人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

[トクン]
  [跳ね上がる鼓動]
[トクン]
  [耳元で響く心音]

[冷たい月に照らされ微か揺れる視界は一面の銀世界
何処に向かっているかなんて迷子属性に判る筈も無く
下ろされる視線の気配に青を見上げて碧い瞳は揺れ]

えっ…と………

[言葉は途切れ何についての謝罪なのか思案は巡るが
答えは見つからない侭に視線を逸らし一つ息を零す]

………………ナサニエルが好きだから…かな。

(676) 2007/01/27(Sat) 03:45:47

逃亡者 カミーラ

>>675
焼き付けなくても……
毎日見てるだろうがっ!!

[ばしゃっと対岸に向かってお湯をかけて]

見せるほど立派な体じゃねぇよ。
特に胸とかな!

[自棄]

(677) 2007/01/27(Sat) 03:48:43

冒険家 ナサニエル

[突然零された言葉に瞬きはするけれど、
 緩やかに首を傾ければ、浮かべるのは微笑で]

…………うん。

俺も、メイが、…好きだよ?

[其れは少女のものとは異なるのだろうが気付かずに]

[揺れる碧を見詰めていた青は銀世界に移され、
 冴え冴えとした蒼い月に二人の姿は照らされる]

(678) 2007/01/27(Sat) 03:54:18

お尋ね者 クインジー

>>677
だから、明るいところと暗いところでは意味が違うと…。

[このままでは話が堂々巡りだと思い]

あのなぁ…。
カミーラの胸がダメだとか、一度も言ってねーだろ?
特に、抱いた後からは、カミーラの方が気にしてるじゃねーか。
俺はカミーラの胸、好きだぜ?
胸だけじゃなくて、どこもかしこも、全部イイ。

…言っとくけどなぁ、オードリーさんとは、月に一回とか二回とか、そんなもんの付き合いだったんだぞ?
でもカミーラの身体は、毎日でも抱きてー。
わりぃかよ…。

[ぶつぶつと、どうしてオードリーさんとの頻度の話まで引き合いに出して…と呟きながら]

(679) 2007/01/27(Sat) 03:58:15

学生 メイ

………そっ…か。

[ありがとう、と囁く声は優しく響いて銀世界に解けるか
温かい胸に額を押し当ててしまえば表情も見えない侭に
声も無く震えも無く碧い瞳からはらはら白の結晶が舞う]

[はらはら]
  [はらはら]
[恋心を宿した小さな胸に白の結晶が降り積もって行くか]

(680) 2007/01/27(Sat) 04:00:24

逃亡者 カミーラ

>>679
それはお前がひかえめだのスレンダーだの大草原の小さな胸だの言うからだー!

……。
つまり裸を見たいだけなら。
今ここで見ればいいじゃないか。
わざわざ脱がせなくても……

[こぽりとお湯の中で息を吐き出して]

(681) 2007/01/27(Sat) 04:03:08

お尋ね者 クインジー

>>681
言ってねー!
少なくとも「大草原の小さな胸」とは言ってねーだろ?

[本気で記憶にない]

…いやあのな、恥らいつつ徐々に素肌が露わになって行くさまに漂う機微とゆーかそういう微妙なところにこう……。

……って、え?ここで?

[一瞬何を言われたのか理解できず、思わず聞きなおしてしまう]

(682) 2007/01/27(Sat) 04:09:25

冒険家 ナサニエル

…………メイ?

[夜の大気の冷たさに、些か酔いも醒めてきたか。
 どう致しましてと返す事も無く、名を呼んで]

[家の前まで辿り着くも、眉を寄せて其の場に止まる。
 けれど口唇は言葉を紡げずに、薄く開いては閉じて]

メイ…。

[小さく小さく、掠れた声で]

(683) 2007/01/27(Sat) 04:14:34

逃亡者 カミーラ

>>682
……そんなこと忘れた。

[真顔。]

……。
やっぱり趣味が入ってんじゃないか。
付き合ってられるか、そんなもの。

[ぱしゃりとお湯から立ち上がるとそのままクインジーに歩み寄り]

……これで満足か?

[クインジーの肩に手を置くと膝に乗りかかるようにして上から覗き込んで]

(684) 2007/01/27(Sat) 04:20:05

学生 メイ

[ザァ...]
  [一陣の風]
[冷気に眼を細めれば聴こえるは懐かしい声か]

「……いで…帰っておいで」

[人には聴こえない其の声に桃色の唇が戦慄く]

「恋して泣き続けたら解けてしまうから」

[見開かれた碧い瞳は瞬きも忘れてゆらり揺れ
嘘、と戦慄く唇だけが音もなく二文字を紡ぐ]

[ふわり]
  [ひらり]
[大きな瞳からは止め処なく白い結晶が零れて]

(685) 2007/01/27(Sat) 04:24:24

学生 メイ

[持っていた事も忘れていたチョコバナナが音も無く地面へ
ゆるり白い手を見下ろすも微か震えるばかりで力が入らず]

如何………しよう…

[名を紡ぐ声に白の結晶を零しながら青を見上げて首を振る]

…まだ駄目…まだ………

(686) 2007/01/27(Sat) 04:24:31

お尋ね者 クインジー

>>684
わ、忘れたってなぁ…。

[がっくりと脱力しながら、何度目になるか分からない溜め息を零す]

決まってんじゃねーか、全部趣味だ。
趣味で悪かったな。

[ぷいと横を向く...の前に近寄って来る様子に、つい前を向くと]

……。

[目の前に…カミーラの胸。どアップ]

……………。

[鼻血]

(687) 2007/01/27(Sat) 04:27:01

逃亡者 カミーラ

>>687
うっわ!!

お前何やってんだっ!!

[たらりと鼻血をたらすクインジーの鼻を押さえて]

阿呆かお前はっ!!
大丈夫か?

[湯の中に戻ってこいつどうしようかと]

(688) 2007/01/27(Sat) 04:30:54

お尋ね者 クインジー

>>688
ううう、うるへー!
突然だとびっくりするだろうが!
こっちにだって心の準備ってモンがあるんだ!

[鼻を押さえつつ、情けなさで泣きそうになりながら]

…上がる!もう出る!

[顔を伏せたまま、ジャグジーから出るとそのまま更衣室に駆け込んでしまった]

(689) 2007/01/27(Sat) 04:34:57

冒険家 ナサニエル

[吹く風に青い髪が揺らされるも、彼に其の声は届かず。
 唯、煌々と照らす月ばかりを見上げ、少女に視線を戻して。
 視界の端で地に落ちるチョコバナナは見えるも、動けずに]

メイ?
…泣かないで…
ごめん、…泣かせたく、なかったのに…。

[現実に還り青の瞳は揺らめいて、口唇は微かに言葉を紡ぐ]

(690) 2007/01/27(Sat) 04:35:30

逃亡者 カミーラ

>>689
[更衣室に駆け込むクインジーを呆然と見つめながら]

……。
脱げっていったり心の準備とかいったり。
あいつほんとに私より年上なのか?

[物凄い疑問。]

(691) 2007/01/27(Sat) 04:40:16

学生 メイ

…違う…違うの………ナサニエルのせいじゃ無くて。

[重たげに白い手をあげ拭うも止まらず零れ続ける白の結晶
白い手に降り積もる結晶を見詰め瞳を見開き緩緩首を振り]

………厭。

[虚空を見詰めれば白の結晶が風に攫われきらきら闇を舞う]

ナサニエルの傍に居たいの…
まだ、一人に出来ないよ。

お婆ちゃん!

[闇に向かって叫べば風の音だけが轟々と木霊するばかりか]

「奇跡は――」

[声は聴こえたのか白の結晶が零れ続ける碧い瞳を見開いて
ぴたりと風が止めばのろのろ顔を上げ再び傍らの青を覗く]

(692) 2007/01/27(Sat) 04:48:36

お尋ね者 クインジー

>>691
[げっそりと落ち込みまくりながら]

…もう、いっそ死にてー…。
せっかくのまたとないチャンスだったってのに…。

[しかしふと思い当たり]

…あれ?もしかして風呂に入ったことで、結構アルコール抜けてねーか?

[言動があまり酔っ払い調でなかったことに気付く。が]

……うう、今はもうどうでもいいや……。

[また中に入って身体の泡を流すわけにも行かず、バスタオルを身体に巻くと服を持って自分の部屋に戻り、シャワーを浴びる]

(693) 2007/01/27(Sat) 04:49:19

逃亡者 カミーラ

>>693
……いかん、逆上せる。

[シャワーで泡を洗い流すと着替えて。
 部屋に戻るとクインジーの姿はなく。
 ベッドの上に転がると]

……。
男の浪漫とかわけわかんねー。
見せりゃ逃げるし……またからかわれてるのか私は……

(694) 2007/01/27(Sat) 04:58:42

冒険家 ナサニエル

[彼の耳に届くのは少女の叫びと風の音]
[白が闇を舞うのを見送れば青は揺れる]

…………メイ。

[少女が覗き込んで来るのに首を傾けて、
 見詰め返す瞳には気遣わしげな色が宿り]

[幾度か口唇を開きかけ、止めて、瞑目した後に、
 そっと地に下ろせば、零れる白に躊躇いがちに触れ]

(695) 2007/01/27(Sat) 05:05:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ