人狼物語


47 人狼商社へようこそ

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 リック、新米記者 ソフィーの脇腹を突付いた(プニプニ

2007/05/13(Sun) 21:18:30

双子 リック

>>#0
オイラは大人数希望(せめて13以上)だぜ。
少人数の場合はテンション上がらなそうなんで、
自主退社だな。

それとエレノアオバちゃんの募集広告って、
ここにさらに追加で10人までって事じゃないの?(笑

オイラの読み違えかね。(笑

(44) 2007/05/13(Sun) 21:21:40

新米記者 ソフィー

……眠いです〜。眠いです〜。
なんかね、目の前にうさぎさんが空を飛んでるんです。
一羽、二羽…さ、三羽!?

やん、すごく楽しそう。

(45) 2007/05/13(Sun) 21:22:14

双子 リック

まぁ、最終決定はみんなの総意を聞いてからになるんだろうけどね。
寝る前にもう一度覗くことにするぜ。

(46) 2007/05/13(Sun) 21:23:23

天のお告げ(村建て人)

>>44
あ、なるほどなるほど。
日程が少々伸びてもいいのであれば、色々手をうてみますけど、それでもいい?

(#1) 2007/05/13(Sun) 21:24:21

双子 リック

んじゃ、オイラまだ新型のモニターテストの途中なんで、一旦仕事に戻るよん。

(47) 2007/05/13(Sun) 21:24:52

双子 リック

>>#1
待つのは得意だぜ。

長期間放置プレイ上等!
いつまでだってバッチ来いだぜ。(笑

(48) 2007/05/13(Sun) 21:27:17

双子 リック、「待つわ」を口笛吹きながら、ジェットボードで走り去った。

2007/05/13(Sun) 21:28:02

村長の妻 エレノア

>>#0
社長(?)、ご希望でしたら募集広告をいろいろなところに出し、人材の確保を狙いたいと思いますがいかがでしょうか?

それと募集人数はあと10人前後みたいな感覚ですね。私もあまりに少人数ですと退社すると思います。

待つ分にはまったく構いませんよ。

(49) 2007/05/13(Sun) 22:12:37

村長の妻 エレノア

あー、忙しい、忙しい。

はやく部下が欲しいわ。
徹底的にルーチンワークやらせるの。うふっ♪

(50) 2007/05/13(Sun) 22:15:42

医師 ヴィンセント

おはようございます。
え?朝早くからご苦労さまって?
いえ、ただたんにショムニ課ということで、そこは

(51) 2007/05/14(Mon) 07:37:29

酒場の看板娘 ローズマリー、ヘッドフォンで音楽を聴いていて何も聴いてなかった

2007/05/14(Mon) 12:33:57

酒場の看板娘 ローズマリー

うー…はっ! 
何か社長の通達があったのかな???
てゆーか何かあったんですか???
よく解りませんけど、私はいつ会社がどうなってもちゃんと出勤できると思います。

そういえば知らない人ばかりだから自己紹介した方がいいのかな?
クリエイティブ課のローズマリー・モッキントッシュです。よろしくお願いします。

(52) 2007/05/14(Mon) 12:37:47

酒場の看板娘 ローズマリー

昼間は眠いわね…。
夜も眠いけど…。
先週徹夜であげた原稿全面変更とか泣くわ本当…。

(53) 2007/05/14(Mon) 12:42:13

酒場の看板娘 ローズマリー、なみだ目で仕事している。

2007/05/14(Mon) 12:42:28

双子 リック、子供のくせに堂々と重役出勤してきた。

2007/05/14(Mon) 14:37:43

双子 リック

スマン、昨日寝る前に覗くつもりだったんだが、
壮絶に寝落ちした。(笑

人数決定はまだ保留の状態なんだよな。
とりあえず良かったぜ。

(54) 2007/05/14(Mon) 14:41:00

双子 リック

>>52
クリエイティブ課って何クリエイティブしてんだよ。
胡散臭すぎ。(笑

まさか裏帳簿クリエイティブしてたりしないよな?な?

(55) 2007/05/14(Mon) 14:43:04

双子 リック

んじゃ、俺新製品に搭載予定のパーツの評価試験に行かなきゃいけないんでこれで。

(56) 2007/05/14(Mon) 14:44:22

双子 リック、風洞実験室へと走っていった。

2007/05/14(Mon) 14:45:15

木こり ダニエルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(木こり ダニエルは村を出ました)


医師 ヴィンセント

気のせいです。
木の精です。

(57) 2007/05/15(Tue) 23:08:45

酒場の看板娘 ローズマリー

>>55
ふふ、少なくともリックの帽子よりは胡散臭くないわよ。
裏帳簿のデザインなら作っちゃおうかなー…。

(58) 2007/05/15(Tue) 23:17:11

酒場の看板娘 ローズマリー

>>57
きこりなだけにね。

(59) 2007/05/15(Tue) 23:17:45

酒場の看板娘 ローズマリー、与作をきいてみた。

2007/05/15(Tue) 23:18:30

新米記者 ソフィーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(新米記者 ソフィーは村を出ました)


医師 ヴィンセント

けがしたの?
わたしが見てあげましょう。

あ、わたしはなにを言っているのでようか
わたしは医師ではなく、ショムニ課長の井上です

(60) 2007/05/16(Wed) 21:39:32

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーヴァイン
0回 残9000pt
ヴィンセント
1回 残8976pt
ラッセル
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ