人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 学生 メイ

無難に占い騙りで良いかナァ・・・

初回黒出しっていうのをやってみたかったし・・・でも1対1だと自信ないから狼さん騙って欲しいなー・・・
個人的には霊騙りが・・・(何

(-13) 2008/02/05(Tue) 22:19:54

【独】 学生 メイ

まいっか。
今回の目標を今きめた。
占騙り→偽黒を1回は出す!だ!

以上。

(-14) 2008/02/05(Tue) 22:21:16

美術商 ヒューバート、牧童 トビーさんに嫌われた…(しゅん)*着替えてきます…*

2008/02/05(Tue) 22:22:50

文学少女 セシリア

うーん、能力者潜伏になった場合に盾になるかなと思ってCOを保留していたけど、ここまでCOが進んでいる状況じゃあ意味がなさそうなのでいまさらだけど……。

【私は占い師ではないわ】
【私は霊能者ではないわ】

(33) 2008/02/05(Tue) 22:23:28

【独】 美術商 ヒューバート

セシリアさんは霊能者さんでしょうかー?
それとも仲間と相談できてない狼さんでしょうかー?
それとも状況みてる狂人さんでしょうかー?
なんでもありですねぇ。あははははははは。

(-15) 2008/02/05(Tue) 22:24:13

【独】 美術商 ヒューバート

とか言ってる間に非COだたorz

(-16) 2008/02/05(Tue) 22:24:38

流れ者 ギルバート

>>1 ラッセルサンクス。

■1.
好みとしては早いうちにフルオープン。
方法は順次でも一斉でもなんでもいい。
つわけで、俺的には今の流れで上々。

■2.
無難に1COがいいのかね。
纏めっつー点では確定能がいりゃいい気もするが。
ま、でも基本的には結社任せだな。

(34) 2008/02/05(Tue) 22:24:39

文学少女 セシリア

>>26のレベッカさんの表に追加しておきます。間違ってたらすみません……。

        占  霊
>>12 クイン  非  非
>>15 レベカ  非  非
>>20 ヒュー  非  非
>>23 コーネ  非  非
>>25 トビー  非  非
>>29 ギルバ  非  非
>>33 セシリ  非  非

(35) 2008/02/05(Tue) 22:25:36

学生 メイ

こんばんはー。
乙女をこんな遅くまで勉強させるなんて酷い学校なのだ全く。

で、COが始まっているようなんでー
【メイは占い師だよ☆】

AB型のあなた!珍しいでしょう!
泣き黒子のあなた!ちょっと珍しいでしょう!
バンダナのあなた!額に気をつけて!

ちゅー訳でよろしくなのだ。
まぁ中途半端で止める意味ないしさっくりCOするよー。

(36) 2008/02/05(Tue) 22:25:53

牧童 トビー

ぽけもん怖い…
ぽけもんとれーなーは真っ暗な牢獄の中にぽけもんを閉じ込めて奴隷にするんだ…
強いぽけもんは外に出て戦わされちゃうんだ…きぞくの娯楽用具として命を落としていくんだ…
それがぽけもん…ってどこかの厭世家のお兄ちゃんが…

(37) 2008/02/05(Tue) 22:26:11

流れ者 ギルバート

>>26に追加な。セシリアまで。

        占  霊
>>12 クイン  非  非
>>15 レベカ  非  非
>>20 ヒュー  非  非
>>23 コーネ  非  非
>>25 トビー  非  非
>>29 ギルバ  非  非
>>33 セシリ  非  非

(38) 2008/02/05(Tue) 22:26:46

吟遊詩人 コーネリアス

[お風呂に行く前にぺたぺた歩きでヒューバートに近づいた]

ヒューさん、ペンギンの着ぐるみとあわせたら見事にタキシードサムになるような帽子と蝶ネクタイがほしいのですー。

ポケモンも可愛らしいですけど、トビーさんにはピアノちゃんの着ぐるみがいいと思うですー♪

(39) 2008/02/05(Tue) 22:27:23

流れ者 ギルバート

噴いた。
被った上に遅い上に情報が古くなった。
メイ、自分で更新しろよ(笑)

額…額ねぇ…。

(40) 2008/02/05(Tue) 22:29:06

【独】 美術商 ヒューバート

ちょwwwwwwタキシードサムとかwwwwwwピアノちゃんwwwwwwwwバルスwwwwwwwww

(-17) 2008/02/05(Tue) 22:30:05

【赤】 牧童 トビー

よぉお仲間さん方。
ちょっと寂しいぜ。よぉ。
実はフィルタかけて気づいてねーとかあったら笑えねー。

(*5) 2008/02/05(Tue) 22:30:36

文学少女 セシリア

>>40 ギルバートさん
かぶってしまってすみません……。ありがとうございます。

メイさん占い師CO確認しました。

トビーさんはぽけもん恐怖症のようですわね……。

コーネリアスさんはペンギンさんのようですわね。

(41) 2008/02/05(Tue) 22:32:37

【独】 牧童 トビー

ソフィーあたりは気付いてくれてるのかな…
あとカミーラさんは・・あれ元いたカミーラさんなのかな?

(-18) 2008/02/05(Tue) 22:32:56

学生 メイ

ラッセル君の議題に答えるぜー。

■1.占&霊のCO方法について
初日フルオープンで良いと思うな。
その方が狼側の考えをちょいとでも考えられそうだし、不意打ち(?)するにも初日フルオープンのが何かとやりやすい様な気がする。
霊潜伏は能力者保護法としてありだけど、回避云々で占い先が混乱したりするのはいくないと思うんだよねっ。能力者を隠そうとすれば村人の動きがヘンになりがちだしね。フルオープンのが考えやすいと思うよっ。

■2.共有者について
占霊COまでは潜伏、その後はメイ的にはお任せだな。潜伏結社さんは好きだよ。狼にとってプレッシャーになるからね!地雷には余り期待しないから、メイは占い先になるくらいならCOしてくれって感じだよ。

(42) 2008/02/05(Tue) 22:32:58

流れ者 ギルバート

なんだ、この村は着ぐるみが流行ってるのか?

[やっとミッキーが居ないのに気がついた。枕元には手付かずの包み]

あんにゃろ。
あいつがトビーを潰すんじゃないかって心配して夜あんま眠れなかったと言うのに。

(43) 2008/02/05(Tue) 22:34:46

学生 メイ

>>40
うはっ。空気読めなくてゴメン!

        占  霊
>>12 クイン  非  非
>>15 レベカ  非  非
>>20 ヒュー  非  非
>>23 コーネ  非  非
>>25 トビー  非  非
>>29 ギルバ  非  非
>>33 セシリ  非  非
>>36 メイ   CO  非

あー、霊能者じゃないって言ってないけど霊能者じゃないよー。(何

(44) 2008/02/05(Tue) 22:35:43

吟遊詩人 コーネリアス

メイさん占い師COなのですねー。確認ですー。

あうー…サークレットはバンダナに入るでしょーか…?
[心配になって額を押さえている…つもりだけれどぺんぎん着ぐるみの手なので額まで届いていない]

(45) 2008/02/05(Tue) 22:35:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ