人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

[抱きついた身体を離し、ギルバートをベッドサイドに座らせ話を聞く。ポツリぽつりと語られる言葉に、頷きながら…思うことは結局同じ事に気付き、小さくはにかむ]

お互いの事…これからゆっくり知って行けば…。
――うん…そうだね。…私も…、一緒に居られたら幸せだと思う。
でもね…

[するりと立ち上がり、ギルバートの唇に自分の唇を重ね]

幾ら言葉を重ねられても…不安なの。
いつあなたの心が…変わってしまうか考えてしまうの。
――ねぇ、お願い…。あなたをもっと…教えて?
あなたの熱を…私に…伝えて?

[自然と潤んだ瞳でギルバートを見つめた]

(258) 2007/01/25(Thu) 03:10:39

【独】 学生 メイ

きっと、辛いだろうって、思ったけど。
辛い想い、させたかった訳じゃ、無いけど。

…あんまり、時間、無いから。

(-85) 2007/01/25(Thu) 03:11:39

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 03:11:57

【独】 お尋ね者 クインジー

うーん、あと80ptしかない。
どう纏めよう?(今頃
とりあえず後2発言ってところだな。
うむ。

…独り言ほとんど使ってなかった(笑)。
875ptも残ってる…。表に回したいなぁ。

(-86) 2007/01/25(Thu) 03:13:42

【墓】 踊り子 キャロル

>>+197
今度、写真見せて。

[目を閉じて口づけを受けてから、間に現れる白い息をぼんやり見つめて]
明日、おばちゃん達が全然ダメだったら取り消すかもしれない。
でもきっとあの人たちは、あたしがいなくても大丈夫なんだ。
それを認めたくなかった。居場所がなくなるみたいで。
だからって、今コーネさんに近づいたら、逃げるみたいで、それも嫌だったの。

[両手をコーネリアスの肩に、ぽん、と置いて笑みを浮かべ]
帰ろっか。
すっかり冷えてる。

[靴を履き替えると、元の場所にスケート靴を仕舞いこんだ]

(+198) 2007/01/25(Thu) 03:13:59

逃亡者 カミーラ

>>255
じゃあ入る。

[あっさりとドアを開けて、締めて。
 クインジーの傍まで歩み寄り]

そんなにバカバカ連呼しなくても分かってるよ、馬鹿。

[腕をクインジーの首に絡めると小首を傾げ]

だがそんな馬鹿の顔が見たい私はもっと馬鹿だろうな。
舞い上がっちまえ、馬鹿。

[言って、唇を重ねて]

(259) 2007/01/25(Thu) 03:14:22

冒険家 ナサニエル

…メイが、謝る事…じゃ、ないよ。

[唇から洩れる吐息は白く染まり]

俺が…臆病だった、だけ。
…また、無くなって、しまうんじゃ、ないか、って…思った。

[微かに手が動くも直ぐに止まる]

…メイにも、そう…なんだ。
一緒に居たいと、…触れたいと、思うのに…
…好き、だ…って、言われて、温かいより、…怖くて、苦しい…。

(260) 2007/01/25(Thu) 03:20:15

流れ者 ギルバート

……そんなことを言われても。

[急にむすっとした表情になってローズマリーをで見る。]

……言われなくてもするよ。

[シャツと背中の隙間に手を差し入れ、そっと背中をなぞる。]

いつぞや言わなかったっけ?……「欲しいものがちゃんと言えたら、俺は男としていくらでも相手する」って。

[腰のあたりにそっと手を下ろし、ゆっくりと自分の膝の上に座るよう促す。]

………っていうかね。すごく欲しい。
挑発されといて黙ってると思った?

……そんなはず、ないよね?

[にこりと微笑みながら、ローズマリーが着ているシャツをそっとその身から離した。]

(261) 2007/01/25(Thu) 03:21:26

お尋ね者 クインジー

>>259
[あっさり開いた扉の外からカミーラがするりと入り込み。
ぽかんとする...に口付けて]

お、お前…分かってやってんのか?
俺を舞い上がらせたら…止まんないんだぞ?

[泣き笑いのような顔になって、そっと、そっと、カミーラの背中に手をまわして]

(262) 2007/01/25(Thu) 03:22:37

【独】 流れ者 ギルバート

【中】>>226
そ の 笑 顔 は 何 だ !!!
そこは「にこり」と微笑む所なのかと小一時間。orz
フツーは「にやり」だろうに………orz
(セルフツッコミ)

(-87) 2007/01/25(Thu) 03:25:54

学生 メイ

[ゆらり]
  [ゆらり]

[碧い双眸は]

[揺れて]
  [揺れて]

…ごめん………ごめんね。

(263) 2007/01/25(Thu) 03:26:19

【独】 お尋ね者 クインジー

むむん、ギル×ロゼがいい感じにッ!
…こっそりと、ローズは中森明菜の「月華」みたいな終り方を期待していたり。

(-88) 2007/01/25(Thu) 03:27:41

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 03:28:32

冒険家 ナサニエル

メイ…、謝らないで?

[揺れる碧に、表情は歪められて]
[再び動かそうとした手は、止まって]

…………泣かないで。

(264) 2007/01/25(Thu) 03:30:08

【独】 お尋ね者 クインジー

自分向けに忠告文かよ、ギル!(笑)
さすがは巨匠!やることが違います(真顔

(-89) 2007/01/25(Thu) 03:30:15

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

>>+198
…うん。引っ張りだしてきます。
[嬉しそうに頷き]

取り消されても逃げても、僕はキャロルさんを追い掛けますから。
…今度は大切をそう簡単に諦めません。

明日は一緒に見に行きましょうね。
おばちゃん達が失敗したら慰めて、成功したら一緒に喜びましょう?
大切な思い出を作れるお祭りにしましょう…。
キャロルさんと…僕と、みんなと。
[くしゅんと小さくくしゃみをすると寒気を払うように白い息を吐き出し]

部屋まで送ります。
[*はにかんで笑うとキャロルに手を差し伸べた*]
/*
ごめんなさい、お先に失礼しますー。

(+199) 2007/01/25(Thu) 03:31:40

逃亡者 カミーラ

>>262
分かっててやってるぞ?
それとも、お前がわかってないだけか?

[クインジーの背中に手を伸ばすと顔を見上げて]

……私が死なない程度にしてくれ。

(265) 2007/01/25(Thu) 03:31:57

酒場の看板娘 ローズマリー

[急に不機嫌そうになったギルバートを見て、少し身を離し]

ごめっ…私から誘ったら…嫌よ…んっ…
[背筋を這う指の感触に、口からは自然と甘い声が漏れ、腰に流れ着いた手の感触で近付くように促されれば、素直に従い困ったように瞳を見て]

凄く欲しいって…そんな露骨に…。
それに挑発なんて……

[綺麗に上がる口角に、胸は甘く痺れて。彼の知らなかった一面に戸惑いながらも、観念したようにこくりと頷き]

私…あなたが…欲しいの…
だから……

[シャツを奪われる感触に抵抗することなく。ギルバートの身に体を*預けた*]

(266) 2007/01/25(Thu) 03:32:04

学生 メイ

[青を見上げて碧は揺れる]

…違う………違うの。
嘘………吐いてたから…

[ごめんねと三度繰り返し]

(267) 2007/01/25(Thu) 03:32:48

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 03:34:54

冒険家 ナサニエル、「…嘘?」 碧を見詰めながら、問うて。

2007/01/25(Thu) 03:35:03

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 03:36:42

学生 メイ

…春には………解けちゃうから。
解ける前に、迷子のナサニエルに、目印をって。
心が解けて…時が動き出せば…幸せになってくれるって…

[途切れ途切れに桃色の唇から言葉が零れ
青を見詰めた侭に緩緩と首を振り震えて]

(268) 2007/01/25(Thu) 03:39:43

お尋ね者 クインジー

>>265
[ははは、と小さく笑って。そして急に真顔になって]

なるほど、覚悟は済んでるわけだな。
舞い上がり切ったバカの本気を甘く見るなよ?

[ぶっきらぼうに言いつつも、抱きしめる腕は優しく、緩やかにカミーラを抱きしめる]

カミーラが死んだら俺が困るから、死にかけるくらいイイ目にあわせてやる。
期待しろ。楽しみにしろ。

[柔らかな身体を抱き上げベッドに横たえ、余すところなくキスを与え]

…やっぱりカミーラは、可愛いぜ…。

[その熱に*浮かされて*]

(269) 2007/01/25(Thu) 03:43:08

【独】 お尋ね者 クインジー

ああ、0ptきっちり。
使い切りました〜。
独り言が残りまくってるけど…。

(-90) 2007/01/25(Thu) 03:45:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ