>>542
何か委員の中に自分たちの仕事を押し付けて楽しようとしてるのがいるらしいぜ?
私も詳しいことはよく知らないけどな。

[みかんに手を伸ばすと皮をむいて口にいれて]

(547) 2007/01/18(Thu) 00:03:26

冒険家 ナサニエル

[少女の表情の変化を何と無しに見ていたけれど]
[彼の表情は普段の儘に変わる事はなくて]
[唯、雰囲気だけは僅かに柔らかくなっていたか]

…そう言えば、昨日…言っていた、ね。

[音には何も言わずに、行こうか、と踵を返して]
[一度墓石をちらり見はしたけれどもメイが動くのを待つ]

(548) 2007/01/18(Thu) 00:03:27

文学少女 セシリア、酒場の看板娘 ローズマリーの"噂"という言葉に首を傾げる。

2007/01/18(Thu) 00:03:29

逃亡者 カミーラ、書生 ハーヴェイが無残な姿で発見される日も遠くないな、と思った。

2007/01/18(Thu) 00:03:54

学生 ラッセル

[ラッセルは、部屋に入るなり愚痴をまくしたてた]

やってられませんよ。叔父が設計図の段階でミスをしたらしくて、
このままのペースだと完成が怪しいみたいなんです。
なので、明日から詰め所に缶詰にして
突貫作業をやらせるみたいですよ。

僕も少し休憩したら、またでなくちゃいけないし…
何か食べるものありません?

(549) 2007/01/18(Thu) 00:03:55

お尋ね者 クインジー

>>539
おお、たっぷりといいもん食わせてやってくれ。
シモフリ希望だ。

[後頭部の平手打ちをものともしない様子で楽しげに言いつつ]

分かった分かった、そういうことにしといてやろう。

[戻ってきたラッセルに手を振る]

(550) 2007/01/18(Thu) 00:04:12

書生 ハーヴェイ

>>544ロゼ
へ?そうですか?
多分思ってるより痩せてないですよー?

けっこう着痩せするし。
[逞しい人が、という言葉に確かに逞しくはないか、
と思ってしまう自身が情けなく]

(551) 2007/01/18(Thu) 00:05:40

逃亡者 カミーラ

>>550
了解した。
クインジーの分の飯もハーヴェイに食わせておくな?

[笑顔。]

……そういうことにしてやろうってなぁ!
だからあるっつってんだろうが!
何だったら確かめるか?

(552) 2007/01/18(Thu) 00:06:13

吟遊詩人 コーネリアス、「シモフリ…随分VIPな死因ですね…。」

2007/01/18(Thu) 00:07:11

【独】 お尋ね者 クインジー

>>549
む?それは明後日からじゃないのか?

(-152) 2007/01/18(Thu) 00:07:43

酒場の看板娘 ローズマリー

>>539 カミーラ
[ローズマリーほどの言葉に、頬を赤らめて]

そんなことっ…無いと思うわよ…。
私そんなに胸ないし…胸なら…ネリーさんの方が…
[と、ネリーに視線を送りながら]

>>540 コーネ
散歩にですか…。じゃぁその時はお願いいたしますね。
[視線を上げると、ふわりと微笑んで]

>>541 クイン
[意味良く分かっているか?の言葉に、小首を傾げながら]

そんな事っ…褒められれば嬉しいわよ…。
嬉しくて勘違いしちゃうから…怖いの…。

[見つめた視線を逸らしながら]

(553) 2007/01/18(Thu) 00:08:07

見習いメイド ネリー、やっぱりみかんの筋取りに*集中*

2007/01/18(Thu) 00:08:11

学生 ラッセル

[...は、部屋にいるみんなに挨拶をした]

おいおい、誰がしぶといって?
そりゃ、誰かさんは雪だるまを作ろうとしたら
自分で作った雪玉に押しつぶされそうになる程の
虚弱ぶりでしょうがね。

[軽口を叩きつつセシリアの隣の席につく]

(554) 2007/01/18(Thu) 00:08:22

書生 ハーヴェイ

>ラッセル
おかえりー。
[ひらひらと手を振って]

>>547カミーラ
まー、さぼりたくもなりますよね。
………い、いま凄く怖いこと想像しませんでした?

(555) 2007/01/18(Thu) 00:08:25

酒場の看板娘 ローズマリー、学生 ラッセルお帰り…って休む暇も無いの?

2007/01/18(Thu) 00:09:32

書生 ハーヴェイ

>>550クイン
霜降りって…。
どこぞの国のスモウレスラーじゃないんですから。

>コーネリアス
なんだったらご一緒にVIPな死に様を体験しませんか。
[凄く真剣な表情で]

(556) 2007/01/18(Thu) 00:10:58

【独】 書生 ハーヴェイ

逝く。
みんなに逝かされる(がくぶる。

(-153) 2007/01/18(Thu) 00:12:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ