人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


農夫 グレン、墓下のためにリンゴ(ウサギ形)を供えた。

2008/02/11(Mon) 00:10:48

投票を委任します。

隠者 モーガンは、流れ者 ギルバート に投票を委任しました。


隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました


【赤】 農夫 グレン

>>14
今回は本当に、最終日にミッキーと灰3を本当は残したい。だけどそれは不可能だべ。

だから仮想狼になんかなれないべよ?

(*2) 2008/02/11(Mon) 00:12:24

文学少女 セシリア、考えがまとまらないので寝ます。

2008/02/11(Mon) 00:12:44

【墓】 村長 アーノルド

>>+16
うむ、大丈夫だ。忙しいだの何だのと言う理由で諦める私ではないさ。(笑)
仕事頑張ってくれ。いってらっしゃい。

(+21) 2008/02/11(Mon) 00:13:07

新米記者 ソフィー

PP放棄してまでメイ襲撃ってぃことは、狼はPP前に死む予感というか、よっぽど追い詰められてたと見たぞ。

(15) 2008/02/11(Mon) 00:13:41

【赤】 農夫 グレン

ミッキーと白と灰とおら、ここまでは無茶でないけどな。まあ、無茶と言えるべなw

どーすっぺかねー。お任せで襲いたくなるべよw

(*3) 2008/02/11(Mon) 00:13:46

吟遊詩人 コーネリアス

もちろんミッキーさん守護と思ってるですけど・・・。レベッカさんだなんてそんな都合のいいレアなことあるわけないです。ミッキーさんも言っていたようにね。ええ、能力者さんには大変失礼な発言をしてしまって申し訳ないです。

(16) 2008/02/11(Mon) 00:14:56

【赤】 農夫 グレン

>>15
いんや灰を狭めないことを優先してみたw
結果が出たらメイ真での灰は無くなるから。

(*4) 2008/02/11(Mon) 00:15:14

流れ者 ギルバート

ま、俺も議題形式無視する方なんで、適当で。
自分の喋りたいように喋ってくれ。

メイ、カミーラお疲れさん。
墓下結構ぎゅうぎゅうになってきたな。
みんなでお茶会でもしてんのかね。

>ミッキー
クインはパワーダウンしてねーよ?
俺はあいつが一番怖いwww
でもサンキュ。

ほいじゃ、寝ますかね*

(17) 2008/02/11(Mon) 00:16:06

農夫 グレンは、新米記者 ソフィー を投票先に選びました。


ごくつぶし ミッキー

>>8
PPを狙える状況どころじゃないからじゃない?
メイが残っててPP=カミーラ狼陣営確定だから
「残ってると不利になる」と、判断したのかも。
あと此処は守らないわ。詰み防止が一番大きいかも。

(18) 2008/02/11(Mon) 00:16:53

流れ者 ギルバート、吟遊詩人 コーネリアスをこちょこちょくすぐってから、眠りに付いた*

2008/02/11(Mon) 00:16:57

ごくつぶし ミッキー、流れ者 ギルバート>>17昨日は離席してからの議事まだ読んでないからね…

2008/02/11(Mon) 00:17:31

【赤】 農夫 グレン

おらは面白くなりそうなメンツを残したがる。
それがたいてい狼にとっては地獄だべな。
さて今回は予定外に黒くなりそうなのが役職ばっかでそこらが結構キツイべなーとか。

(*5) 2008/02/11(Mon) 00:18:24

【墓】 雑貨屋 レベッカ

今日は寝るよー!
メイもカミーラもお疲れさん!

(+22) 2008/02/11(Mon) 00:19:17

【赤】 農夫 グレン

>ミッキー
いっそ、そこらを読み込んでおらを吊ってくれてもいいべよー。なんかミッキーのスタンスは好きなんだべなー。

わははははは。

弱気と言うより、少し疲れてるだけだべ。
寝るべ寝るべ。

(*6) 2008/02/11(Mon) 00:20:17

お尋ね者 クインジー

気になって見に来たぜ。
メイ襲撃かよ、また思いもよらないトコ喰ってきたな。
狼PP捨てたのか?それとも昨日の段階で既に無かったって事もあるのかもなぁ。
となると、怪しくなって来るのは爺なわけだが・・・。
メイ狂人でも、正解出さざるを得ない状況だったかも知れんしな。
爺黒なら理解できなくも無い気がする。

あと、思いつくのは、ミッキー黒の可能性が蒸し返されるのを期待してってトコかな。

(19) 2008/02/11(Mon) 00:20:34

【墓】 逃亡者 カミーラ

>>+22レベッカ
お疲れ様!おやすみ!

(+23) 2008/02/11(Mon) 00:20:54

ごくつぶし ミッキー

霊:記者  共:尋ね、流れ  白:文学
狩:ピカ(非確)
灰:詩人、隠居、農夫(メ○)

墓:学生(逃●,記○)、牧童(記●)、美術(確○)、逃亡(記●)、
襲:雑貨、村長、女学

現状はこうかな? 間違いとかあったら指摘宜しく。

(20) 2008/02/11(Mon) 00:21:10

お尋ね者 クインジー

>>15
追い詰められてたらそれこそチャンス捨てるような真似しねぇだろ。
それじゃ、自暴自棄だ。

(21) 2008/02/11(Mon) 00:22:06

ごくつぶし ミッキー

あ、メイ視点=カミーラ陣営からのLWを一人に
特定されたくなかった、てのが大きかった。今頃気が付いた。

はぁー、昨日怒ったのが痛いけど、
これについては謝罪するしか無い。本当に申し訳ない。

(22) 2008/02/11(Mon) 00:22:48

お尋ね者 クインジー

>>11
悪かったな、昨日はこまめに顔出す暇が無かったんだよ。

なんか傷付くぜ。ちくしょーーーー!!

(23) 2008/02/11(Mon) 00:23:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ