人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

そんな事…ないわよ。
でも、私は…あなたの足枷にはなりたく無いから…

[埋める顔を上げ、目を見て抗議すると聞こえて来た甘えた口調に、苦笑を漏らしながら]

はいはい、あなたが嫌いにならない限り捨てないわよ。

[頬に寄せられた唇の感触にくすぐったそうに目を細め]

(31) 2007/01/24(Wed) 12:34:36

【墓】 踊り子 キャロル

―詰所の簡易キッチン―
[ジャガ芋の芽を真剣にえぐり取っていた手をふと止めて]

あ、なんかわかったかもしれない。

[呟いたりしながら、けんちん汁とおむすびを作り、鍋ごとテーブルに運ぶ]

[食べ終わると、残りにラップをして*雪像作りに向かった*]

(+8) 2007/01/24(Wed) 12:44:41

流れ者 ギルバート

じゃあ、まだ一緒にいて?

[猫がじゃれつくように、しばしローズマリーを抱き締める。]

……って、そういえばそろそろ出かけなきゃいけないのかな?

ごめんな、引き止めちゃって。

[ローズマリーから身体を離した。]

(32) 2007/01/24(Wed) 12:55:44

【赤】 学生 メイ

[ころり寝返りを打ち薄っすら開いた目蓋]

…ん?

[見覚えの無い天井に小首を傾げぱちぱち瞬く]

(*1) 2007/01/24(Wed) 13:05:05

酒場の看板娘 ローズマリー

まだ…ね?判ったわ。善処する。

[まるで大きい猫ねと、じゃれ付いてくるギルバートに苦笑して]

そう…ね。そろそろ出掛けないと…。
[さすがに昨日の文まで一緒に居てとは言えずに、口角を緩めると]

ううん。じゃぁ、また夜に…。
[カップを片しコートを着て。...は集会場を*後にした*]

(33) 2007/01/24(Wed) 13:05:57

【赤】 学生 メイ

[冷め切らぬ頭が答えを見つければ起き上がり]

あ…そっか…

[何処と無く浮かない表情の侭リリィを撫でて]

(*2) 2007/01/24(Wed) 13:06:42

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 13:07:01

【赤】 学生 メイ

ごめんね…ナサニエル…

[小さく呟きぼんやりと窓の外へ視線を移す]

(*3) 2007/01/24(Wed) 13:07:43

【赤】 学生 メイ

-飼い主の様子などお構いなしに目覚めれば口元をにおい始め-

…ん…ご飯…あったっけ?

[リリィと鼻先を合わせながらも小首を傾げ]

(*4) 2007/01/24(Wed) 13:09:05

学生 メイ

[目覚めて居間に顔を出せば準備された食事に瞬き
置かれたメモに白い手を伸ばし摘み視線を走らせ]

出かけてるんだ…
ご飯、ちゃんと、食べたかな?

[呟き時を刻まぬ時計を見て窓の外に視線を移す]

もうお昼、過ぎてる、かな?

[ミルクを舐め始めるリリィへと視線を戻したが
食事に手はつけず椅子に座り白い素足をはたり]

(34) 2007/01/24(Wed) 13:14:07

【赤】 学生 メイ

そう言えば、カミーラは大丈夫だったかな?
死んでは居ないだろうけど…寧ろ死んでるとしたらクインジーか…

[呟いてトランシーバーのスイッチをオン]

おはよう、起きてるかは判らないけど。
二日酔いは無さそう?

(*5) 2007/01/24(Wed) 13:15:55

流れ者 ギルバート

ああ……じゃあ、またね。

[ヒラヒラと手を振りローズマリーに見送ると、ソファの上にぼすっと音を立てて座る。]

……やっぱ押し倒した方が良かったかな?

[煙草に火をつけながら、ぼんやりとそんなことを考えてみる。「…んなはずないか…」などと呟きながらしばし外を見やる。]

さて。それじゃ俺も行こうかな。

………………。

うん。別に残念ってわけじゃないから。

………うん。

[自分の掌をじーっと見つめながら、*広間を後にした*]

(35) 2007/01/24(Wed) 13:16:55

学生 メイ、リリィの食事を見守りながらレモネードをちみちみ飲んでいる。

2007/01/24(Wed) 13:19:08

【独】 学生 メイ

…何が出来るだろう?

(-5) 2007/01/24(Wed) 13:20:48

学生 メイ

[自分の分を平らげても食欲旺盛なリリィにへなりと笑い]

こっちも、食べて良いよ。

[菓子パンを鼻先に差し出し食べるリリィを置き席を立つ
窓際に歩み寄り窓ガラスに白い手を置いて銀世界を眺め]

(36) 2007/01/24(Wed) 13:23:45

【独】 学生 メイ

ナサニエルが、欲しい、か。

[くすくすと自嘲めいた笑い声が零れ落ち一つ溜息を零す]

――嘘吐き。

[浮かぶ硝子球の瞳の侭に囁く声は絶対零度の冷たさ]

(-6) 2007/01/24(Wed) 13:27:10

【独】 学生 メイ

ほんと、我が侭で、如何仕様も無い。

[瞬けば緩緩首を振り]

(-7) 2007/01/24(Wed) 13:29:34

【独】 学生 メイ

…お婆ちゃんも…心配するだろうな。

(-8) 2007/01/24(Wed) 13:40:02

【独】 学生 メイ

でも、やっぱり、ナサニエルに、幸せで居て欲しい。
優しくても寂しい所ではなく、温かい所で。

この世界は、辛い事ばかりじゃ無いよ。

(-9) 2007/01/24(Wed) 13:47:37

【赤】 逃亡者 カミーラ

[鼓膜を叩く音に薄っすら目を開けて]

……おはよ。
二日酔いは……無い。

(*6) 2007/01/24(Wed) 14:07:39

学生 メイ

[周辺だけ微かに霜の走り出す窓ガラスから白い手を離し
静かに窓を開ければ銀世界に冷やされた外気が流れ込む]

…綺麗。

[雪原に乱反射する陽光にかゆらゆら揺れる碧い瞳を細め
吹き込む風に碧い髪はさらり攫われ白い頬を撫ぜていく]

(37) 2007/01/24(Wed) 14:14:12

【赤】 学生 メイ

…おはよう。
起こしちゃった、かな?

[ごめんね、と囁き]

………クインジーは無事?

(*7) 2007/01/24(Wed) 14:15:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ