人狼物語


27 The Cult War

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


美術商 ヒューバート

[Hubertが、Closedを追放された原因は、
まずは点滅というキチガイじみた
イースターエッグ。そして、下品な名前の
ウィルスに影響されたデータ流出性。
そして、最大の原因は接触したプログラムに
かかる、過度の負荷。]

(50) 2007/02/12(Mon) 02:11:43

お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました


美術商 ヒューバート

[接したプログラムが重ければ重いほど、
また、スペックが低ければ低いほど、
フリーズの憂き目を見ることになる。
当然、軽量化されたプログラムは、
フリーズまでかかる時間が長いので、
有効的にHubertに作用できるのだが。]

(51) 2007/02/12(Mon) 02:14:18

未亡人 オードリー

そう、ユージーン、と仰るのね。
私はオードリー。オードリー.H.よ。

[優美な仕草で指先のキスを受け取り、店内へ]

懐かしいわ──

[色とりどりのドレスに思わず呟いたところで視界が入れ替わり、気づけば狭いBOXの中]

……あらあら。

[くすくすと笑い、紐を引くユージーンを横目に眺めて]

私は"上"へと言った。
貴方は"下"へと言ったわね。
何処に連れて行ってくれるのかしらね?

[右腕がさらりとドレスを撫でる]

(52) 2007/02/12(Mon) 02:15:14

牧師 ルーサー

なるほど…。

[睛を細める。
完全に停止するまで僅かな時間しかない。
Lutherはアッサリと解除した。]

此処は引く事にしましょう。
どうやら新しい客人も来たようです。

[クピドは目玉へ向けて一つ焔を放った。]

貴方を相手にして複数体と戦う事は私をも危険に晒す事になります。

(53) 2007/02/12(Mon) 02:20:14

墓守 ユージーン

オードリー.H.
貴女が本当に行きたい場所へ。

[一瞬の闇。
 オードリーよりも背が高いGene。闇の中なら、かがんだ拍子に胸元が見えて、Femaleだと追求される事も無い。
 わざとGeneは囁く。]

memini mori…──

[瞬きの間に世界はUnderへ──。]

─Public…→Under/gate(距離は不明だがハーヴェイの使用したのとはおそらくまた別の?)─

(54) 2007/02/12(Mon) 02:20:35

牧師 ルーサー

次に逢う時には、貴方を必ず破壊します。

[LutherはHubertに微笑すると、転移した。]

(55) 2007/02/12(Mon) 02:23:34

美術商 ヒューバート

[カカカと笑いながら、Lutherを見る。]

それはそれは、賢明な判断。
もう1つアドヴァイス。
製作者に、ヴァージョンアップの際は、
プログラムの軽量化を検討するように
メールなり何なり送った方がいいんでない?

[読み取ったデータを流出させながら]

(56) 2007/02/12(Mon) 02:24:07

墓守 ユージーン

─Under/gate─

[何時ものゲート、しかし変化している風景に、馴染みの場所へ戻って来たと大きな目を光らせる。Publicで引き摺っていたリアルの身体の痛みの感覚はまだ続いていたが、それでも自然に呼吸をする事が出来る様な、幸福感を感じている。]

(57) 2007/02/12(Mon) 02:27:17

学生 ラッセル

だーめっ!やっぱ重すぎっ!!

[黒猫の姿へと変じると、どさくさにまぎれて流出したデータの欠片を咥えて*退散*]

(58) 2007/02/12(Mon) 02:28:43

お尋ね者 クインジー

[最適化の手順の中、ばら撒いた端末で反応が消えたものが一つ…]
ステルスさせた方が効率はいいんだろうが処理の負担を考えると透明化の負担は大きいからな…。
簡単にしかデータは取れていないが…来るだけの価値はあった、という事か。

他にも何人もこの層まで来ている。
マスターの望み、適えるには十分な場所…のようだ。

(59) 2007/02/12(Mon) 02:29:12

美術商 ヒューバート、ゆらゆらと損傷を*割り出している*。

2007/02/12(Mon) 02:32:41

牧師 ルーサー


「貴方に神の祝福あれ───…」

[含み笑いと声が後に*残された。*]

(60) 2007/02/12(Mon) 02:34:06

美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました


未亡人 オードリー

[闇の中で]
[いつしか笑みも消え、彼女は冷めた口調で答える]

──memento mori.
死はいつも私たちと共にあったわ。

[闇の中、奇妙な浮揚感を覚え眉を顰める]
[やがて視界が晴れ]

──全然、変わってないわね。

[アドレスなど確認するまでもなく、見慣れた風景がそこにはあり]

私は"上へ"と、言ったはずだけれど、一応お礼を言っておくわ。ユージーン。

(61) 2007/02/12(Mon) 02:36:54

学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました


未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました


未亡人 オードリーは、墓守 ユージーン を能力(占う)の対象に選びました。


墓守 ユージーン

[不思議そうに、冷めた口調のオードリーを見つめる。]

変化する景色を「変わってない」とおっしゃる程、慣れてらっしゃる。此処へ来ると嬉しくなるぼくは馬鹿みたいに見えるでしょうかね。

何時でもご自分で戻れそうにも見える。
ここから先は──それぞれで?
それとも、ぼくとすぐに遊んで下さるのだろうか?

[自分のシャツの襟元を摘みながら、腕輪の装備を確認しながら、オードリーに当たり前の事の様に*質問を*。]

(62) 2007/02/12(Mon) 02:45:09

墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました


未亡人 オードリー

要所要所では変化しているのでしょうね。
けれど──様相は変わらないものよ。こんなところではね。

[ユージーンの言葉に、煙管を咥え]

そうね、遊んであげたいところだけれど、久しぶりのダイヴに少し疲れたわ。
「お遊び」は、次でもいいかしら?

[言って返事も待たずに僅かに右腕を動かし、コマンドを打つ]

──COMMAND>Logoff

[再び闇に落ちる視界が妙に癪で、彼女は目を閉じた]

(63) 2007/02/12(Mon) 02:58:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユージーン
108回 残5559pt
ギルバート
78回 残6350pt
ルーサー
235回 残2486pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt
ヒューバート(3d)
26回 残8306pt
クインジー(5d)
30回 残8062pt

処刑者 (4)

ラッセル(3d)
16回 残8587pt
オードリー(4d)
137回 残5209pt
ハーヴェイ(5d)
53回 残7415pt
ニーナ(6d)
117回 残5307pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ