人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

>>+162
.oO(っえええええぇ!?いきなり!?)
<中の人が素でびっくりした(笑)

おやすみなさい。

(+164) 2007/01/23(Tue) 00:47:55

【墓】 文学少女 セシリア

>>+162ラス
[翌日、ラッセルがベッドで無残な姿で発見された]

処女は渡さん…触るな危険と言っただろうが馬鹿者め。

(まだ起きてたらしい。今度こそ安全圏で*就寝*)

(+165) 2007/01/23(Tue) 00:49:02

【独】 学生 メイ

…胸がドキドキする…如何して?

(-86) 2007/01/23(Tue) 00:49:37

【墓】 見習いメイド ネリー

|∀・)ニヨニヨ

[最初から最後まで傍観に徹していた]

(+166) 2007/01/23(Tue) 00:50:15

お尋ね者 クインジー

>>221
せっかく凍らせたモンにまた火を通してどうするよ。
コンポートならばそのまんまのリンゴを使ったほうがいいぜ。
カキ氷器で荒く削って牛乳の中に入れたら、シェイクっぽくなるんじゃねぇか?たぶん。

[ガチガチに凍っちまって、凶器になりそうだなと呟いて]

(224) 2007/01/23(Tue) 00:51:21

【赤】 逃亡者 カミーラ

……素直に言って解決する問題ならしてるさ。

(*114) 2007/01/23(Tue) 00:51:39

流れ者 ギルバート

そうでもしなきゃ、あんな冷たい態度取った後からそういう話に持ち込めないだろうが。

[クインジーに言い返すも、その表情には焦りの色が見える。]

……そっか。
はー……そうか。なんか分かった。

(225) 2007/01/23(Tue) 00:51:52

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

ネリーさんもニヨニヨお疲れさまです。

(+167) 2007/01/23(Tue) 00:52:28

流れ者 ギルバート、踊り子 キャロルに手を振った。「おやすみー」

2007/01/23(Tue) 00:53:08

【赤】 学生 メイ

クインジーの「病気」に関しては詳しい事は知らないし。
でもカミーラは魅力的なんだから自分に自信、持てば良いのに。

(*115) 2007/01/23(Tue) 00:53:16

冒険家 ナサニエル

[僅かの間此方を見詰めていた碧は、突然逸らされて]
[視線を合わせられないのに、幾度か瞬きはするけれど]
[そっか、と声を返されれば、うん、と小さく頷いて]

如何か、した?

[尋ねる様子は少しあどけなさを含み]
[はくり、彼はゆっくり、食事を続ける]

…次は、何時…帰って来るか、解らないけど、ね。

[折角掃除したのに、勿体無いかな――そう独り言つ]

(226) 2007/01/23(Tue) 00:54:16

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 00:54:28

流れ者 ギルバート、暖炉の前に座るローズマリーの横に立った。

2007/01/23(Tue) 00:56:24

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 00:56:42

【墓】 見習いメイド ネリー

コーネもお疲れ。

ニヨニヨ

(+168) 2007/01/23(Tue) 00:56:50

お尋ね者 クインジー

>>225
……まぁ、なんだ。
ひとつだけ言えるのはな、酒の力借りなきゃ告白もできねーっつーのは、格好悪いぜ?

分かったんならいいけどよ、早くどうにかしねーと。
あいつ自分で自分をどこまでもとことんまで追い込むからなぁ。

[「あんな冷たい態度」が何であるのかは...には思いつかなかったのではあるが、まぁ何かやらかしたのかと勝手に納得して]

(227) 2007/01/23(Tue) 00:57:19

逃亡者 カミーラ

>>223
誰もご褒美なんか請求しとらんだろ。

[憮然とした顔のまま、むに、とクインジーの頬をつまみ]

>>224
林檎と牛乳……?
何となく取り合わせが微妙に感じるのは私だけか……?

(228) 2007/01/23(Tue) 00:58:26

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

―――…ば、いいのに…。

[ポソリと小さく呟くと緩く首を振って指で窓を作ると空へ向け、目を眇めてその中の景色を覗き込んだ]

……遠い、なぁ…。

…寒いし、僕も今日は寝ましょうか。
ネリーさんおやすみなさい。
[ニヨニヨは程々に、と笑ってぺこりと挨拶すると*作業を中断した*]

(+169) 2007/01/23(Tue) 00:59:04

【赤】 逃亡者 カミーラ

春になったら、興味が無くなるんだとよ。

……自惚れて痛い目見るのはご免だしな。

(*116) 2007/01/23(Tue) 00:59:27

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 00:59:33

【独】 踊り子 キャロル

>ローズ
ハヴェ君が自信なくて、あたしが強引なのかー!?
逆ならまだしも。(それも無理ある

(-87) 2007/01/23(Tue) 01:00:46

酒場の看板娘 ローズマリー

[暖炉の温もりに目を細めながら、口ずさむは軽快なジャナンバー。薪をくべながらリズムを取っていると、ふと誰かの気配に気付き顔を上げる]

あ…ギルバートさん…。
薬は…飲みました?よく効く薬だって言うから…多分すぐ楽になると思いますよ?

[ぎこちない笑顔を浮かべながら、ギルバートを見上げる。]

(229) 2007/01/23(Tue) 01:01:12

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

――せめて、こっちに来てくれればいいのに…。

…なんて、なんて自分勝手な意見でしょう…。
彼女は…だって…。……。

……遠い、なぁ…。
せめて…会えたら、こんな風には考えなかったんでしょうか…。
いつも…通り、こんなに会いたいと考えることもなく。

[遅すぎたか…と作った小窓を集会場へ向けて自嘲の笑みを浮かべた]

(-88) 2007/01/23(Tue) 01:01:50

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 01:03:14

お尋ね者 クインジー

>>228
俺がご褒美あげたいからあげた。
文句あっか!?

[我侭大王降臨]

微妙か?そんなことないぞ?
りんご味牛乳と思えば。

(230) 2007/01/23(Tue) 01:03:21

学生 メイ

[声にぴたりとリリィを撫でる手は止まりゆっくり向き直る]

ん…良く…判らない…
自分が少しだけナサニエルの中で特別なのかなって思ったら嬉しくなって、其れからリリィも一緒なのかと思ったら恥ずかしくなって、でもやっぱり嬉しくて………

[一気に捲くし立てるも青の瞳を見詰めてぱちぱちと瞬いて
僅かに見開かれた碧い瞳はゆらゆらと揺れて緩緩首を振る]

………何でも、無い。

[ぼんやりと続く言葉を聴いていたけど理解すればきょとん]

…また当分、帰って来ないの?

(231) 2007/01/23(Tue) 01:04:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ