人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長 アーノルドは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


村長 アーノルド、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。

2007/01/30(Tue) 03:55:21

村長 アーノルドが村を出て行きました。


9人目、村長 アーノルド がやってきました。


村長 アーノルドは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


村長 アーノルド、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。

2007/01/30(Tue) 03:56:09

村長 アーノルドが村を出て行きました。


9人目、村長 アーノルド がやってきました。


村長 アーノルドは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


村長 アーノルド、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。

2007/01/30(Tue) 03:56:56

村長 アーノルドが村を出て行きました。


9人目、村長 アーノルド がやってきました。


村長 アーノルドは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


村長 アーノルド、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。

2007/01/30(Tue) 03:57:31

村長 アーノルドが村を出て行きました。


9人目、村長 アーノルド がやってきました。


村長 アーノルドは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


村長 アーノルド、農夫 グレンに話の続きを促した。

2007/01/30(Tue) 03:58:14

村長 アーノルドが村を出て行きました。


【独】 流れ者 ギルバート

/中/
今日も回線きっついわぁ…(遠い目)

さて、どう動いたものか。
ナサ放置してどっか行くか、それとも起きるの待つべきか。
起きたときの様子見る目的があるから後者だが…
そうするとナサの動きも縛るからやりたくないような。

ていうか今日誰も来なかったりして(有り得ないとは言えない)

(-39) 2007/01/30(Tue) 22:11:26

流れ者 ギルバート

―回想・二階の客室の一つ―

…つーかいつまで寝てんのかねコイツ。

[椅子を寝台の横まで持ってきて、其れに腰を下ろして覗き込む。

起きたときの反応を見てやろうとずっと待っているのだが、起きるような気配は未だに欠片も見えやしない。
ついでに二日酔いだったときの為にと薬と水も貰ってあるのに]

……放っとくか。

[いい加減待ち飽きた。
水も薬もサイドボードに放置して、部屋を出る]

(470) 2007/01/30(Tue) 22:19:32

流れ者 ギルバート

[それが大体昼を回る前のこと。
地図を頼りに書庫に向かって]

…マジで単純でやんの。

[呟けば、聞こえていたらしい司書の男が苦笑を零した]

[特に何と決めずに無作為に選んだ本は冒険譚。
脚色に彩られた其れを人より遅い速度で読み進める]

[余り興味を惹かれないのは性格か]

(471) 2007/01/30(Tue) 22:29:36

冒険家 ナサニエル

…ん〜…

[ごそごそと丸まりながら寝てる顔はとても年相応には見えない。野宿は慣れていてもこんな屋敷に知らないうちに気づかれもしていたようだ。いつもはこんなに寝汚くはないのだが]

…ぃて〜……って…え……あ?

(472) 2007/01/30(Tue) 22:30:40

冒険家 ナサニエル

な、なんだ…!?
つか俺はとうとう死んだのか?
つかなんだこの真っ白な部屋!?
ここ天国!?

俺まだオーブ見つけてないのになんで天空城いけるんだよ〜〜〜!!!

[一人頭を抱えて意味不明にのたうちまわっていた…]

(473) 2007/01/30(Tue) 22:36:28

流れ者 ギルバート

[本の中の主人公は常に間一髪で危機を乗り越えていく。
思わず零れ落ちた溜息]

世の中こんな上手く出来てるわけねぇっての。

[息を追うように言葉も落ちて]

……死ぬときゃ誰だって死ぬんだよ。
笑っちまうくらい、簡単に。


[何処かで叫んでいる冒険者のことなど露知らず]

(474) 2007/01/30(Tue) 22:38:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ハーヴェイ
78回 残6893pt
ケネス
57回 残7599pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
グレン(3d)
26回 残8291pt
クインジー(4d)
34回 残7966pt
ナサニエル(5d)
73回 残7298pt

処刑者 (3)

コーネリアス(3d)
0回 残9000pt
ラッセル(4d)
8回 残8554pt
ギルバート(5d)
49回 残7654pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ