人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長 アーノルド

[にゃーのるどは、その場でうにゃーと伸びをして]


ねむねむにゃのにゃ……[その場で丸くなった]

(34) 2007/02/16(Fri) 01:09:00

村長 アーノルド、ごめんにゃさい、お先に*おやすみにゃさい…*

2007/02/16(Fri) 01:09:42

【独】 村長 アーノルド

せっかく…人が…


集まってきたのに……(無念

(-15) 2007/02/16(Fri) 01:10:14

修道女 ステラ

[食堂からの賑やかな声が聞こえてきたのでちょっと覗きにきた]

ふふ、みなさんお酒で楽しんでらっしゃるみたいですね。

(35) 2007/02/16(Fri) 01:11:08

見習いメイド ネリー

>>25
こんばんは、初めましてー。
ネリーと言います、宜しくね。

[入ってきたセシリアにも軽く自己紹介を済ませる]

>>33
そんな立派な物じゃないですよーだ。
ただの気分転換です。そ、気分転換。

[にゃーのるどの言葉にそう返して]

お休みなさい…。
なってから…。元々猫だった訳じゃないんだ…。

[色々と沸き起こる疑問にはてなマークを浮かべながら、
その場に丸くなったにゃーのるどに、お休みの言葉をかけた]

(36) 2007/02/16(Fri) 01:14:30

文学少女 セシリア

[しばらく入り口で様子をうかがっていたが、声をかけられて食堂の中へ]

こんばんは。
ええと、みなさんはここのお客さんでしょうか?
昨日から誰とも会わなくって…。

[そこでニーナの姿を見つけ]

あ、ニーナさんこんばんは〜。
ニーナさんとは昨日会いましたね。

[小さく微笑む]

(37) 2007/02/16(Fri) 01:15:00

少女 アニー

[何かものっそい勢いで食べ進めている約一名。]

はふぃめまひてー、あふぁひはあにーっふぇひーまふー!
(訳:はじめましてー、あたしはアニーっていーますー!)

[口にモノ入れたままの自己紹介。]

(38) 2007/02/16(Fri) 01:16:33

見習い看護婦 ニーナ

ありゃ、猫さん寝ちゃった。

[...は、にゃーのるどが眠ってしまったので、あたりを見回しててきとーなダンボールにクッションを入れて、その中にそっとにゃーのるどを寝かせることにした]

あ、セシリアさんだ〜。
こんばんは〜。

[へにょんと微笑んで]

さて、ごはんごはん〜♪

[豚しゃぶに取り掛かる]

(39) 2007/02/16(Fri) 01:17:43

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

中の人もおなかがすいたので、ガーリックトーストを用意してきた。

ガーリックトースト美味ー。
でももうガーリックマーガリン残り少ないから、また仕入れておかないと〜。

(*4) 2007/02/16(Fri) 01:18:54

【赤】 少女 アニー

奇遇だねー、あたしもパンたべてたー。

メイプルパンだけどー。

(*5) 2007/02/16(Fri) 01:20:01

見習いメイド ネリー

>>35
あ、貴女は…お風呂場で倒れてた人…?
大丈夫ですか…?
いきなりお風呂場で人が倒れてるから見てくれって言われてちょっとビックリしました…。

>>38
[アニーの様子が子供っぽくてくすくすと微笑みながら]

初めましてー、でも何てゆってるか分かんないよー?
食べてからにした方が良いんじゃないかな?

(40) 2007/02/16(Fri) 01:21:27

【独】 少女 アニー

中バレなんて気にしない。それがimpクオリティー

(-16) 2007/02/16(Fri) 01:22:04

文学少女 セシリア

[皆の話を聞いて安心したように微笑み]

みなさんはじめまして。
あたしは昨日この宿に来たセシリアといいます。
これからしばらくご一緒させていただきますね。

[「よろしくお願いします」と、お辞儀をしつつ]

(ぐぅ〜)

…あ、いや、その…今日まだ何も食べてなくて…。

(41) 2007/02/16(Fri) 01:23:50

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

メイプルパンもおいしそう〜。

(*6) 2007/02/16(Fri) 01:24:23

美術商 ヒューバート

>>32 ネリー
なるほど。っと、カクテルですか。
残念ながら、私が持ってるのはこれだけで……
明日、宿の人に聞いて材料抑えておきますよ。

私?私は、番組の収録があるのでここに前泊してるんですよ。
とはいっても、ここは顔なじみの宿なんですが。
ちょうど明日、出張鑑定の収録しますから、遊びに来ますか?

(42) 2007/02/16(Fri) 01:24:47

修道女 ステラ

>>40
あ…すいません。さっきは御恥ずかしいのを見せちゃって。
私はステラといいます。
[空いている席に座った]

(43) 2007/02/16(Fri) 01:24:54

修道女 ステラ、キョロキョロしている

2007/02/16(Fri) 01:25:54

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/02/16(Fri) 01:26:16

少女 アニー、メモを貼った。

2007/02/16(Fri) 01:27:19

美術商 ヒューバート

>>41
[...はセシリアの様子に笑みを堪えつつ]

こっちで一緒にどうです?
まだまだたくさんありますから。
お酒はウィスキーしかありませんがね。

(44) 2007/02/16(Fri) 01:28:30

【赤】 少女 アニー

ガーリックもいいよねー。カリカリにしたのとかー。

(*7) 2007/02/16(Fri) 01:29:11

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

うんうん。
ガーリックトーストは、かりかり狐色になるまでしっかり焼くのが好きー。

フランスパンでできればもっと良いんだけど、普段からフランスパンの買い置きなんてないしー。
とりあえず食パンで。

(*8) 2007/02/16(Fri) 01:31:04

修道女 ステラ、文学少女 セシリアに相づちを打った。

2007/02/16(Fri) 01:31:19

【赤】 少女 アニー

フランスパンって丸かじりがー(ry

(*9) 2007/02/16(Fri) 01:32:47

修道女 ステラ、アクション間違えた…orz

2007/02/16(Fri) 01:32:57

見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラを慰めた。

2007/02/16(Fri) 01:33:54

修道女 ステラ、文学少女 セシリアはじめまして、と軽く会釈した

2007/02/16(Fri) 01:34:24

少女 アニー

[何とか食事に一息つけた様で、箸を置く]

えー、なにわらってるのさっ。
ネリ姉ー。

じゃー改めてー。
あたしはアニーっていーます、よろしくっ(ぺこり

(45) 2007/02/16(Fri) 01:34:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ