人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

つーわけでこのオレ様が犯人を捕まえてやるから覚悟しな!

(26) 2007/02/13(Tue) 21:01:44

冒険家 ナサニエル、ナサニエルは腰に気合の入ったポーズを決めた。

2007/02/13(Tue) 21:01:56

冒険家 ナサニエル、だが誰も居ない

2007/02/13(Tue) 21:02:06

冒険家 ナサニエル、おみくじを引いた。今日の運勢は*吉*

2007/02/13(Tue) 21:04:41

冒険家 ナサニエル

お、吉じゃん。
きっと犯人がみつかるんだな!

さすがオレ様だ・ZE?!

(27) 2007/02/13(Tue) 21:05:26

冒険家 ナサニエル

■1.ナサニエル・ド・タミオ
■2.冒険家だぜ!
■3.『ド』がついてんだろ?!オレの名前に?!そう、オレ様貴族なんだZEEEEE?!
つうわけでよろしくな!

ぐぎゅるるるる。
腹減ったぜ。オレ様の…オレ様のかわいいサンマ子を奪いやがった奴…誰なんだZE…。みつけたらけちょんけちょんのぐちょんぐちょんにしてやるんだぜ!?

(28) 2007/02/13(Tue) 21:11:07

冒険家 ナサニエル、サンマを奪った*犯人をさがしまわっている*

2007/02/13(Tue) 21:11:28

修道女 ステラ が参加しました。


修道女 ステラは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


修道女 ステラ

此処ね。
最近、話題の旅館は。

やっぱり、メイドさんとか居るのかしら?
もしかして執事とか。
居たりしてぇ

[...は、建物を見つめた]

(29) 2007/02/13(Tue) 21:25:41

修道女 ステラ

ごめんください。


[...は入り口で誰かが来るのを待っていた]




[が、一向に現れる気配なし]


…勝手に上がっちゃいますよぉ


[...は勝手にズカズカと入って行った]

(30) 2007/02/13(Tue) 21:30:54

修道女 ステラ、突然旅館の人に呼び止められた

2007/02/13(Tue) 21:32:07

修道女 ステラ

えっ?
あ?
す、すいません。気が付きませんでした…
宿帳書くんですね。


■1 ステラ・ディ・カリーニ(21)
■2 一応修道女です
■3 よく、人の話を聞いていないと怒られたりしています。

(31) 2007/02/13(Tue) 21:36:55

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/02/13(Tue) 21:39:06

学生 メイ

[テーブルの下から顔をひょっこりと出して現れた]

(ごにょごにょ)
皆さんこんばんわーございますー!なのだ!
メイの「潜入!アキバ亭!!」の時間なのだ。

メイちょっと怖くなってきたのだ。
髭のオジサンが猫耳つけていたり、青い髪のおにーさんが変な外国語を喋っていたり怖くなってちょっと逃げ出してきたのだ。

先輩、アキバ亭は恐ろしい所なのだ……!

メイは生きて帰れるのだ…?

(32) 2007/02/13(Tue) 21:39:47

学生 メイ、修道女 ステラを発見したのだ!(under the table)

2007/02/13(Tue) 21:40:48

修道女 ステラ、部屋に案内された。

2007/02/13(Tue) 21:41:31

学生 メイ

(ごにょごにょ)
新たなお客さんなのだー!

シスターの服を着ているのだ!シスターさんなのだ。

久しぶりにマトモな……じゃなくて怖くない人に会ったような気がするのだ!

(33) 2007/02/13(Tue) 21:43:10

修道女 ステラ

はい。ありがとうございます。

不束な者ですがよろしくお願いします。(ペコ)
[...は言葉選びを間違えている(のに、気が付いていない)]

(34) 2007/02/13(Tue) 21:44:11

【独】 修道女 ステラ

大丈夫かなー
無事にやり遂げられるかなー

(-13) 2007/02/13(Tue) 21:47:37

学生 メイ

[ほふく前進で忍び寄り、宿帳ゲットなのだ]

(ごにょごにょ)
えーと、シスターさんのお名前はステラさんなのだ!
しゅうーどーじょーさんなのだ。
とっても美人さんで綺麗な人なのだ!
メイもウットリしちゃうのだー


……ほえ?
[後ろからツンツンと誰かに突付かれて振り向くと仲居さんが超笑顔で立っていた]

(35) 2007/02/13(Tue) 21:54:01

修道女 ステラ

よいっしょ。
荷物は炬燵の上でも良いわね。

さてと、着替えは…?
あ、コレかしら。
「ユタカ」は初めてなんだ。
ちょっとドキドキするわ。

(36) 2007/02/13(Tue) 21:54:46

修道女 ステラ

さて、着替えも済んだし「オンセン」にでも入ってこようかな♪

(37) 2007/02/13(Tue) 21:56:41

学生 メイ

ひーっ!見つかってしまったのだ!
ごめんなさいなのだ!でも何も見てないのだ!
お菓子もつまみ食いしてないのだー!

皆さんごめんなさいなのだーっ
メイの「潜入!アキバ亭!!」はこれで最終回なのだー。続きもアキバ亭でごゆっくりーなのだー!

うわーん!

[...はその後お叱りをたっぷり頂いて旅館から
*追い出された*]

(38) 2007/02/13(Tue) 21:57:11

学生 メイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 メイは村を出ました)


修道女 ステラ、あからさまに【男湯】に入って*行った*

2007/02/13(Tue) 21:58:16

少女 アニー が参加しました。


少女 アニーは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


少女 アニー

つまんなーい。
もっとあそびたーい。

[コタツに顎を乗っけてつまらなそうにしている、勿論コタツ内では足をぷらぷら]

(39) 2007/02/13(Tue) 23:05:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ