人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 学生 メイ

大切にしたいとは思うけど…
其れだけだし…

[白い手をぼんやり見詰め]

この手が温かかったら、手を繋いでいたかったかな?

(-144) 2007/01/19(Fri) 17:18:41

【独】 学生 メイ

[けれど其れは望んでも叶わないから]
[其れに]
[叶えられた先の絶望を知ってるから]

(-145) 2007/01/19(Fri) 17:21:33

【独】 お尋ね者 クインジー

良く見たら一回しか投げてなかった!
…マイッカ〜。

(-146) 2007/01/19(Fri) 17:21:51

逃亡者 カミーラ

[誰も居ないと思っていたところからいきなり人が沸いて出たので若干吃驚しつつ。
 声でクインジーだと知れると手にしていた雪球をおまけで投げつけて]

……何だよ、何そんなとこで埋まってんだ、お前。
自殺志願か?
凍死したいんならもっと山の上の方いけよ?

(475) 2007/01/19(Fri) 17:23:19

【独】 学生 メイ

[氷柱の中で眠るように――]

(-147) 2007/01/19(Fri) 17:26:40

書生 ハーヴェイ

[突然むくりと起き上がる。暖炉の火で体は火照っていて、
爽やかなとした目覚めには程遠く]

…誰もいないんだ。
[そういえばこの時間はまだ働いてたっけなどと
ぼんやり考える]

喉かわいた…。
[つぶやいては見るが、立ち上がる気力は沸かず。
ふたたびぽすっと*横になった*]

(476) 2007/01/19(Fri) 17:29:00

お尋ね者 クインジー

[相変わらずの減らず口を聞いて、へにゃりと笑うと、そのまままたバタリと後ろに倒れこんだ]

ちょっと、逃げてきただけだ…。

[沈み込んだ雪の中から、独り言のようにぽつりと声が漏れる]

(477) 2007/01/19(Fri) 17:29:03

【独】 お尋ね者 クインジー

>>476
サボるな!働け!
それは実行委員COか?(笑)

(-148) 2007/01/19(Fri) 17:33:04

【独】 学生 メイ

…あそこには連れて行きたくないけど、此処に居る間にナサニエルの心を少しでも溶かせたら良いな。

[随分と歩いた筈なのに目的地には着かなくて
きょろきょろと辺りを見回せば相変わらずの雪原]

…あれ?

(-149) 2007/01/19(Fri) 17:33:51

学生 メイ、相も変わらず白銀の世界で*迷子中*

2007/01/19(Fri) 17:35:00

【独】 踊り子 キャロル

だるーーー。びっしゅ。

何時に目覚ましかけようかな…。(´ω`)

(-150) 2007/01/19(Fri) 17:38:28

逃亡者 カミーラ

[新雪の中にさくさくと踏みいり、クインジーの傍まで行くと顔を覗き込み]

寂しさのあまり無理矢理女でも手込めにしようとして見つかったのか?

[クインジーを埋めるように雪を上からかけた。]

(478) 2007/01/19(Fri) 17:41:33

【独】 学生 メイ

…どっち?

[小首を傾げるも答えるは風ばかり
空を仰ぎ見れば舞う白の結晶にさかしまの眩暈
碧い双眸を細め瞼に落ちる結晶に睫毛が震える]

…綺麗。
寂しいけど、優しいね。

[白い肌の上で溶けぬ結晶は微か揺らめき
呟きは変わりに白銀の世界に溶ける]

(-151) 2007/01/19(Fri) 17:42:16

お尋ね者 クインジー

[カミーラの言いざまに、はははと力なく笑って]

…単なる、治療拒否だ…。

[言い返す気力も湧かないのか、もはや雪をかけられるまま]

(479) 2007/01/19(Fri) 17:44:44

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

/*
んー…あれ?
ああ、そうか。
朝にコミってたのをすっかり忘れてた。
20時補給だと思ってたよ。
*/

(-152) 2007/01/19(Fri) 18:01:06

逃亡者 カミーラ

[流石に何時ものように軽口が帰ってこないのに不安になったのか]

……お前熱でもあんの?
それとも腹でも壊したか?

[ぺちりと額を叩きながら、熱はないよな、と呟いて]

……本格的に頭がおかしくなったとか?

(480) 2007/01/19(Fri) 18:01:46

お尋ね者 クインジー

死に至る病、っつーもんらしいな…。

[『それは、死に至る病というものよ…』
そう言って...を誘ったオードリーの微笑みを思い出す]

良くわからんが、死んでも治らん厄介な病気らしいぜ。

[他人事のように呟いて]

(481) 2007/01/19(Fri) 18:08:57

逃亡者 カミーラ

……はぁ?

[ぽかんとした後、徐にクインジーの襟首を掴むと]

お前そんなところで冷えてる場合か。
さっさと病院行け!
死んでも治らんとかそんな阿呆な病気があるか!!

(482) 2007/01/19(Fri) 18:14:18

冒険家 ナサニエル

[二階の一室、開かれた窓]
[ゆらゆらと白の煙るマグカップ]
[椅子を窓辺に寄せ頬杖を突いて]
[解ける事の無い、雪の如き白の結晶]
[置かれた小さな雫は月光に煌めいて]
[ひかりを映す青は瞼の裏に*隠れる*]

(483) 2007/01/19(Fri) 18:19:18

お尋ね者 クインジー

バカは死んでも治らねぇって言うだろ?

[はぐらかすように言って。
襟首を掴むカミーラの背にふわりと自分の両腕をまわすと、カミーラごと、また雪の中に仰向けに倒れこんだ]

(484) 2007/01/19(Fri) 18:19:57

【赤】 逃亡者 カミーラ

……気になるからってちょっかいかけられてもな。
こっちはイライラするだけだし。
暇つぶしだろ、どうせ……

[クインジーを見ながら複雑そうな顔で]

……一回甘えたら、弱くなるからな。
私はこれでいい。

辛いとか、辛くないとか、そういうんじゃないけどな……

(*114) 2007/01/19(Fri) 18:20:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ