人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 冒険家 ナサニエル

OKOK

これで箱の怪音に集中切られず考察できるな。

まぁ、昨日寝落ちしないですんだのは怪音のおかげでもあるんだが(笑)

(*19) 2007/02/20(Tue) 14:52:21

【墓】 文学少女 セシリア

[...は出先から内緒でのぞいている]
[フロルがいない今がチャンスかとたくらんでいる]

|_・)ジー

(+602) 2007/02/20(Tue) 14:52:26

【墓】 未亡人 オードリー

……?!(ぶるっ


新月さん、暖炉に火を入れてくださらないかしら?
なんだか寒気が…

(+603) 2007/02/20(Tue) 14:53:52

【赤】 冒険家 ナサニエル

マイ箱から必要装備移動完了〜♪

(*20) 2007/02/20(Tue) 14:59:49

冒険家 ナサニエル

うはは、もう15時でやんのorz
考察と発言精査再開

(79) 2007/02/20(Tue) 15:00:41

【墓】 未亡人 オードリー

というか、セシリアさんとハーヴェイさんはもうちょっと素直になるべきですわよねー。


>>3:+34 >>5:+55 とかあるのに〜。

(+604) 2007/02/20(Tue) 15:02:19

【墓】 文学少女 セシリア

>>+604
は、恥ずかしいじゃないですか……

(+605) 2007/02/20(Tue) 15:06:00

【独】 流れ者 ギルバート

心の奥底で眠っていた感情が、あふれだしそうになる。
忘れかけていた思いが、どこかでよみがえりそうになる。

今はもう、思いだしてはいけない記憶ばかりが、俺を責め立てる。



ソフィーを選んだ俺には、もう必要ないものでしかないから。

(-40) 2007/02/20(Tue) 15:09:16

【独】 流れ者 ギルバート

忘れない。幼い日に彼女に初めて会ったあの日のことを。
まだ覚えてた。あの強烈な感情を。


彼女を見た瞬間にざわめいた心は、まだ覚えてると確かに俺に伝えていた。



ローズマリー…

(-41) 2007/02/20(Tue) 15:12:25

【墓】 未亡人 オードリー

恥ずかしくても、素直になるほうが良いと思うわ?(首傾げ

(+606) 2007/02/20(Tue) 15:22:58

【独】 流れ者 ギルバート

初めて会った時から、なぜか君だけは信じられたんだ。
君に合わせてCNを選んだのも、どこかでつながりを持っていたかったから。


君が俺を覚えているか、気付いているか、そんなことより…また、一緒にいられることが嬉しかったよ、椿。

出会えた時は信じあえてもすれ違いばかりで、お互い違う人を見ていたり。

思い合っている自信はあるのに、君とはなぜかうまくいかないね。

(-42) 2007/02/20(Tue) 15:25:31

【独】 流れ者 ギルバート

それは、愛と恋の差というものなのだろうか。

もし、生まれ変わって出会えたら、その時には俺と君は恋をするのかもしれないな。


今は君へのこの思いは必要ないものだから、封印しておこう。

(-43) 2007/02/20(Tue) 15:33:26

【墓】 文学少女 セシリア

>>+606

あ〜、いえいえ、そういう恥ずかしいじゃなくて、一応プラトニックなLOVEを貫きたいんですよねぇ……。

だもんで、私の代わりに、ハーヴェイさんの身を(色んな意味で)軽くしてくれる人を連れて行くんですよ〜(ニヤリ

(+607) 2007/02/20(Tue) 15:37:55

冒険家 ナサニエル

【8】

[酒流妹新]新占騙りに出た場合、なかなか順調そう感かな。ミス感じず。新→妹初日●先後「素っぽい」、新→流はちらちら白っぽい発言もあるかな、とか。>>57で考察した初日妹新会話によるライン切り?
>>1:662の新考察。真の白黒は言わず新妹のライン切れ感指摘。ついで(初日議題回答に、もっと詳しい理由って言われていたの、今気づきました〜)…ここで、質問に気づくが結局理由説明なし。違和感。

ここで、一回資料(>>59)に立ち返る。酒流妹は寡黙の酒以外、●▼村側…見>>1:444>>1:446>>1:449>>1:458>>1:557と霊確定の状況から考察…誰も仲間切り激しいかも?に酒流妹見新学は触れてないなぁ。けど、霊確定→仲間切り多発?考察をする人(俺>>1:445)がいたこともあり、●▼での見えやすいライン切りは控えたのかな?


>>61からは酒>>1:662が引っかかったのもあり可能性高:酒流妹新>酒流妹見>酒流妹学:低

>>62>>63の流れから考察していく。

(80) 2007/02/20(Tue) 15:50:25

【赤】 冒険家 ナサニエル

まず、初日二日目と、それぞれの発言を見返したけど、一番ライン感じるのは[酒流妹新]酒>>1:662の質問に気づいたけど、では新に対するし何か反応は?忘れていたことへの謝罪とか、酒視点新が村側なら何かもう一アクションあっても…?(質問回答になる詳細説明までできなかったのは、リアル都合もあるかもだからどっち要素ともとらない)

これは質問されたら投下。一辺には言わない

(*21) 2007/02/20(Tue) 15:54:37

【墓】 未亡人 オードリー

>>+607 セシリアさん
あら…そうでしたの。
何か理由でもおアリなのかしら?

…でも、なんというかこう…
好きな人に生贄を捧げるのは、ある意味サドいようなマゾいような…

[...はさりげなく距離を取りつつ紅茶を飲んでいる]

(+608) 2007/02/20(Tue) 15:56:41

【墓】 未亡人 オードリー

ナサニエルさんの発言って、漢字がとても多いですわね〜

とか思ったお馬鹿なあたくし。

[...はモニタを見ながら、メイドが持ってきたクッキーをつまんでいる]

(+609) 2007/02/20(Tue) 16:01:59

【墓】 学生 メイ

こんにちわー

大詰めっぽいんですが話に(色んな意味で)ついていけて無い私…

読み返してこよーっと

(+610) 2007/02/20(Tue) 16:09:49

【墓】 文学少女 セシリア

>>+608
サドいなんて……そんな誉められましても(違

(+611) 2007/02/20(Tue) 16:12:27

【独】 学生 メイ

あっぶなー(汗
屋敷の鍵(物語のパスワード)ド忘れして>>7:-151が最後の発言になるかと思った…

こんな発言が最後だったらどんな寂しいやつやーと自己突っ込みいれるところだったわ(遠い目

やー一安心。

(-44) 2007/02/20(Tue) 16:15:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ