人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 農夫 グレン

まあアーノルド襲っても意味ないからミッキー襲うけんどなー。

(*23) 2008/02/09(Sat) 23:45:13

農夫 グレン

ただいまだべー。
どうなったべか。

(311) 2008/02/09(Sat) 23:45:45

お尋ね者 クインジー、凄くシンドイ、明日はギルに決定変わってとか言っちゃ駄目?

2008/02/09(Sat) 23:45:56

美術商 ヒューバート

んー。本決定了解しかねますが…仕方ないでしょうね。
今日は霊判定割れないと思いますけど、何か情報が得られるなら喜んで吊られます。
ミッキーさんと二人で墓下にいくのはかなり抵抗あるので、狼さんちょっと考慮していただきたいなぁ。

(312) 2008/02/09(Sat) 23:45:59

隠者 モーガン、美術商 ヒューバートに髭お手入れセットを持たせた。

2008/02/09(Sat) 23:46:02

流れ者 ギルバート

能力者はちゃんと同時発表すること!
0:10でいいんだよな?>クイン

(313) 2008/02/09(Sat) 23:46:21

吟遊詩人 コーネリアス

【本決定、本当にいいんですか?了解してしまうですよ…】
いいんですか?コーネは残ってもいいんですか…?
もし初日みたいなブラフで実はコーネだったとしても文句は言わないです。クインジーさんにの思うままに…。コーネは従うですよ。

(314) 2008/02/09(Sat) 23:46:51

農夫 グレン

おけ【本決定消極的了解】だべ。
おら占うならコーネに決着が欲しかったべなー。

(315) 2008/02/09(Sat) 23:46:52

隠者 モーガン、ごくつぶし ミッキーに、かき氷器(ペンギン型)と各種シロップを持たせた。

2008/02/09(Sat) 23:46:54

美術商 ヒューバート、ごくつぶし ミッキーさんありがとう。…コーヒー甘い…甘すぎる…

2008/02/09(Sat) 23:47:00

農夫 グレンは、美術商 ヒューバート を投票先に選びました。


流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、俺はお前さんが決定出すの見てるのが好きだ(S発言

2008/02/09(Sat) 23:47:16

【墓】 学生 ラッセル

っつーかどっちでもいいって言うより・・・
やっぱ吊るならグレンがいいな。

俺の予想最終稿【狼=トビー・カミーラ・グレン】

(+104) 2008/02/09(Sat) 23:47:22

お尋ね者 クインジー、あ、発表は0:10で昨日と同じだ。絶対ずらすなよ。

2008/02/09(Sat) 23:47:25

学生 メイ

>>305
うーんうーん。
【本決定了解。】

ごめんなさい灰の白黒一線になっちゃったので了解だよ。
グレン占いにセット。

(316) 2008/02/09(Sat) 23:47:47

隠者 モーガン

クイン、お疲れ様じゃのー。
纏め役は大変じゃよな・・。(肩ポム

(317) 2008/02/09(Sat) 23:47:55

ごくつぶし ミッキー

居なくなる前に行っておく。
勝負が最終日までもつれた時は、セシ太君が
まとめとして残されそうな気がする。
確白にされた理由はそこかもしれないから。

なんで、ネガ発言は表に出さない事、お礼を言うPtやActが
あるなら推理発言に費やすこと。ご利用は計画的に。
人の意見は咀嚼すること。表は張る前に確認する事。
いろいろがんばれ。熱意はあるから経験詰めば強くなるよ。
……て、初心者じゃなかったらすまんす(笑)

(318) 2008/02/09(Sat) 23:48:02

村長 アーノルド

【本決定了解】
黒狙いと考えれば妥当な線。
忘れずにセットさせていただく。

(319) 2008/02/09(Sat) 23:48:10

新米記者 ソフィー

ミッキー君、そんちょは襲撃さりないと思うよw
そんちょも立派な仮想狼だろうからね、そんちょ狼論が確白の間でも立ち込めてきてる(くんかくんか

ギル、いあ、灰吊りは微妙いってw

コーネは、グレンとはちょい違うよ。適度にカミたそに突っ込み入れてたす。そふぃー真派でもあったす。ヒュ―宛て。

(320) 2008/02/09(Sat) 23:48:13

吟遊詩人 コーネリアスは、美術商 ヒューバート を投票先に選びました。


逃亡者 カミーラ

【本決定】了解
吊りだけ反対。

(321) 2008/02/09(Sat) 23:48:45

【墓】 雑貨屋 レベッカ

えーヒューなのー?
個人的にはヒューよりかはコーネだけどね。
それよりかはグレンだけど。

(+105) 2008/02/09(Sat) 23:48:54

学生 メイは、美術商 ヒューバート を投票先に選びました。


【墓】 牧童 トビー

僕は爺ちゃん吊りたかったなー。
最初の決定がすきー。
でも野菜のおじさん占ったほうが明日以降見えてくるものは多そうな気もするー。

(+106) 2008/02/09(Sat) 23:49:13

村長 アーノルドは、美術商 ヒューバート を投票先に選びました。


ごくつぶし ミッキーは、学生 メイ を能力(守る)の対象に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ