人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


せっかくだから、学生 ラッセル は 書生 ハーヴェイ に投票するぜ!


見習いメイド ネリー

…んな、後30分…

[そんな事を呟きながら、のっそりと薄目を開け、ベッドから手の届く所にあった置時計を引き寄せる]

…(絶句)

[もう、正午近い。]

(399) 2007/01/19(Fri) 11:41:42

お尋ね者 クインジー

何だろうな、俺にもわからねぇ。
まぁあれだ、たぶんきっと、病気みたいなもんなんだろ。
冬だけだ。
だから…気の迷いにしちまったほうがずっとマシだって話だな。
…いなくなるんだし。

[最後の一言は、小さく、口の中で響くだけで]

[わずかな間目を瞑ると、次に開いたときはもう悪戯っぽい光を湛え、勢いよく姿勢を戻してニッとカミーラを見ると]

そういう用途だけなら、相手に不自由してるわけじゃねーんだ。

[しれっとした顔で言い放った]

(400) 2007/01/19(Fri) 11:42:08

冒険家 ナサニエル

[開かれた窓の向かうに広がる銀世界]
[ベッドに半身を起こして片膝を立て]
[腕を乗せれば手には未だ朱が残るか]

 Someday I want to run away
 To the world of midnight
 Where the darkness fill the air
 Where it's icy cold...

[低く奏でられる旋律は賛美歌の如くに]
[口唇の紡ぐ言の葉は風に乗り*流れて*]

(401) 2007/01/19(Fri) 11:44:05

見習いメイド ネリー

[ある程度どたつきつつも、手早く支度を整え。下に降りる]

…はぅ。おはよう。

[居間に人が居るかも確認しないまま、目を擦りつつ声を掛けた。既におはようの時間帯では無いと思うが。]

(402) 2007/01/19(Fri) 11:48:52

逃亡者 カミーラ

寒さで頭可笑しくなってんだろ。
気の迷いで済ませられんなら、そうしとけ。
世の中には寂しがって許される顔と許されん顔がある。

[真顔でそう言って。何か口篭もる様子に何かいったか?と首を傾げつつ]

……不自由してないか。
チェリーが大口叩いちまって……
哀れだな。

[やれやれ、と首を振って]

……不自由してないなら、そーゆーのに一冬傍にいてもらえばいいだろ。

(403) 2007/01/19(Fri) 11:52:23

逃亡者 カミーラ、見習いメイド ネリーおはよー……ってかこんにちは?と手を振った。

2007/01/19(Fri) 11:53:00

逃亡者 カミーラ、皿とカップを持って立ち上がり、片付け始めた。@一時退席

2007/01/19(Fri) 12:00:12

お尋ね者 クインジー

>>403
[小さくクスリと笑い]

一冬つき合わせたら、後が厄介だ。

[わざと無責任な男のように軽い口調で言うと]

おう、ネリー。起きたか。

[広間に現れたネリーに、ちょうど話のキリがいいと立ち上がり、食器を片付ける]

これから仕事だ。じゃあな。

[さっさと外に出る身支度をすると、集会所から出て行った]

(404) 2007/01/19(Fri) 12:00:26

【赤】 学生 メイ

[リリィに鼻先を突くように合わされ口元を緩める
薄っすらと持ち上げた睫毛
顔を覗くリリィが見えているのかいないのか]

おはよ…

[頭を撫でて身を起こす]

(*90) 2007/01/19(Fri) 12:02:00

書生 ハーヴェイ

[集会所の近くをぐるりと一周して戻ってくる。
晩のような喧騒はなく、昼間なのに少し寂しい気がした]

ちわーす。
[入る前に靴に付いた雪を落として、コートを脱ぐと
所定の場所に無造作にかけて]

あれ、クインジーさんはご出勤?
[すれ違う彼を見送って、
寒っと身震いすると、暖炉に駆け寄った]

(405) 2007/01/19(Fri) 12:04:21

お尋ね者 クインジー

>>405
よ、今帰りか?

[入れ替わりに集会所に入っていくハーヴェイに軽く手を振る]

[そしてソリを曳きながら、雪道を一人]

…俺、一体どうしたいんだろうなぁ…?

[迷いの声は白い息に紛れ、雪に*吸い込まれて*]

(406) 2007/01/19(Fri) 12:07:25

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/19(Fri) 12:08:44

見習いメイド ネリー

…うぃす。カミーラにクインジー。

[まだ眠気の残る声を掛ける]

何か食べるのあるかな…?

[直接調理場に向かい、適当に食べ物を物色。食パンを一切れ口に咥える。]

(407) 2007/01/19(Fri) 12:19:51

【赤】 学生 メイ

[ネックレスと、桜の写真と、パワーストーンの置かれた机
ゆっくり歩み寄り傍の窓を開ければ部屋を満たす冷気
碧い瞳は空を仰ぐ]

…歌?

[微か聴こえる旋律に睫毛は震え
ゆるりと銀世界へと視線を這わせ
小首を傾げて身支度を始める]

(*91) 2007/01/19(Fri) 12:20:28

【赤】 学生 メイ

[何事か小さく呟きゆるゆる首を振って静かに窓を閉めて]

(*92) 2007/01/19(Fri) 12:23:00

学生 メイ

[身支度を整え広間に顔を出せばふんわり微笑み]

おはよう、ネリー、ハーヴェイ。
あれ…

[きょろきょろとテーブルの上やキッチンを見回し]

…今日…ご飯無い?

(408) 2007/01/19(Fri) 12:24:33

書生 ハーヴェイ

うー、寒い。眠い。
寝たらダメだ、死んでしまうぞ。
[台所にいるらしいネリーとカミーラにおはようと声をかける。
ソファにあったブランケットをつかむと、暖炉の前に転がり]

やっぱり此処の寝心地が一番良いかも。
[ぬくぬくと火にあたりながら体を温めた]

(409) 2007/01/19(Fri) 12:24:39

書生 ハーヴェイ

>>408メイ
おはよー。
[ころんと転がって顔を上げ]

さっきカミーラの姉さんとクインジーさんは食ってたみたいだけど。
なんか残ってんのかな?

(410) 2007/01/19(Fri) 12:28:30

学生 メイ、逃亡者 カミーラをキッチンで見つけおはようと声をかけた。

2007/01/19(Fri) 12:29:19

踊り子 キャロル

[カラオケ大会についてアーヴァインになんとなしに尋ねると、待ってましたとばかりにステージ設営の手順をまくし立てられ]
…ホントに欲しいのはその人手なわけねー!?

[ライトの配置について軽く口を出し、昨日と同じ場所に雪像の土台作りに向かった。

作業に飽きると、おもむろに両手を横に広げて、ぼふ、と仰向けになり、雪を凹ませた]
天使の羽根ー。
[幼い頃にやっていた遊び。
おばちゃんダンサーズが、*それを見て笑った*]

(411) 2007/01/19(Fri) 12:33:10

学生 メイ

[リリィにミルクを入れてやりハーヴェイに視線を移し]

そっか…

[マグカップに牛乳を注いで]

…あのコンビは仲直りしてた?

[席に座ればミルクを一口]

-置かれたミルクにこれだけ?と言った様子で小首を傾げ
其の内には諦めたのか仕方なくミルクを舐め始める-

(412) 2007/01/19(Fri) 12:33:16

【独】 書生 ハーヴェイ

キャロさんカラオケやる気満々?
れでぃーすえんとじぇんとるめーん。

(-125) 2007/01/19(Fri) 12:35:45

流れ者 ギルバート

[ギルバートは広間に下りて来た。]

………よっ、どうした。
皆揃ってぼーっとしてさ。

……あれ?メシは誰も作ってないの?

(413) 2007/01/19(Fri) 12:38:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ