人狼物語


31 レッツゴー!陰陽師

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア{6}

2007/02/27(Tue) 22:40:02

村長の娘 シャーロット

>>414
そんなに冷静に分析してないないで、貴方もどうにかして下さいまし…。

[そう声をかけて視線を送れば締まらない顔が見えて]

………。

[あてに出来ないかもと内心思った]

(419) 2007/02/27(Tue) 22:40:18

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

(ラッセル…!)

(-91) 2007/02/27(Tue) 22:40:21

木こり ダニエル

>>413
……増えたか。

[そして顔が緩んだ黒髭>>414を見、溜息を吐くと決意の硬いコーネリアスとラッセルの表情に少し安堵した]

……祓い終わった後、新たに生まれた煩悩の塊を何とかせねばならんな。

(420) 2007/02/27(Tue) 22:40:42

【独】 村長の娘 シャーロット

<中>
セッシー素敵ー!

ってコネラセの猫耳計画がっ!(ぉぃ

(-92) 2007/02/27(Tue) 22:41:03

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

(おおお、セシリアが呪い解いた!ぱちぱち!)

(-93) 2007/02/27(Tue) 22:41:07

【独】 文学少女 セシリア

怒られる〜〜〜〜

(-94) 2007/02/27(Tue) 22:41:19

吟遊詩人 コーネリアス、お嬢様 ヘンリエッタの目を自分の手でパッと隠した。

2007/02/27(Tue) 22:43:20

村長の娘 シャーロット

>>416
[ラッセルの本音と建前が逆なっている様子にじと目で視線を送る]

『ありゃー…しっかり呪いにかかってるね、これ』

[どうにか駆け寄ったエンドルフィン猫が...の肩に上って耳を分析した]

(421) 2007/02/27(Tue) 22:43:38

文学少女 セシリア

[蛙に取り囲まれた女の怨霊はそのおぞましさに一瞬動きを止めた。その隙を突いて]

悪霊退散!!破っ!

[悪霊は霧散した]

(422) 2007/02/27(Tue) 22:43:40

美術商 ヒューバート

>>419
……。
や、だって、なぁ。
こう…………




いい呪いじゃねぇか……!!

[顔が(ry]

(423) 2007/02/27(Tue) 22:44:11

お嬢様 ヘンリエッタ

>>410
[ビクッと慌てたような様子に、きょとんとするも。
先程の感触とコーネリアスの『それ』以降のあれこれがようやく脳内で繋がって]

いっ、いいえっ、あの、私こそ……失礼を。

[真っ赤になって俯けば、耳は少女の感情を反映して、ぺたりんこ。]

(424) 2007/02/27(Tue) 22:44:12

村長の娘 シャーロット

>>422
[セシリアの術によって悪霊が霧散するのを見れば]

除霊…出来ましたのね…?

[良かった、と思いつつセシリアに労いの言葉をかけて。再度頭に手をやるも]

…消えてなっ…!

[残る猫耳に戸惑うばかり]

(425) 2007/02/27(Tue) 22:48:15

お嬢様 ヘンリエッタ

>>413
[私にもという声に、ぱっとそちらを見れば]

お姉様っ!?

[シャーロットの頭にも黒い猫耳が。己も恐らくそうなのだろうと客観的に自覚し動揺すれば、煩悩溢れる一部の男性陣の声は耳に入らず。]

(426) 2007/02/27(Tue) 22:48:32

文学少女 セシリア

[ラッセルとヒューバートをちらりと見て]

うーん、祓ってしまってごめんなさい?

(427) 2007/02/27(Tue) 22:49:04

お嬢様 ヘンリエッタ、吟遊詩人 コーネリアスに急に目隠しされて、きゅっと縮こまる。耳もふるふる。

2007/02/27(Tue) 22:49:06

美術商 ヒューバート

あ……

[除霊された霊を惜しそうにみつつ]

……いい奴だったのに。

[物凄く悲しそうな顔]

(428) 2007/02/27(Tue) 22:49:24

村長の娘 シャーロット

>>423
『ヒューバートさん、顔顔。
 緩みっぱなしですよ』

[...の肩の上からツッこむ猫。当の...はそんなヒューバートにちょっと引いている]

(429) 2007/02/27(Tue) 22:49:40

学生 ラッセル

>>421
の、呪いってなかなか解けないものなのでしょうから…

[直視していると染まってくる頬を便利な扇で隠して、目も、声も、真剣なものになるべく努めつつ]

しっかりかかっているなら尚の事、すぐに治ってしまっ…治すことは非常に残念ながら、できないですよね。
ね、エンドルフィンさん。

>>422
……あああっ!

い…や…やった。やりましたね!
さすがセシリアさん!

[心中はともかく、口に出していい呪いだとか、セシリアさんに猫耳がつかず残念だとか言ったりしないのだ。
心中はともかく。]

(430) 2007/02/27(Tue) 22:50:38

吟遊詩人 コーネリアス

>>424
え、ああいや、べつに、なにもないですよ?
うん。問題ない。大丈夫だ。

[そういえば目隠しというのも何やらアレで。
パッと見児童とも言える猫耳少女に
目隠しする髪の毛伸びっぱなしの男。
…ヤバい。いろんな意味でよくない。
慌てて両手を離すと、悪霊が散った所で。
出ていない手でセシリアにぱふぱふと拍手をした。
空気を変えるためでもあったが、自然だろう。]

(431) 2007/02/27(Tue) 22:50:42

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/02/27(Tue) 22:51:11

木こり ダニエル

>>422
うむ、見事。

[雲散霧消する悪霊と、祓ったセシリアを見]

>>423

……
確りせい。

[なんとなく顔が気に食わないので剛掌波を繰り出した]

しかし…どうしたものか。

[猫耳娘二人を見て、腕組み]

(432) 2007/02/27(Tue) 22:51:14

美術商 ヒューバート、木こり ダニエルの剛掌波を食らって華麗に吹っ飛んだ。

2007/02/27(Tue) 22:55:19

村長の娘 シャーロット

>>426
ヘンリエッタさん…私達だけ呪いにかかったようですわ〜。

[ちょっと涙目になりつつ]

>>430
『んー、この手の呪いだと解呪って出来たかなぁ。
 得意な人が居れば出来るんだろうけど。
 まぁ元は絶ったし時間が経てば呪いも解けると思うよ』

(433) 2007/02/27(Tue) 22:55:22

吟遊詩人 コーネリアス

さぁて、で、次にやる事は、だ。

[腰に手を当てて周りを見回し]

…片付けだよ。片付け…。

[めんどくさそうな顔をして、
とりあえずは大きめの家具を元の位置に移動させる。]

(434) 2007/02/27(Tue) 22:56:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

コーネリアス
24回 残3671pt
ヒューバート
32回 残3682pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
クインジー(4d)
0回 残4500pt
セシリア(5d)
33回 残3715pt
ヘンリエッタ(6d)
36回 残3257pt

処刑者 (3)

ラッセル(4d)
3回 残4390pt
ダニエル(5d)
66回 残2804pt
シャーロット(6d)
60回 残3034pt

突然死者 (1)

メイ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ