人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 流れ者 ギルバート

/中/
ナサさんや、それもDQ3のネタ?
汲んでもいいんだが俺良く知らないんだよなぁ。

(-40) 2007/01/30(Tue) 22:41:36

流れ者 ギルバート

[時間をかけて読み終えて、本を元の場所へと戻す。
恐らく、二度と自分が読むことは無いだろう]

んじゃ、お邪魔さん。

[律儀に礼をする司書に向けて手を振り、書庫を出る]

…そーいやアイツ、いい加減起きたかね。

[ぽり、と頭を掻き、様子を見に行くかと部屋に戻ろうと]

(475) 2007/01/30(Tue) 22:46:29

冒険家 ナサニエル

俺は死んだのか俺は死んだのか俺は死んだのか…(ぶつぶつ)

死んでも喉乾くのか
死んでも腹減るのか
死んでも眠くなるのか
人間って不思議だぁな〜……(くらくらきゅ〜)

[まだ酒が残ってるらしい]

(476) 2007/01/30(Tue) 22:51:03

流れ者 ギルバート

[部屋の中から何やら妙な叫び声が聞こえるような。
扉を開け、何となく溜息]

…何やってんだよアンタ。

[起きては居たしいっそ愉快な程錯乱しては居たが。
どうにも自分が疲れそうな予感]

(477) 2007/01/30(Tue) 22:52:31

冒険家 ナサニエル

[...はぼふっと布団に顔からつっこんで]

あ〜…マジで俺昨日何やってたんだ…頭痛がとまんねぇ…

水〜…誰か〜みず〜…

[動く気力もないようだ]

(478) 2007/01/30(Tue) 22:53:21

冒険家 ナサニエル

>>477
[うすらぼんやりギルを見つけるとへらりと笑い]

お〜、お前さんもくたばったのか〜?
お見合い始まる前に俺はくたばったよ〜あははは〜
[ギルのあきれた顔なんぞなんともせず]

(479) 2007/01/30(Tue) 22:56:28

流れ者 ギルバート

…あーそう、記憶まで無くしてんのねお前。

[わざとらしく大きな溜息を落とし、無遠慮に寝台に腰を下ろす。
盛大に揺れた寝台は恐らくナサニエルの頭痛に影響を与えたろう]

とりあえず起きろ、水くらい自分で飲め。

[一瞬昨夜の反撃とか考えもしたが、其れは流石に自分にダメージが大き過ぎるので却下]

あとここは俺が使ってる部屋。
俺もお前もくたばっちゃいねぇよ。

(480) 2007/01/30(Tue) 23:00:02

冒険家 ナサニエル

>>480
[揺れたせいで更にぐらんぐらんする頭を抑えながら何とかまともに話そうと]

俺は部屋の客だろ〜が。客ぐらいもてなせ。
水飲ませろじゃなくて水よこせつってんだよ

[尊大且つ論点が違うのはこのさい気にしない。くたばっていないという言葉には]

あ〜…やっぱ生きてるのね…。とりあえず俺もお前と一緒にくたばるのはゴメンこうむりたいしねぇ。
にしても悪趣味な部屋だな、おい。

(481) 2007/01/30(Tue) 23:06:02

学生 ラッセル、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。

2007/01/30(Tue) 23:06:12

【独】 冒険家 ナサニエル

出てこいラッセルww

(-41) 2007/01/30(Tue) 23:07:16

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/01/30(Tue) 23:13:25

流れ者 ギルバート

>>481
お前ね…何で俺の部屋でベッド占領してっか考えろよ。
お前が酔っ払って潰れるから、俺がここまで運んでやったの。

[ナサニエルの背中を支えるようにして上体を起こさせ、その上で水の入ったコップを渡してやる]

俺だってお前とはゴメンだね。
ついでに部屋はまだまともな方だ。

(482) 2007/01/30(Tue) 23:13:53

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/30(Tue) 23:17:02

【独】 のんだくれ ケネス

/中/

>>480
そりゃそうだ(何)

(-42) 2007/01/30(Tue) 23:17:32

【独】 のんだくれ ケネス

/中/
うーむ如何動こうか。

(-43) 2007/01/30(Tue) 23:19:23

冒険家 ナサニエル

>>482
[うけとったコップの水をだーっと一気に飲み干すと満足そうに一息]
やっぱ寝起きは命水に限るな!うん。

酔っ払った?俺が?…マジ?
俺何か飲んだっけ??
つかそれでなんでお前さんの部屋??
とりあえず面倒かけたか?そら悪かった。

[比較的まともな部屋、と聞いてから]
あ〜、俺も幾つか部屋見たけどキチガイのような部屋ばっかだったな。

(483) 2007/01/30(Tue) 23:19:44

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/30(Tue) 23:23:42

流れ者 ギルバート

>>483
[水を飲み切るのを見てから、薬の存在を思い出す。
頭を押さえてたから頭痛はしているのだろうが…諦めた]

大マジ。
ブランデーをグラス一杯一気飲みでな。

俺の部屋ってのは……

[真実を告げるには色々と抵抗があって]

…俺の真横でぶっ倒れたからな。
俺が運んだはいいが、お前の部屋を知らんかったんだよ。

[キチガイのような、と聞いて幾つかの部屋を思い出しつつ]

それよりゃまだマシだろ、この部屋。
落ち着かんのは変わらんけどな。

(484) 2007/01/30(Tue) 23:27:37

のんだくれ ケネス

―部屋―

  [かりかり。書く音。]
  [窓の外。見やった男。手を止めた。]

こっから出られるだろーが……
こっから入れんのかねぇ。

  [立ち上がる。机の上はそのままに。]
  [見取り図に、見慣れぬ文字。]
  [細かくびっしりと書き込まれている]

(485) 2007/01/30(Tue) 23:31:02

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2007/01/30(Tue) 23:31:54

のんだくれ ケネス、部屋の中の一部にしか目を向けていない。すでに。

2007/01/30(Tue) 23:32:26

冒険家 ナサニエル

>>484
…覚えてない…
俺そこまで弱くないんだけどな。
たまにはそんなこともあるのかね。

あ〜、でも何か覚えてるぜ?確かお前さんのグラスに酒入れてからかな?

(486) 2007/01/30(Tue) 23:34:22

のんだくれ ケネス

  [窓を開ける]

まぁ木は近いか……然し……降りるも危険か? 上ってきて此処までってのは無理だろうなぁ。後は裏庭か……
……無理だっつの。

  [ため息一つ。窓は開けたまま机に。]
  [再びペンを*滑らせる音*]

(487) 2007/01/30(Tue) 23:37:51

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2007/01/30(Tue) 23:38:47

流れ者 ギルバート

>>486
一気飲みなんぞするから一気に回ったんだろ。
弱くなくてもアレは酔うに決まってら。

[何か覚えてる、に一瞬動きが止まる]

あー、その辺で酒が回り切ったんじゃねぇの?

[それ以上は思い出してくれるなと祈りつつ]

(488) 2007/01/30(Tue) 23:40:14

冒険家 ナサニエル

>>488
確かその後は

[...はギルのなんともいえない顔を見ながら悪餓鬼のように笑い]

こうだったと思ったぜ?

[ギルの頭を軽くひっつかんでまたもや不意打ちキス。豆鉄砲食らったようなギルにまた子供のような笑い声を立てて]

こんな感じだけ覚えてた、あははははは…は…

[きゅぅ。やはりまだ疲れは取れてなかったようで。そのまま仰向けに倒れると*また夢の国へ*]

(489) 2007/01/30(Tue) 23:47:13

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/30(Tue) 23:48:00

流れ者 ギルバート

>>490
[祈っていた所為で反応が遅れた…と思いたい。
でなければ二度目なんてこんなにあっさりされる筈がない]

…まだ酔っ払いかよこの馬鹿。

[零れる悪態に勢いが無いのは虚を突かれた所為だ。
あどけない寝顔に絆されたわけじゃない、絶対にない]

[それでも暫く、視線は*奪われたまま*]

(490) 2007/01/30(Tue) 23:56:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ハーヴェイ
78回 残6893pt
ケネス
57回 残7599pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
グレン(3d)
26回 残8291pt
クインジー(4d)
34回 残7966pt
ナサニエル(5d)
73回 残7298pt

処刑者 (3)

コーネリアス(3d)
0回 残9000pt
ラッセル(4d)
8回 残8554pt
ギルバート(5d)
49回 残7654pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ