人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー

[メイド服の少女が座っている少女に近づいた]

いらっしゃいませ、パーティのお客様ですね。
お飲み物などはどうだ…じゃなかった、いかがですか?

[何かをごまかしつつも、メイドは少女にオレンジジュースを手渡す]

(24) 2007/02/01(Thu) 15:55:11

マッチ売り クロウ、輪っかは広間の奥へ飛んでいった。

2007/02/01(Thu) 15:55:54

マッチ売り クロウ、Σ ひ、ひとおったんけぇ!?

2007/02/01(Thu) 15:56:29

【独】 見習いメイド ネリー

あれ?登場メッセージがでない?

(-0) 2007/02/01(Thu) 15:56:46

マッチ売り クロウ

[ハリセンを隠し隠し。]

あぅ、こ、こにゃにゃちわ、なんよ……

[わたわた。わたわた。]

お、おれんじじゅーす……
あ、ありがとぅ。

[独特なイントネーションで礼を言ってグラスを受けとった。]

(25) 2007/02/01(Thu) 15:58:02

【独】 見習いメイド ネリー

【中】
あ、フィルターかかっていただけだ(ぇ

とりあえず、物語キャラばかりになるのを防ぐため審問ではいる。

(-1) 2007/02/01(Thu) 15:58:17

マッチ売り クロウ、ジュースを飲みながら、突如現れためいどの様子をうかがう。

2007/02/01(Thu) 15:59:44

【独】 マッチ売り クロウ

だーれーもーおーらんと思ったんにぃ。
ちょい、ちょい、危ないやないの。


見、見られとったんかなぁ……エッチーー!
[心の中でムキーっ]

(-2) 2007/02/01(Thu) 16:01:19

未亡人 オードリー がきたらしいよ(4人目……だったかなあ?)。


未亡人 オードリー は てけとー になれるよう、天に祈った。


未亡人 オードリー

…招待状を、頂いたのだけれど…
会場は此処で宜しいのかしら?

(26) 2007/02/01(Thu) 16:02:35

見習いメイド ネリー

[メイドもわたわたしている]

ええっと。ウチ…じゃなくて、私はこの家で勤めている見習いメイドのネリーや。
あんさん、…えっとお嬢さんもこのけったいなお見合いパーティで男捕まえにきたくちか?

(27) 2007/02/01(Thu) 16:03:56

マッチ売り クロウ

……ぅぅ。

[頭の中パニック中。wktk……じゃなくて、わたわた。
目を逸らすように、渡された紙に顔を埋め。]

Σ にゃんとおぉぉぉぉおおおおおおお!?

[叫んだ。パニックのためではない、念のため。]

(28) 2007/02/01(Thu) 16:04:29

少女 アニー がきたらしいよ(5人目……だったかなあ?)。


少女 アニー は てけとー になれるよう、天に祈った。


少女 アニー

こんちゃ〜♪

パーティ?あたし、お菓子たくさん食べていいのかな?

(29) 2007/02/01(Thu) 16:06:16

未亡人 オードリー

あら…何?芳名?とは違うのね。
[...は執事から羽根ペンと紙を受け取り、左手で耳から落ちる髪を押さえながら紙に滑らせ始めた。]

■1.参加時間
 >朝〜夕方は不定期ね。夜は24時頃には寝たいの、肌の調子もあるから。
■2.希望決定時間
 >個人的には、48hなら夕方に仮、更新1時間前に本、くらいかしら。
   24hなら、更新1時間前に本、その2時間くらい前に仮があると嬉しいわね。

(30) 2007/02/01(Thu) 16:06:28

見習いメイド ネリー

ああ、また客がやってきた。

>>26
そうや、じゃなくて。はい、そうでございます。
こちらがお見合いパーティ会場となっております。
皆様が集まるまで、まだご時間がかかりますので、それまでお飲み物はいかがですか?
アルコールがよろしければ、持ってきますが。

[メイドは一応外見上は取り繕って、優雅にお辞儀]

(31) 2007/02/01(Thu) 16:06:43

マッチ売り クロウ

[叫んでから我に帰り。]

え、あ、え、男?男は狼じゃけぇなぁ。。

[……我に帰ってない。寧ろパニック悪化。さっき見た狼ゲームの説明の部分のとこの知識と混じり]

え、えっとぉ、ネリーやん。ね。覚えたけぇ、よろしゅうに。

[改めてお辞儀した。]

(32) 2007/02/01(Thu) 16:07:42

【独】 見習いメイド ネリー

【中】
パッションで、クロウ=九柳さん。
ぉとかぅの使い方が。

(-3) 2007/02/01(Thu) 16:07:50

学生 ラッセル がきたらしいよ(6人目……だったかなあ?)。


学生 ラッセル は てけとー になれるよう、天に祈った。


学生 ラッセル

[一人の少年が変な動物に乗ってつっこんでくる]

…だれか、とめてー!!!

(33) 2007/02/01(Thu) 16:08:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ