人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

>>412メイ
[仲直り、と言われると一瞬きょとんする]
そういえばいつもの調子じゃなかったかも。
喧嘩してたのか…。

名コンビなのにもったいない。

[そんな事をつぶやいて。
ぼふりと枕代わりのクッションにあごを預けた]

(414) 2007/01/19(Fri) 12:40:32

学生 メイ、流れ者 ギルバート「おはよう、そうみたい。」ふんわり微笑みミルクを一口。

2007/01/19(Fri) 12:40:54

書生 ハーヴェイ

>>413ギル
おはようございまーす。
仕事帰りなもんで、少しサボってます。
[体を起こそうともせず、答えて]

飯…。
僕の作ったご飯、食べたいですか?

(415) 2007/01/19(Fri) 12:43:08

流れ者 ギルバート

仕方ないなー……。

俺もたいしたモンができるわけじゃないけど、なんか作るか……。

[冷蔵庫の中をあさり、適当に材料を見繕う。フライパンに刻んだ野菜と肉とうどんを入れて、焼うどんを作った。]

……たくさん作ったから、多分何人かでは食えるんじゃん?良かったらどうぞ。

ネギ類は入れてないからリリィも食えるかな?

(416) 2007/01/19(Fri) 12:46:36

流れ者 ギルバート、「犬や猫はネギ食べたら毒になるからね」(補足)

2007/01/19(Fri) 12:48:37

学生 メイ

喧嘩…じゃないかもだけど…
………スランプ?

[勿体無いと言うのにそうだね、と返し
うどんが登場するのに瞳を輝かせて]

ありがとう、ギルバート。
リリィは意外となんでも食べれるから、大丈夫。

(417) 2007/01/19(Fri) 12:48:39

学生 メイ、-早々にミルクを舐め終わりギルバートの前に移動して催促-

2007/01/19(Fri) 12:49:28

見習いメイド ネリー

おはよ、メイにハーヴェイ。
食べる物ねぇ・・・何にも無いかも。

[だとすると作るしかないんだよな・・・と台所を物色]

(418) 2007/01/19(Fri) 12:50:42

流れ者 ギルバート、箸でうどんを細かく刻み、リリィにあげている。

2007/01/19(Fri) 12:51:23

学生 メイ、流れ者 ギルバートにご飯を貰うリリィを眺めて「ありがとう、ギルバート」

2007/01/19(Fri) 12:53:39

流れ者 ギルバート

すごい食欲だな、リリィ。そのうちでっかくなって空飛ぶんじゃないのか?……ん?

ああ。ネリーもおはよう。
メシ、一応焼うどん作ったから、良かったらネリーも食って。

(419) 2007/01/19(Fri) 12:58:32

書生 ハーヴェイ

>>416ギル
んまそうな匂いがする。
[すんすんと鼻を動かし]

>>417メイ
スランプ、か。なるほどねー。

だったらそのうち抜け出すんじゃない?
名コンビだし。
[あふっと欠伸をすると、いつの間にか目を閉じて寝息を*立て始めた*]

(420) 2007/01/19(Fri) 12:58:38

見習いメイド ネリー

[と、物色をしていたらどこからかいい匂い。
何時の間にか誰かが調理をしていたようだ。
物色を中止して居間に舞い戻る]

あ、うぃす。ギルバート。
何だー、ご飯作ってくれたんだ。

[無理に物色する必要無かったかも、と鍋焼きうどんに食指を伸ばす]

(421) 2007/01/19(Fri) 13:01:21

冒険家 ナサニエル

[とんとん、と一定のリズムを保って]
[階段を降りれば、広間には幾人の人の姿]

…おはよう…

[矢張り、既にそんな時間ではないのだけれど]
[外套と帽子とを背凭れに掛けて椅子に座り]
[眠りこけるハーヴェイへと視線を移して]

寝不足?

(422) 2007/01/19(Fri) 13:05:36

学生 メイ

[少し湯気の収まってきた焼きうどんに手を伸ばし
注意深く取り皿によそい分けてネリーに向き直り]

おうどん、美味しそうだよ。
昨日の疲れは癒えた?

[ギルバートの言葉にリリィへと視線を移し]

空まで飛べるようになるの?
リリィの背中に乗って空を飛んだら迷子にならないかな?

[くすくす笑って]

-もっと寄越せとばかりにギルバートの手に鼻先を擦りつけ-

そうだね、早く復活すると良いな。
其の時にはパワーアップしてるかもね?

[取り皿を置いて立ち上がれば眠り始めたハーヴェイに毛布をかけ]

(423) 2007/01/19(Fri) 13:05:36

流れ者 ギルバート

[焼きうどんを食べながら]

ん……あのコンビは放っておいても仲直りするんじゃない?いい大人なんだし、性格的にひねくれてそうだし。

……あの2人は、ああやって仲良くなるんだろ。

[ふっと笑ってみせた]

(424) 2007/01/19(Fri) 13:07:33

学生 メイ

[気配に視線を移しふんわり微笑んで]

おはよう、ナサニエル。
さっき、歌、聴こえた。

[視線はゆっくり降りて未だ赤い掌へ注がれ碧い瞳は揺れる]

(425) 2007/01/19(Fri) 13:08:42

逃亡者 カミーラ

……何が言いたいんだ、あいつは。
ほんとに病気か?

[洗い物をしながらぶつぶつ。
 キッチンから戻ってくると、鍋焼きうどんを見て]

……あ、悪ぃ。
皆昼間っから来るとは思ってなくて作ってなかった。
夕飯はがんばる、うん。

(426) 2007/01/19(Fri) 13:09:47

【独】 学生 メイ

大丈夫?って訊くまでもなく大丈夫じゃなくて。

(-126) 2007/01/19(Fri) 13:10:19

見習いメイド ネリー

>>423
結構ばっちり。結構長く寝てたからねー
[自分の言葉に苦笑しつつ、うどんの皿を受け取る]

・・・あち。

[はふはふしながら鍋焼きうどんを*食べている*]

(427) 2007/01/19(Fri) 13:11:03

逃亡者 カミーラ、流れ者 ギルバートに笑顔で、ひねくれてるって、誰が?

2007/01/19(Fri) 13:11:36

流れ者 ギルバート

リリィが空飛んだら迷子になる?……確かに、飼い主が飼い主だからありえない話じゃないな。

[リリィにうどんをあげながら]

ああ…ナサニエル、おはよう。

(428) 2007/01/19(Fri) 13:11:38

学生 メイ

そうだね…大人気ないのは何時だって大人…

[ギルバートの笑みにこくりと頷き
取り皿を持ち上げふぅふぅふぅふぅ
噂をすればカミーラが戻って来て]

別にカミーラの仕事じゃないんだし、謝ることじゃないよ。
でも、夕飯は楽しみにしてる。

(429) 2007/01/19(Fri) 13:13:33

冒険家 ナサニエル

ああ…、煩かった?

[ごめん、とメイにゆるりと首を傾け言葉を返し]
[碧の視線が注がれた先に、彼も目を遣るも]
[キッチンから戻って来たカミーラへと移されて]

カミーラも、おはよう…
当番とか、決まって…ないし、気にしなくても、いいと…思うけど。

(430) 2007/01/19(Fri) 13:14:34

流れ者 ギルバート

[カミーラにニヤリと笑って]

さーて。誰のことだろうな?
……なんて。メシのことは気にしないで。2人で話したかったこともあるんだろ?……一度広間を覗いてみたものの、遠慮して入れなかったことなんてないからな♪

[皿を片付けて、ジャケットを着込む。]

じゃ、外行ってくる。

(431) 2007/01/19(Fri) 13:18:44

学生 メイ

[ネリーにふんわり微笑んで頷き
ギルバートの言葉に僅か桃色の唇を尖らせ]

空を飛べば迷子にならないって話だよ。
飼い主は迷子でもリリィは………

[相変わらずうどんを食べるリリィを見詰め
違うよね?と縋るように小首を傾げる]

-飼い主の声に一度は振り返るも直ぐうどんに向き直り-

[問いにゆるゆると首を振り]

そんな事、無いよ。

[移る視線にまた碧い瞳は掌を見詰め]

………きちんと手当てしないと。

(432) 2007/01/19(Fri) 13:19:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ