人狼物語


75 焚火の村

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 リック

>>37
まぁね、せめて学習してって貰わなきゃ、
他所でまたぞろ迷惑被る奴がでるかもしんないしね。
その点に関しては同意。

(39) 2008/01/06(Sun) 20:28:36

新米記者 ソフィー>>34ミス 未COはニーナ、ルーサー、ヒュー

2008/01/06(Sun) 20:29:04

鍛冶屋 ゴードン、新米記者 ソフィーそれどこだ?詳細頼む。

2008/01/06(Sun) 20:29:11

学生 メイ、一応メイ引っ込みますー。ちらちらは見るようには*します。*

2008/01/06(Sun) 20:29:37

【独】 学生 メイ

やる気は、絶賛下降中ですね。
喋りにくいったらありゃしないのです。

(-6) 2008/01/06(Sun) 20:30:20

双子 リック、じゃ、何かいきなり萎えたんでオイラ帰るぜ。

2008/01/06(Sun) 20:31:00

冒険家 ナサニエル、リックとシャーロットの占いCO確認(気付いてなかったぜ)。

2008/01/06(Sun) 20:31:53

双子 リック

あ、ニーナが実は霊能で確定したのならなんとか続けられるかも?とかチョッピリ期待してみたりした。(笑

(40) 2008/01/06(Sun) 20:31:57

鍛冶屋 ゴードン、後は特殊事項の発生しない良ログさがしか…。

2008/01/06(Sun) 20:32:11

新米記者 ソフィー

人狼物語 執事国

19 ゼロからの練習目的の村
http://sebas.chips.jp/sow/sow.cgi?vid=19&move=page&pageno=1

(41) 2008/01/06(Sun) 20:32:37

鍛冶屋 ゴードン、冒険家 ナサニエル仮にもCOしたなら真でも騙りでも気付けよw

2008/01/06(Sun) 20:32:47

双子 リック、そんじゃ、今日は進行無理ッぽだし、オイラはこれで戻るんだぜ。

2008/01/06(Sun) 20:34:07

【独】 学生 メイ

つーかですね。
初日ニーナ占いの場合。
ニーナに関わるコメントでメタ情報を与えない為には、意見を募る事なくニーナ占い一択で、翌日。
初日の情報がない分、村が不利。

2日目ニーナ吊り確定の場合。
初日ニーナは占い希望にはならないはずなので、灰が1個狭まって潜伏狼が危険になりやすい。狼不利。

(-7) 2008/01/06(Sun) 20:34:24

冒険家 ナサニエル、鍛冶屋 ゴードンそう言ってくれるな(苦笑)。予期せぬ事態に動揺してんだよ。

2008/01/06(Sun) 20:34:36

【独】 学生 メイ

公平?なにそれ美味しいの?

みたいな感じになっちゃいます。
まぁ、メイはニーナが守護者でないことは知っているので、占い上等食われ上等吊り上等なんですけれども(極悪)

(-8) 2008/01/06(Sun) 20:35:46

冒険家 ナサニエル

さて、コミットはしたいんだが、続行でも吊りの可能性の高いニーナにセットしとくのはなんだかなあ。

(42) 2008/01/06(Sun) 20:39:27

【独】 学生 メイ

メイが参加した村ではないですけれど、某村で凄いメタの嵐が発生したのを見た事があります。

狼ばかりが廃村希望(先行きが色々見えているので)
村人達は揃って廃村反対(先行きが見えていないので)

この時点で、狼側のテンションダダ落ちで、ログ読んでいて非常に微妙な気持ちになりました・・・ということを、ふと思い出しました。
かなり昔の記憶なんですが。

(-9) 2008/01/06(Sun) 20:41:14

冒険家 ナサニエル、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。

2008/01/06(Sun) 20:44:40

新米記者 ソフィー、冒険家 ナサニエルに微笑んだ。「ありがとう♪」

2008/01/06(Sun) 20:45:53

新米記者 ソフィー

私も初心者向け村ログあさり中(苦笑
発掘できたら、この村の方向性が決まってから教えてあげるとして。

(43) 2008/01/06(Sun) 20:47:02

冒険家 ナサニエル

廃村か続行か

廃村やむなし:ソフィー・ステラ・メイ・リック・ナサニエル

続行:ゴードン(?)・シャーロット

未回答:ルーサー・ヒューバート・ニーナ

(44) 2008/01/06(Sun) 20:49:08

【独】 学生 メイ

>>41の村読んでみましたけど、すごっ。

見て、あーあーあー、もよもよもよ、にゃうんにゃうん、みたいな奇声が漏れそうな村でした。
い、いえ、悪い意味ではないですよ!断じて!

いやなんかもう、がんばれーみたいな。

(-10) 2008/01/06(Sun) 20:51:29

冒険家 ナサニエル、とりあえず落ちる。また*あとで来るわ*。

2008/01/06(Sun) 20:55:20

【独】 学生 メイ

だけど、ああいう村というか、ガチ用雑談村がどこかにあってもいいかもしれませんね。
あの村は開始しても、ガチにはなりえない、と思っていますが。

質問者は「絶対に村参加中には質問しないこと」という事を絶対条件に、入る前の心構えとか、説明文では分からない役職のコツとか、気軽に聞けるような場所。

(-11) 2008/01/06(Sun) 20:55:32

新米記者 ソフィー、冒険家 ナサニエル ロッテはどっちでも良い>>31みたいね

2008/01/06(Sun) 20:55:51

【独】 新米記者 ソフィー

初心者に優しい人狼の村
19 ちょっぴりまったりガチ村
http://asbntby.sakura.ne.jp/sow/?css=junawide&vid=16&cmd=vinfo#newsay


初心者さんががんばっている村
59 宵闇の村
http://asbntby.sakura.ne.jp/sow/?css=junawide&vid=59&cmd=vinfo#newsay

(-12) 2008/01/06(Sun) 20:56:10

【独】 学生 メイ

・・・こういう日に限って、こんな時間に在席出来るんですよね。そして暇なんですよね。
拗ねていいですか。

(-13) 2008/01/06(Sun) 21:37:38

【独】 学生 メイ

よく考えたら、次の村の為にあんまり独り言使わない方がいいのでしょうか?

(-14) 2008/01/06(Sun) 21:38:36

【独】 学生 メイ

・・・廃村する気満々ですね、我ながら。

やっぱり、この村は維持しつつ、がいいかもしれませんね。
ここがエピっちゃうと、中の人も分かる訳で。
中の人が分かっての勝負は、かなりつまらないと思うのです。メイだけでしょうか?

(-15) 2008/01/06(Sun) 21:40:47

【独】 学生 メイ

問題が、同じIDで別村に入れるかどうか、ですかね。
多分、大丈夫だと思いますけれど・・・。

後は、次村では、キャラ変更を推奨、と。
折角ゆるキャラで頑張ろうと思っていたのに、とガックリです。次キャラなんて、考えるの面倒です。

(-16) 2008/01/06(Sun) 21:43:22

【独】 学生 メイ

維持した場合の、この村の進行方法か。

占いの狼を生かしつつ、灰ローラー。
狼は、常に処刑先を襲撃。で、日付はかなり伸びるかな?
システム的に出来ましたよね?アレ?
調べた方がいいのかな。

(-17) 2008/01/06(Sun) 21:46:21

【独】 学生 メイ

「おまかせ」による意図的襲撃ミスができます。

ああ、↑でいけるのか。
面倒さはありますけど、公平性を保つ為にはやむない部分でしょうかー。

(-18) 2008/01/06(Sun) 21:49:19

【独】 学生 メイ

この村の占い師は<<見習い看護婦 ニーナ>>です。
この村の霊能者は<<見習い看護婦 ニーナ>>です。

この村の狂人は<<修道女 ステラ>>です。

この村の狼は、<<修道女 ステラ>><<双子 リック>>です。

この村の守護者は、メイです。

(-19) 2008/01/06(Sun) 21:51:06

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アーヴァイン
0回 残9000pt
リック
12回 残8658pt
ナサニエル
18回 残8420pt
ヒューバート
0回 残9000pt
メイ
55回 残7367pt
シャーロット
37回 残8075pt
ソフィー
22回 残8444pt
ステラ
39回 残7940pt
ルーサー
1回 残8969pt
ゴードン
72回 残6535pt
ニーナ
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ