人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 修道女 ステラ

>セリアさん、御爺さん

確実に此処に来れるのは21時頃だと思います。

では、用事を済ませに行ってきます

(+11) 2007/02/19(Mon) 09:28:05

美術商 ヒューバート

[...は、庭の景色を眺めるでもなく、ぼんやりとしていたが、
ふと視線を上げ、ほぅとため息]

おや……虹ですね……
明けない夜はない。やまない雨はない。
この光が、悩める人たちの道標となれば良いのですが。
今日は何かいい事があるかもしれませんねぇ。

どれ……おみくじでも。

[...は、景気付けにおみくじを引いてみた]

*中吉*

(14) 2007/02/19(Mon) 10:55:25

美術商 ヒューバート

[...は、引いたおみくじを眺めつつ]

ふむ。
なかなか良いじゃないですか。
せっかく天気も良い事ですし、ちょっと足を伸ばしてみましょうかね。

[...は、よっこらしょと立ち上がると、出かける準備をしに*部屋へ戻った*]

(15) 2007/02/19(Mon) 10:58:18

【独】 美術商 ヒューバート

備忘録メモ
昨日すっかり忘れていたけど、ネリーさんのお宝鑑定。

今日の相談結果は、爺さん。
新天地行きチケットでしたが、案内人判定(偽街道まっしぐら

こんなところですかね。
そういえば、まだ卓球してなかった。
でも、一人だとつまんないので、撞球にしようかな。

(-9) 2007/02/19(Mon) 11:03:20

美術商 ヒューバートは、ランダム を投票先に選びました。


投票を委任します。

美術商 ヒューバートは、ランダム に投票を委任しました。


【独】 美術商 ヒューバート

ランダムに投票委任すっと、
ランダムで委任先を決定するのか。

委任先もランダムだと、委任先のランダム委任先に(以下永久ループ

(-10) 2007/02/19(Mon) 13:31:37

【墓】 修道女 ステラ

此処はおみくじ引けないのかな?

*大大吉*

(+12) 2007/02/19(Mon) 13:40:31

【墓】 修道女 ステラ

…引けたのはいいが今頃『大大吉』でても orz

(+13) 2007/02/19(Mon) 13:41:49

【墓】 メイド セリア

ステラさん。宴会場だと張り切ってますね。
お酒が入ると、人が変わるタイプですか?

(+14) 2007/02/19(Mon) 13:44:07

【墓】 修道女 ステラ

お酒入ると死にます…
ただ、上では猫被ったキャラになってしまったので控え目に〜控え目に〜してたんですね。
そのせいで絡みにくいキャラが出来てしまったけど…orz

(+15) 2007/02/19(Mon) 13:48:31

【墓】 修道女 ステラ

ちゃんと絡んでいるのセリアさんかクインジーさんしか居なかった気がする…
なのでセリアさんに先立たれた時は焦りましたよ。
まぁ、今ここで火燵で蜜柑が出来るわけですが。
吊られた事にちょっと感謝感謝。

[...蜜柑を頬張った]

(+16) 2007/02/19(Mon) 13:53:27

【墓】 メイド セリア

そうですね。私も控えめにした所が有りましたね。
今夜はチョビッとお酒を飲んでみますか?

そうだ、お昼にこれをどうぞ
つ【ポテトサンド】

では、私は出掛けてきますので
ゆっくり温泉にでも入ってください。

最後にえいっ <<美術商 ヒューバート>>の今夜の運勢は**小吉*です*

(+17) 2007/02/19(Mon) 13:53:36

【墓】 メイド セリア

>>+16
大丈夫ですよ。ステラさんになら
皆さん、きちんと相談に乗ってくれますって。

では、今度こそ行ってきますねノシ

(+18) 2007/02/19(Mon) 13:54:59

【墓】 修道女 ステラ

ご馳走様です(ペコ)

いってらっしゃ〜い(´∀`)ノシ

[...はポテトサンドを横になりながら*完食*]

(+19) 2007/02/19(Mon) 13:58:01

文学少女 セシリア、旅館の中をうろうろ…。

2007/02/19(Mon) 14:07:46

文学少女 セシリア、フロントでおみくじを引いてみた。………*半凶*

2007/02/19(Mon) 14:08:33

文学少女 セシリア、おみくじは後でメモ用紙にでもすることにした。

2007/02/19(Mon) 14:10:14

文学少女 セシリア、『*あ、女将さん…。*』

2007/02/19(Mon) 14:12:44

美術商 ヒューバート

[...が、旅館の玄関口から戻ってきた]

いやはや、久々に会ったけど……変わってませんでしたねぇ。
……ダニエルさん。
ま、久々と言っても1年やそこらぶりなので、早々変わられても
私が困りますが……

[何処からか、「変わるわけないダニ!」と聞こえたような……]

さて、今日は久々に歩き通しで少々疲れました。
早速温泉にでも……露天ももう直ってますよね……

[...は、風呂の準備を取りに部屋へ]

(16) 2007/02/19(Mon) 18:46:57

【独】 文学少女 セシリア

ときに、変わらなきゃいけない時があるのよ。

…無理にでもね。

(-11) 2007/02/19(Mon) 19:32:50

【独】 文学少女 セシリア

変わらなくてもうまくいけば、いいんだけどね。

でもそれは、もともとうまくいってる人のお話。
行き詰まったら、道を変えるか…自分を変えるか。

変わらなければ、低いところには行けても…前には進めない…。

(-12) 2007/02/19(Mon) 19:51:41

村長 アーノルド、本日のパトロール、異常にゃしにゃー。

2007/02/19(Mon) 20:34:37

村長 アーノルド

うにゃん……今日はいいお天気にゃー。にゃんかこう、身も心も軽くにゃるにゃね。

運動でもしたい気分にゃ!
[にゃーのるどは、たったった、と軽快に卓球場へ]

(17) 2007/02/19(Mon) 20:36:35

村長 アーノルド

まだ誰もいにゃいにゃねー。


ま、素振りでもして待ってるにゃ。我輩、昔は多少にゃらしたものにゃよ…
[にゃーのるどは、卓球場の隅に置いてある、ラケットと球を取りに行った]

(18) 2007/02/19(Mon) 20:38:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ