人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート、酒場の看板娘 ローズマリーに飴玉をぶん投げた。

2007/01/22(Mon) 01:38:33

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

/*
おやすみなさい。
*/

(-103) 2007/01/22(Mon) 01:38:38

吟遊詩人 コーネリアス は、なんとなく 冒険家 ナサニエル を能力(透視)の対象に選んでみた。


酒場の看板娘 ローズマリー

[ギルバートの言葉を静かに聞きながら]

――そう。だからあんなに…。
なんだか…古傷抉っちゃって…ばかりだね、私。
うん…ごめ…んね?

[何かを吹っ切るように、やわらかい唇を僅かに尖らせ、ふぅっと息を吐き出し]

このお祭りが終ったら…その彼女と…またやり直せないのかな…?

(356) 2007/01/22(Mon) 01:39:22

逃亡者 カミーラ

>>355
[マグカップを受け取りながら]

……大丈夫。
冷たいので構わんよ。

[ありがと、とマグカップを受け取り]

(357) 2007/01/22(Mon) 01:39:33

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

/*
ついでに昼のアレはブラフ云々です。
占おうか悩んだけど今日こそは
ランダムに頼ろうと思った次第です。
*/

(-104) 2007/01/22(Mon) 01:39:51

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 01:40:46

踊り子 キャロル

>>354コネ
なんせ、みんな中々の貫禄だから。
[遠慮が無い]

コーネさんが見に来たら、きゃーきゃー言ってみんなモジモジしちゃうかもよ?
それでもよければ、ぜひカツを入れに来て下さい。
[肩を揺らしながら笑った]

お粗末さまです。
あたしも寝ようっと。

おやすみなさーい。
[広間に残る人に手を振ると、紙袋を抱えて*2階へ向かった*]

(358) 2007/01/22(Mon) 01:41:03

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 01:41:26

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 01:43:04

お尋ね者 クインジー

>>357
そうか。そりゃいいが、ちゃんと乾かしたほうがいいな…。

[まだ湿っている髪を撫でて。
カフェオレを飲みつつジャグジーの脱衣所に向かい、ドライヤーとブラシを持ってくる]

ほら、そこのソファーに座れ。

(359) 2007/01/22(Mon) 01:43:07

お尋ね者 クインジー、流れ者 ギルバートに飴玉をぶん投げた。

2007/01/22(Mon) 01:43:35

学生 メイ

溶け込む…

[口の中で小さく転がすように呟き溶けていく様を見詰めて
思い出して頂きますと手を合わせサンドウィッチをはむり
問いに青を覗いてむぐむぐと口の中のモノを租借して嚥下]

…どうだろう?
好きなものは多いけど、ばかり、かな?
辛いものは苦手だけど、嫌いなものは思いつかないや。

そう言えば、ナサニエルは嫌いなもの、あるの?

(360) 2007/01/22(Mon) 01:44:07

流れ者 ギルバート

[ローズマリーの言葉を聞き、静かに首を横に振る。]

いや……もう、いい。
やっぱり彼女は、思い出なんだ。

今こうして歩いていて……

[ローズマリーの左手を、そっと握る。]

……それを実感するんだ。

(361) 2007/01/22(Mon) 01:45:30

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 01:46:06

学生 メイ、リリィにサンドウィッチのパンを千切ってあげている。

2007/01/22(Mon) 01:47:03

逃亡者 カミーラ

>>359
[ドライヤーを持ってきたのを見ると瞬いて]

……クインジー、私は子供じゃないぞ。
着替えもそうだが髪の毛も自分で乾かせる。

[寄越せ、と手を差し出し]

(362) 2007/01/22(Mon) 01:47:36

【独】 踊り子 キャロル

品川駅エキュートで売ってたの、迷って買わなかったんだよね揚げ饅頭。
くやまれるーーーー。

埼玉県内じゃ帰るとこないのかなぁ…。ぐるるるる。

(-105) 2007/01/22(Mon) 01:48:40

【独】 踊り子 キャロル

なんかさっきから誤字多いな。
帰るじゃなくて、買える。

(-106) 2007/01/22(Mon) 01:50:45

冒険家 ナサニエル

[やがては純粋な闇も白も消えていって、
 カップの中の小さな世界に残されたのは柔らかな色]

[仄かに白い湯気が漂うのを眺めていたけれど]
[彼もまたサンドイッチを手に取り、一口齧って]

沢山、聞いた…から、ばかり、なの…かな、って。
…辛いの、苦手…なんだ。カレー、大丈夫…だった?

[返された問いに、青の瞳は、緩やかに瞬いて]

んー…

[カップを持ち上げれば顔の中程までが隠れる]

…………沢山、あった…と、思う。

(363) 2007/01/22(Mon) 01:50:49

お尋ね者 クインジー

>>362
[ドライヤーを取りに行っている間に、広間の人間がすっかり居なくなっているのを見て]

なんだ、コーネとキャロルまで寝ちまったのか?
さっきまで賑やかだったのに、一気に二人っきりか。

…ダメだ。俺がやりたいんだからやらせろ。

[カミーラの手が届かないように、ドライヤーを持つ手を高く上げて]

(364) 2007/01/22(Mon) 01:52:02

酒場の看板娘 ローズマリー

…思い出…?

[思わず聞き返しながら振り向く。
と同時に触れられた温もりに、とくんと胸が高鳴る]

――でも…あなたは私の事を…嫌い…でしょう?
それとも…私は…あなたの寂しさを埋める…道具…?

[時を刻むように少しずつ大きくなる心臓の音に、左手から伝わる優しい温もりに、...は困惑したように吐息を漏らす]

(365) 2007/01/22(Mon) 01:53:22

逃亡者 カミーラ

>>364
何か私らが来ると人が居なくなるような気がするな……

[高く上げられた手にむっとしながら数回ジャンプして取ろうとして。
 結局手が届かないのを見ると憮然とした顔で]

……好きにしろ。

[ソファに座るとマグに唇を寄せ]

(366) 2007/01/22(Mon) 01:54:00

学生 メイ

[はむはむサンドウィッチを齧りレモネードを一口]

…そうだね…でも本当は嫌いたくないだけかも。
全部が在ってこの世界だから…

[カレーの事を問われればふんわり微笑んで一つ頷き
中程まで隠れた顔から覗く青の瞳をじっと見詰めて]

…そっか…だから遠くへ?

[問いかける言葉は足りたかなと思いつつ青を覗く]

(367) 2007/01/22(Mon) 01:58:32

お尋ね者 クインジー

>>366
気ぃきかしてくれてんだろ?

[しれっと言うと、ドライヤーのスイッチを入れて、左手でブラシを持ち。
カミーラの髪に、ゆっくりと温風を当て始めた]

…うまいだろ?
お年寄りを風呂に入れたりっつー仕事もやってるからなぁ。
でもこんなにさらさらした髪を乾かすのは初めてだ。
…いい手触りだな…。

(368) 2007/01/22(Mon) 01:59:04

学生 メイ、-ガツガツガツガツ空気も読まず凄い勢いでご飯中-

2007/01/22(Mon) 01:59:40

【独】 お尋ね者 クインジー

リリィはこの先、どんな生き物に変化してしまうんだ…?(笑)

(-107) 2007/01/22(Mon) 02:01:14

逃亡者 カミーラ

>>368
……お前は少し遠慮というものを覚えたほうがいいと思うんだが。

[カフェオレを飲みながら小さく欠伸をして]

……見かけによらずな。
でもそこまで手入れしてないけどな。
潮風にさらされっぱなしとかあるし……

[前に落ちてきた自分の髪を引っ張りながら]

(369) 2007/01/22(Mon) 02:02:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ