人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

>>573
ああ、忘れない。
カミーラもできれば忘れては欲しくないが…仕方がないか。

[カメラを見つけられて、一瞬冷や汗をかきつつも]

ああ、カメラだ。
さっきこれを買うためにカミーラから目を離してしまってな。
スノーキャンドルを写真に撮っておこうと思ったんだ、記念に。
…ほら、撮るからカミーラはキャンドルの横にしゃがんで。

[カミーラにてきぱきと指示を出して自分もキャンドルの横に並び、通りすがりの人にシャッターを頼む]

(577) 2007/01/26(Fri) 23:51:44

流れ者 ギルバート

/*
>>576ローズ
まあ適当に流しつつってことで。
いい加減、外にでましょう(笑)

……ああ。数日ぶりに箱。(爆)
*/

(578) 2007/01/26(Fri) 23:52:20

酒場の看板娘 ローズマリー

/*
>>571 クイン
エロく無いよ!!!
てか、ローズでは誘い系封印の予定だったのにorz

>>574 ギル
燃えって何?燃えって!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

(579) 2007/01/26(Fri) 23:52:39

酒場の看板娘 ローズマリー

/*
>>578 ギル
とりあえず部屋は出た!後は任せた!(何)

数日振りの箱…涙

(580) 2007/01/26(Fri) 23:54:26

学生 ラッセル、酒場の看板娘 ローズマリーが逃げた様に見えるのは僕だけかなーw

2007/01/26(Fri) 23:55:08

文学少女 セシリア

>>575ラス
[彼女は何も答えない。けれど。
強く握った暖かい手をゆっくりと握り返すと
小さく頷いて彼と共に揺らめいた世界へ足を踏み入れる]

[静止した時から――
俯いたままだったの彼女の顔は今
彼の姿を真っ直ぐに見つめて。
その姿を見失わないように……]

(581) 2007/01/26(Fri) 23:55:15

流れ者 ギルバート

では、いざ「調査」に。

[手袋で包んだ自分の片手をローズマリーに差し出す。]

……っていうか、まさか自分がスノーキャンドル灯す側になることは予想してなかったんだけどね?

その辺、ローズマリーとおんなじ…かな?

(582) 2007/01/26(Fri) 23:55:15

文学少女 セシリア、学生 ラッセル、奇遇だな――私と同じ見る専か。

2007/01/26(Fri) 23:56:05

学生 ラッセル、文学少女 セシリア、いやいや、本音はセシをいぢり倒したi(ry

2007/01/26(Fri) 23:57:35

学生 メイ、学生 ラッセルにセシリアが弄れる日が来るのか見守っている。

2007/01/26(Fri) 23:59:34

逃亡者 カミーラ

>>577
え?
あ、ああ……

[何やら追求する前にあれこれ指示されて。
 酔っ払いの頭はとりあえずキャンドルの横にしゃがもうとして。
 ふらりと後ろに尻餅をつきながら]

……これでいいのか?

[ぽやんとカメラに視線を向けて]

(583) 2007/01/27(Sat) 00:01:26

文学少女 セシリア、学生 ラッセルを雪像に向けて叩きつけた(ラッセル享年:17)

2007/01/27(Sat) 00:01:29

学生 メイ、文学少女 セシリアに拍手喝采。

2007/01/27(Sat) 00:02:17

学生 ラッセル、よ、しんでしまうとはなにごとだ(復活)

2007/01/27(Sat) 00:02:47

学生 ラッセル、なんでメイまで…。・゚・(ノД`)・゚・。

2007/01/27(Sat) 00:03:45

学生 メイ、学生 ラッセル、セシリアにラッセルを苛めるよう言われたから?

2007/01/27(Sat) 00:04:24

学生 ラッセル

>>581 セシリア
[二人は歩いてゆく。その場に残してゆく足跡が、
歩んだ道を示して行く。これから目指すべき道を
一寸の互いも無く指し示しながら]

[吐く息が白い。顔に、体に寒い風が吹き荒れるが、
ものともしない。その手に暖かいものを手にしているからだ]

流石に寒いな。大丈夫かい? セシリア。

[どんな返答が来ようとも引き返す訳ではないが、
気遣ずには居られない。大切な人だから]

(584) 2007/01/27(Sat) 00:04:45

お尋ね者 クインジー

>>583
ああ、そんな感じで。

[しゃがみ込んだカミーラを支えるように肩に手を回して寄り添い、誰がどう見ても仲睦ましくくっついた体勢で、シャッターを切ってもらう。
ついでにちょっと欲張って]

カミーラ、俺の頬にちょっとキスしてくれる?

[そんな場面を撮ってもらおうと思って、聞いてみる]

(585) 2007/01/27(Sat) 00:05:17

学生 ラッセル、いやな、ドSコンビだなぁ…orz

2007/01/27(Sat) 00:05:41

流れ者 ギルバート

/*
ラスセシのRPと中の人のネタトークの温度差が激しすぎる気がしますよっと。
*/

(586) 2007/01/27(Sat) 00:07:24

酒場の看板娘 ローズマリー、学生 ラッセル逃げて無いって!反応鈍いのは手入れ中だから!

2007/01/27(Sat) 00:07:41

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/01/27(Sat) 00:09:57

酒場の看板娘 ローズマリー

[差し出された手に自分の手を重ね]

さぁ出発ね。
って何だか探検に行く子供のような気分ね。
[苦笑を漏らし]

そうね。私もまさか灯す方だとは思って無かったわ。――出会いって不思議ね…。
[愛おしそうに、重ねる手を軽く握り締めた]

(587) 2007/01/27(Sat) 00:10:33

逃亡者 カミーラ

>>585
……?
頬に?

[言われたとおりクインジーの頬に軽く口付けて。
 これでいいの?と首を傾げた]

(588) 2007/01/27(Sat) 00:10:57

文学少女 セシリア

>>584
[歩く音は雪に沈んで消えて行く。
雪はどんな音も包み込んでしまうから。
酷く冷たい静寂は時に怖いと思うけれど。]

……貴方の方こそ手が震えてるわよ。

[大丈夫――そう言って。強く握り返して答え。
彼の冷たくなって行く手を暖める様に。]

……スノー…キャンドル…。

(589) 2007/01/27(Sat) 00:12:49

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/27(Sat) 00:13:31

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/01/27(Sat) 00:15:21

お尋ね者 クインジー

>>588
[その瞬間を間違いなく撮ってもらったことを確認し]

おお、それでいいそれでいい、ありがとうなカミーラ。

[カメラを返してもらってコートの内ポケットの中にしっかり仕舞いこむと、カミーラの頭をよしよしと撫でる]

さて、これからどうするかな…。
目的のキャンドルは灯したし…かまくらに行くときっとおばちゃんたちに捕まって、根掘り葉掘り聞き込みが始まりそうな気がするしなぁ…。

[うーんと唸って、カミーラにどうしたいか尋ねる]

(590) 2007/01/27(Sat) 00:16:23

酒場の看板娘 ローズマリー

/*
クインとカミーラってやっぱり可愛いなぁ…(*ノ▽ノ*)

*/

(591) 2007/01/27(Sat) 00:18:37

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/01/27(Sat) 00:19:07

流れ者 ギルバート

探検……?
うん、ホントにそんな感じ。
自分の興味あることは何でも見に行きたくなるし、それを実行すればもっと面白いものを見つけることができる……って感じかな?子どもっぽいと言われればそれまでだけど?

[つられて笑いながら、ローズマリーの手を軽く握り返す。]

……ほら。こうやって大切な人ができた。だから思っていたよりもずっと…楽しい探検になった。

――あ。
思っていたよりずっと賑やかだなー…
もうみんなキャンドル灯し終わったのかな?探検に行ってみようか?

(592) 2007/01/27(Sat) 00:19:38

お尋ね者 クインジー、酒場の看板娘 ローズマリー、中の人のラブリーさが滲み出てしまって困ってるよ。ははは。

2007/01/27(Sat) 00:19:49

学生 ラッセル

>>589 セシリア
[彼女に指摘されて気付く。知らずのうちに手が震えている事に。

ありがとう。一人だと気が付かない所だよ。
これからもこうして見守ってくれると嬉しいな。

[雪原を少し歩くと、神父が待っておりキャンドルを手渡してくれる。
かすかに燃える炎が二人を指し示す様で、
今にも消えてしまいそうな所が、
良く表してるなと苦笑せざるを得ない]

さて、かまくらはどこかな…

(593) 2007/01/27(Sat) 00:22:53

酒場の看板娘 ローズマリー、お尋ね者 クインジーにむぎゅうした。

2007/01/27(Sat) 00:23:06

学生 ラッセル、お尋ね者 クインジーを鋼鉄製ハリセンで殴った。

2007/01/27(Sat) 00:23:20

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/01/27(Sat) 00:24:30

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/27(Sat) 00:26:35

酒場の看板娘 ローズマリー

別に子供っぽいっては言って無いわよ?
それに、子供っぽいあなたも好きだもの。
もちろん――さっきまでの…あなたもね?

[握り返された感触に、自然と笑みは零れ]

思っていたよりも…ずっと楽しい――

[と、聞こえてくる喧騒に耳を傾け]

うん。言ってみましょう?
[繋いだ手はそのままで、集会場の扉を開けた]

(594) 2007/01/27(Sat) 00:26:52

冒険家 ナサニエル

[暫しの間そうしていたけれど、そうと力を緩め、
 少女の身体から僅かばかり身を離し、息を吐いて。
 顔が熱を帯びて赤に染まって見えるのは、焔の所為か]

/*
唐突に再開。

(595) 2007/01/27(Sat) 00:27:07

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/01/27(Sat) 00:29:14

逃亡者 カミーラ

>>590
[撫でられるとご機嫌な様子で。
 ふらふらと立ち上がるとんー、と首を傾げながら]

ん……どうしような……
大分冷えてきたから戻ってもいいけど……

[クインジーの頬に手を伸ばすと]

お前も大分冷たい。

(596) 2007/01/27(Sat) 00:30:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ