人狼物語


16 ちょっぴりまったりガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 キャロル

んふふ。あたしとしてもお客を取るために人が多い方がいいのよね。
村おこしには賛成よ。目玉として踊ろうかしら?

(32) 2007/01/24(Wed) 08:30:21

牧童 トビー が参加しました。


牧童 トビーは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


牧童 トビー

人狼ファンBBS・mixi・SNSにおいでませのチラシを配って、前の村は1週間で集まったみたいだよ。
ちらしを配る時はこの国の主旨を明記する事が必須だそうだけど。

僕は都合がつかないから参加出来ないけど、影ながら応援するよ。ノシ

(33) 2007/01/24(Wed) 09:18:33

牧童 トビー、村長 アーノルドに話の続きを促した。

2007/01/24(Wed) 09:21:03

牧童 トビーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(牧童 トビーは村を出ました)


【独】 自警団長 アーヴァイン

アーヴの口調がよくわからんので表で話せない私がいる。。。
どんな口調なんだろうな、アーヴって。

(-5) 2007/01/24(Wed) 17:59:48

村長 アーノルド

諸君、こんばんわ。村長である。
大して状況は変化しておらんようじゃね。

入った瞬間緑毛の小僧の顔が見えたので、
新たなる入村者かと思ったのは内緒である。

(34) 2007/01/24(Wed) 19:31:38

村長 アーノルド

>>33 似非ペーター
うむ、村長ここの趣旨については理解しておるつもりである。
そして、宣伝するのも審問ファンBBSのみのつもりである。
mixiなぞよく知らないし。

助言と促しには素直に感謝する。

(35) 2007/01/24(Wed) 19:37:48

村長 アーノルド、村にいた様な気がしたが、気のせいだったようだ・・・・・・

2007/01/24(Wed) 19:40:54

村長 アーノルド

似非退村して遊ぼうと思ったが、どうやらアクション制限が60バイトなので出来なかった。
暇つぶしもままならない状況に絶望した。

(36) 2007/01/24(Wed) 19:42:34

村長 アーノルド、流れ者 ギルバートをハリセンで殴ると戻っていった。

2007/01/24(Wed) 19:50:08

村長 アーノルド

>>風来坊
ああ、気を悪くしないでくれ。
君の存在にはなんとなくな八つ当たり先として、
村長大変感謝しておる次第である。(笑

(37) 2007/01/24(Wed) 19:53:10

村長の娘 シャーロット が参加しました。


村長の娘 シャーロットは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


村長の娘 シャーロット

こんばんわ。
人狼が居るって本当ですか?

(38) 2007/01/24(Wed) 20:32:24

踊り子 キャロル

>>38
人狼って本当にいるのかしら。
Mr.ブルーリーゼントが村おこしのために適当に流したデマのような気がするわ。

でもシャーロットも気をつけてね。
昨晩あたしがお風呂は言っていたとき誰かの視線を感じたのよねぇ。
誰かしら、ちょっとシバいてやりたいわ。

(39) 2007/01/24(Wed) 22:13:11

【独】 見習いメイド ネリー

自動退出が実装されていたみたいです。
独り言で期限は延長されるのかテストです。

(-6) 2007/01/25(Thu) 08:13:04

【独】 見習いメイド ネリー

たった今、期限の延長を確認しました。
独り言ステルス状態ですねー(何それ

(-7) 2007/01/25(Thu) 08:14:42

村長の娘 シャーロット

>>39

お父様が…勝手に流したデマなら後でお母様から何かしらあるかもしれないです……。

の、覗きですか!!??
―――今度、その人を見つけたらきついお灸をすえてやりましょう。
自分の行為を後悔するぐらいの…。

(40) 2007/01/25(Thu) 11:16:46

村長 アーノルド

諸君、御機嫌よう。今日も元気な村長である。

あれ?シャーベットも容疑者のひとりなの?
うーん、ワシと血の繋がりがあるんなら人間のはずなんだけど、
シャーベット実は拾ってきた仔なんじゃよね。

娘といえども、怪しかったらパパ即吊っちゃうからよろしくね。

(41) 2007/01/25(Thu) 14:49:00

村長 アーノルド

>>39
・・・・・・・・・・。

職業柄、覗かれた所で今更気にとめることも無いと思うんじゃけど・・・。

ああ、覗きの話がホントだとしても村長じゃないからね。

(42) 2007/01/25(Thu) 14:51:25

吟遊詩人 コーネリアス が参加しました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ギルバート
23回 残5381pt
コーネリアス
87回 残3526pt
ローズマリー
35回 残5101pt
グレン
69回 残4415pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残6000pt
キャロル(3d)
0回 残6000pt
アーノルド(4d)
68回 残3995pt
アーヴァイン(5d)
61回 残4373pt

処刑者 (3)

シャーロット(3d)
4回 残5884pt
モーガン(4d)
19回 残5401pt
ネリー(5d)
19回 残5340pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ