人狼物語


6 大雪の村

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 読書好き リュー

わかった、そういうことか。
フィルタしてるとダメなんだね。

(-12) 2006/12/17(Sun) 14:47:20

読書好き リュー

眠いから寝る。ぐー

(20) 2006/12/17(Sun) 14:47:49

【独】 少女 アニー

おーう!! シット!!

同一画面上にないレスはnameに飛んでいくのではなく動的に1発言だけのページを生成する仕様なのかっ!!

うーん、レスポップアップはコレだと動かない……
かなり根本的に作り直さないと……散々管理人さんに迷惑かけつつ挫折しそうな今日このごろ……

(-13) 2006/12/17(Sun) 17:36:45

少女 アニー、目に付く人を全員落とし穴に落としてみた

2006/12/17(Sun) 17:37:43

少女 アニー

機械が〜

機械がおらの仕事を奪う〜♪

(21) 2006/12/17(Sun) 17:38:48

少女 アニー、トランペットを吹きながらコサックダンスを踊っている

2006/12/17(Sun) 17:43:15

【独】 悪戯好き イリス

あれ?

http://〜/〜#SS00013 とかって形式じゃないと動かないって事かな。仕組みがよくわかってないからアレだけど。
確かに人狼審問は常に 〜4_9.html#13 とかになるからなあ。

まあ、しばらく様子見で。

(-14) 2006/12/17(Sun) 17:58:48

【独】 読書好き リュー

ドネルスの独り言はちゃんと見えてます。
さて、始まるのかなぁ...。

(-15) 2006/12/17(Sun) 19:41:22

学生 バーニィ

やぁ、ミーアにリュー。

アニーがなにやら欲求不満気味だから、相手してやってくれ。……ところで、スーザンは居るのか?

(22) 2006/12/17(Sun) 20:31:33

宿屋の女主人 スーザン

居るよ。今日は皆集まるのかね?
ただ予定外にやたら眠くてね、始まるかどうかを確認しないで寝ちまうかも知れないと断っとくよ。
抜けた方がいいかい?

(23) 2006/12/17(Sun) 22:04:18

猫娘 ミーア

猫は一日の半分を寝るにゃー。
すやすや。

(24) 2006/12/17(Sun) 22:04:38

学生 バーニィ

どうだろうね、今日集まらなかったら廃村だろ?

あと二時間弱で三人集まるかな?

(25) 2006/12/17(Sun) 22:08:23

少年 ユーリー がきたらしいよ(7人目……だったかなあ?)。


少年 ユーリー は ただの人 になれるよう、天に祈った。


少年 ユーリー

廃村になる! … に、一票。

神様が一人三役やればいいじゃんおおげさだなぁ♪

(26) 2006/12/17(Sun) 23:38:55

【独】 悪戯好き イリス

“ケルベロス”なんかできるかっ(笑

(-16) 2006/12/17(Sun) 23:40:55

天のお告げ(村建て人)

うーん、集まらないですねぇ。どうしましょう、このまま集まらなかったら廃村(廃村処理ってどうやるんだろう……)でも良いんですが、もし皆さんがよろしければこのまま延長を続けると言う手もありますが。

(#2) 2006/12/17(Sun) 23:43:29

少年 ユーリー

神様が廃村処理を学ぶ村。

(27) 2006/12/17(Sun) 23:44:27

少年 ユーリー

あと一人待って、8人で少人数村でも…

っていうか、僕、思いっきり適当に入ったんだけど、
ガチ勝負村なの、ここ?

(28) 2006/12/17(Sun) 23:45:33

少年 ユーリー

延長でもいいけど、エントリーしたことを忘れる
可能性大だねっ☆

(29) 2006/12/17(Sun) 23:46:18

天のお告げ(村建て人)

一応普通のガチ勝負村ですよー。ガチガチになるかどうかは、皆さん次第って感じですかね。

(#3) 2006/12/17(Sun) 23:46:59

天のお告げ(村建て人)

>>29
そうなんですよねぇ。年末だし皆さん予定も色々あるだろうし……、やっぱり最初の予定通りが良いですかね。

(#4) 2006/12/17(Sun) 23:47:36

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

イリス
0回 残3000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (6)

スーザン(2d)
1回 残2978pt
バーニィ(2d)
0回 残3000pt
アニー(2d)
6回 残2851pt
ミーア(2d)
1回 残2980pt
リュー(2d)
1回 残2980pt
ユーリー(2d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ