人狼物語


21 砂嵐の村【標準風に設定変更】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

>>639
えっと…実は俺に黒だしてってのは俺が言ったんですね。
で。全く考えてませんでした>詰み
どうしてもルーサーを狼にする要素ってのがなかったのがアイタタタww

(642) 2007/02/19(Mon) 22:21:40

農夫 グレン

>>639>ナサ
霊騙りはラセの趣味じゃなかったっけ?w
確定黒は俺も分かんないけど。

(643) 2007/02/19(Mon) 22:22:33

学生 ラッセル、農夫 グレンビンゴ、俺の趣味。

2007/02/19(Mon) 22:24:34

農夫 グレン

>>642
要素とか要らんでしょう?
ローズ真でラセ白ならルーサーしかないんだから、後は信用問題なだけ。
ナサールサのラインはあっても可笑しくないと思うけどな?

(644) 2007/02/19(Mon) 22:25:54

学生 ラッセル

ピーチちゃん、(ていうか俺の中では紅ちゃん)どもども〜(ギュ〜♪)
ほんますんませんっした(ずざ〜)

(645) 2007/02/19(Mon) 22:27:21

学生 ラッセル

>>644
うん、すべてにおいてすっぽ抜けてた(反省中)

(646) 2007/02/19(Mon) 22:28:47

冒険家 ナサニエル

グレンおかー。

>>641ラセ
違う人に送ってなくてよかった。(笑)
仕事ファイト〜ノシ

>>642ラセ
うん、それは見てたけど、そのあと「確黒にして平気だよね?」って、やらんのかなーという疑問が。

>>643グレン
ローズも霊騙りする気で満々だったような記憶が。
あれ……?

(647) 2007/02/19(Mon) 22:33:05

冒険家 ナサニエル

>>1:*0
やっぱりそうだ。
智狼で入った時点から霊騙りで考えてたでしょこれ。

(648) 2007/02/19(Mon) 22:35:15

学生 ラッセル

>>647
中段
あっちも一杯一杯だったんじゃないかな。
色々と俺のせいで迷惑かけたし。

下段
もし俺が占いに騙ったほうが益があると思うのならその時点でいうよ。それでいけると思ったからこそ同意しましたな。

(649) 2007/02/19(Mon) 22:37:01

農夫 グレン

>>648
ホンマや!
智狼で霊騙るってどんな策なんだ?

(650) 2007/02/19(Mon) 22:37:02

学生 メイ

なんだろう、夕方、M▼Pをルーたんにしようと思ったのに、なぜそう思ったか忘れた……(凹

(651) 2007/02/19(Mon) 22:37:19

学生 ラッセル

>>650
やっぱり狂人放置での生き残りを考えてたんだと思うんだけどね。
実際、霊ローラーってのを好む人も結構分かれると思うし、俺が村なら断固反対するし。

(652) 2007/02/19(Mon) 22:40:03

冒険家 ナサニエル

本来ラッセルも潜伏に自信がなかったわけじゃないし、内訳誤認さえさせれば霊騙り智狼っていいのかな。
万が一先に吊られても、ベラ先生が、真に黒だした狂に見える?

(653) 2007/02/19(Mon) 22:41:46

学生 メイ、やほ〜ノシ>ALL

2007/02/19(Mon) 22:41:59

学生 メイ

あとあと、個人的にまだ不思議なのが、ケネス襲撃でGJの可能性をみんなが考えてたことにゃ……。
あのとき、ケネス襲撃でなんかメリットある??

(654) 2007/02/19(Mon) 22:42:56

農夫 グレン

霊ロラは好きでも嫌いでも無いな。
数ある選択肢の1つって感じ。

>メイ
やっほ〜ノシ

(655) 2007/02/19(Mon) 22:43:57

学生 ラッセル

>>653
自信があってもなくてもやっぱり智狼に潜伏はさせなかったと思う。
やっぱり襲撃で守護がわかるってのは重要だからね。俺よりピーチちゃんの方が潜伏向いてると思ったけどあえて俺がってのはやっぱり智狼ってのが大きかったの。
実際メイ食べて守護だってわかればそれはそれで大きく変わっただろうし。

(656) 2007/02/19(Mon) 22:44:06

冒険家 ナサニエル

>>654メイ
ステラ襲撃もメリット薄いと思うんだがー。
灰狭めないためなら、判定割らなきゃだし?

(657) 2007/02/19(Mon) 22:45:59

農夫 グレン

>>654>メイ
どの時だろう?
多分その時、俺居なかったと思うよw

(658) 2007/02/19(Mon) 22:47:15

冒険家 ナサニエル

>>656ラセ
うーん、智狼のことなんてすっかり忘れてたからなぁ。
狙いはわかる。

俺、普段も守護狙いで灰襲撃ってあんまやらんので(はずれたとき泣けるから)、その辺の思考すっぽぬけてるのかも。

(659) 2007/02/19(Mon) 22:48:27

村長の娘 シャーロット

こんばんはー。

>>654
ケネス襲撃でGJよりケネスが守護がありそうだった。

(660) 2007/02/19(Mon) 22:49:06

学生 メイ

>>657ナっち
なんかもう、メイは絶対判定割ってくると信じて疑わなかったからかもしれない<ステラ襲撃

>>658グレたん
グレたんは言ってなかったかも。
ルーたんが主にいってたんだっけ。で、みんな不思議に思ってもいなかったみたいだから、メイ一人だけ「?」だったょ

(661) 2007/02/19(Mon) 22:49:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ナサニエル
158回 残4138pt
ステラ
4回 残8913pt
ケネス
59回 残7911pt
シャーロット
74回 残7318pt
イザベラ
33回 残7996pt
ルーサー
112回 残5973pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残10200pt
メイ(4d)
110回 残6081pt

処刑者 (3)

グレン(3d)
83回 残6993pt
ラッセル(4d)
139回 残5445pt
ローズマリー(5d)
2回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ