人狼物語


31 レッツゴー!陰陽師

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


美術商 ヒューバート

>>458
[顔を背ける様子を見て思わずよしよし。
 猫かわいがり。]

>>465
『まぁ、そのうち判るんじゃないかしら。
 判らないほうがいいかもしれないけど。』

……あぁぁぁぁぁぁぁぁ甲斐はむかつくけど猫には手をあげられねぇ!!
ちくしょう!!
お前店で首洗って待ってろ!!!!

(471) 2007/02/27(Tue) 23:36:20

【独】 村長の娘 シャーロット

<中>
100発言いけそな予感。
後3発言!

(-99) 2007/02/27(Tue) 23:36:49

学生 ラッセル

>>460
自らの猫耳姿にも悶えて始終鏡を見る気とは…
恐ろしい人!

[そして戒狷の言葉で、嬉しかったりするとぴょこんと猫耳や尻尾がとび出るヒューバートを想像してみた]

…はっ。

[それはそれでうっかりときめきそうで、己の節操の無さに頭を抱えて首をぶんぶん振る]

>>465
迫害なんかに…負けちゃいけません。
帽子なんて被らす、むしろ見せ付けておやりなさい。

[勇気付ける目で頷いている。恐らくは自分のために]

(472) 2007/02/27(Tue) 23:37:22

木こり ダニエル、学生 ラッセルの白々しさが可笑しい様子で、尚もわきわき。

2007/02/27(Tue) 23:37:27

お嬢様 ヘンリエッタ

[一通り書類を拾い終えれば、組合長のデスクの引き出しに揃えて入れ。概ね片付いた様子に、瞳を眇める]

……ふぅ。要修行ですわね…。

[弾かれ砕けた真珠を拾い、小さく溜息。]

>>452
[ラッセルの言葉のニュアンスに微妙に小首を傾げるも、庇ってもらってるらしい様子に何も言わず]

(473) 2007/02/27(Tue) 23:38:42

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

(自分の中にある「可愛い白い帽子」の
 正式名称調べてエッタに上げたいのだけれども

 >>471
 今すぐにでも戻って殴りたいね!)

(-100) 2007/02/27(Tue) 23:38:54

村長の娘 シャーロット

>>471
はぁ…。

[そのうち判るとの言葉に曖昧な返事しか出て来ず]

『あははー、ヒューバートさんですねぇそんなところは。
 って店で暴れないで下さいよ。
 営業妨害ですよー』

(474) 2007/02/27(Tue) 23:39:03

美術商 ヒューバート

>>468
あ、てめぇ。
人の商売道具を……

[さらに藁人形と五寸釘を取り上げて]

(475) 2007/02/27(Tue) 23:39:08

学生 ラッセル、藁釘セットを手にしたシャロにそっとヒューの写真を「遠慮なく」

2007/02/27(Tue) 23:39:27

学生 ラッセル、早くも取り戻されていたのでガッカリしたがシャロの手腕には拍手

2007/02/27(Tue) 23:41:07

お嬢様 ヘンリエッタ

>>459
[なんだか疲れている様子?に瞳を丸くするも、笑顔を返されれば何も言えずに]

[ヒューバートを廻る言い争いには、肩を竦めて見ないふり。]

(476) 2007/02/27(Tue) 23:41:45

村長の娘 シャーロット

>>472
でもこれは悪目立ちするような…。
事情を知っている人の前ではともかく、何も知らない人に晒すのは…。

[恥ずかしいですし、と若干頬を赤らめて]


…と、これで終わりでしょうか。

[片付けていた小物を全て元に戻し、部屋の中を見回す]

(477) 2007/02/27(Tue) 23:41:59

村長の娘 シャーロット

>>475
だったらその商売道具を今共に仕事している者に向けるのはお止めになったら如何ですか?
折角指輪の悪霊を除霊して下さった功労者に失礼ですわ。
貴方は何もしていなかったと言いますのに。

[詰め寄るようにまくし立てて]

(478) 2007/02/27(Tue) 23:45:01

学生 ラッセル、木こり ダニエルのわきわきに耐え切れず、手を移動、ご自分の髭をモサらせとく。

2007/02/27(Tue) 23:45:23

【独】 村長の娘 シャーロット

<中>
ちょ、ラッセルwwwwww
(ダニーが自分の髭をもしゃもしゃしている様を想像している)

(-101) 2007/02/27(Tue) 23:46:41

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

しまった、シャロにも買うべきか!?
…いや、俺がやるまでも。たぶん。
きっと兄とやらが…
いやきっと持ってる。うん。
無い様子だったら…

お金がなかった事にしましょうか…。

[愛らしくレースがつき、
ひらひらとした白の麦わら帽子を片手に呟く。
既に彼は事務所のすぐ前に居て、
戻って買いに行く気が無くなってしまっていた。]

(-102) 2007/02/27(Tue) 23:47:20

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

(ごめんシャロ!)

(-103) 2007/02/27(Tue) 23:47:34

木こり ダニエル、学生 ラッセルの手を振り解き、親指で弾いた人差し指の先から小さく剛掌波

2007/02/27(Tue) 23:47:50

文学少女 セシリア

>>478
[シャーロットの後ろに隠れると]

高級ケーキ一個で猫の式作りますよ?

[こそっと提案した]

(479) 2007/02/27(Tue) 23:48:13

お嬢様 ヘンリエッタ

>>465
[帽子という言葉に頷くも、猫耳を伏せて]

でも、外に出られなくては、帽子も買えませんわ。

>>471
[よしよしされれば、その手を振り払うように猫耳がぴぴっと動く]

撫でて誤魔化そうだなんて、ききませんことよ。

[そっぽ向いたまま、つーん。(逆効果)]

(480) 2007/02/27(Tue) 23:48:30

木こり ダニエル

>>472>>477

……
帽子を被らんで歩くとなると、街中に妙な煩悩が溢れそうな気がするのだが。

[以前一度だけ行った電気街の中に漂う煩悩と似たようなものをどうやら感じているらしい]

(481) 2007/02/27(Tue) 23:49:38

美術商 ヒューバート

>>478
ぐっ……!
痛いところつきやがって……
やっぱ可愛げねぇ…!!

>>480
……そうか。
じゃあ辞めとく。

[あっさり手を引いた。]

(482) 2007/02/27(Tue) 23:50:48

吟遊詩人 コーネリアス

[...は、事務所の扉を開けて戻ってきた。
後ろ手に何かを持ってヘンリエッタに近づき、
その頭にぽんと乗せる。]

あ、室内ではよくないか?
ハゲるとか、言いますよね。

[ヘンリエッタに乗せられたのは、
愛らしいレースのついた、ひらひらとした麦わら帽子。
真っ白なそれには同じく真っ白な花の刺繍が。]

好みかどうか全然わかんないし…
…しまったなぁ。今の服には似合うかもしれないけど…。

…まあいいか。うん。しょうがない。

[こりこりと頬をかき、じっとしてられなくなると
細かな片付けの手伝いをしはじめる。]

(483) 2007/02/27(Tue) 23:51:54

村長の娘 シャーロット

>>480
そう言えば私も家に戻らなければ帽子がありませんわ…。
飛んで帰りましょうかしら…。

ショールで耳を隠します?

[自分の持っているショールを指差して]

(484) 2007/02/27(Tue) 23:51:58

お嬢様 ヘンリエッタ

>>470
[ぷぃと拗ねたように唇を尖らせ]

猫耳が付いたからって、何が楽しめるというのかしら?

[見てる人々はともかく、付いてる本人は楽しいかどうか怪しい。
無いはずの部分の感覚が、どうもこそばゆいような感じがして落ち着かないのだろう。]

(485) 2007/02/27(Tue) 23:52:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

コーネリアス
24回 残3671pt
ヒューバート
32回 残3682pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
クインジー(4d)
0回 残4500pt
セシリア(5d)
33回 残3715pt
ヘンリエッタ(6d)
36回 残3257pt

処刑者 (3)

ラッセル(4d)
3回 残4390pt
ダニエル(5d)
66回 残2804pt
シャーロット(6d)
60回 残3034pt

突然死者 (1)

メイ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ