人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 書生 ハーヴェイ

[つんのめりベッドに倒れこんできたギルをさっとよけつ。]

ん、それじゃ始めようかな?
クロウ、君はセシルと一緒に見てればいいよ。
[そう言って、クロウをベッドの横に添えられたソファーにそっと下ろした]

(+485) 2007/02/20(Tue) 00:14:21

学生 ラッセル

【2】
実は空気読んでソフィー襲撃じゃなかったのは狼だったりして…冗談なの。
昨日グレンに疑われて無い人、ギルが偽確定して白っぽく見える人。
まず切りあってたナサだけど、もう吊られそうな状況で切りあってるだけなわけで、ここは狼でも切ってそうだし、除外。
グレンに結構疑われてなく見えたから微妙にナサがグレンのこしで有利にみえるかなぁ?
…うー、だめ、他のとこも見たいけど眠気が…
明日帰ってきて考察できる時間があればするね…orz

(48) 2007/02/20(Tue) 00:14:58

学生 ラッセル、ソファーに*ぱたり*

2007/02/20(Tue) 00:15:16

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/02/20(Tue) 00:15:19

【墓】 書生 ハーヴェイ

[振り返り、ギルの方に残酷を浮かべた瞳を向け]

さーってと。
お客様もいる事だし、こんな事でもしてみようかな?

(+486) 2007/02/20(Tue) 00:17:15

【墓】 マッチ売り クロウ

>>+485(ハーヴ)
……ぅ?

[きょとんとしながらも、ソファに下ろされ。
未だに早く打ちつける鼓動を抑えようとするが如く、胸に手を当て。

……とりあえず、一息。]

(+487) 2007/02/20(Tue) 00:17:39

【墓】 未亡人 オードリー

壁|ω・*)ドキドキドキドキ

(+488) 2007/02/20(Tue) 00:17:46

【墓】 流れ者 ギルバート

ちょっと待てっ!!!
なんで矛先が俺になるんだよっ。
つか、ギャラリーつきっ!??

[...はベッドの上で後ずさり]

(+489) 2007/02/20(Tue) 00:18:15

【墓】 書生 ハーヴェイ

[ベッドサイドに置かれた縄を手に取り、器用にギルの体に這わせていった。]

               [―――暗転]

(+490) 2007/02/20(Tue) 00:18:40

【墓】 書生 ハーヴェイ

.0(つか貴方達、ケダモノ化してる俺に餌ささげるって、めちゃくちゃ危険やぞw)

(+491) 2007/02/20(Tue) 00:19:39

【墓】 文学少女 セシリア

[クロウの隣に座り込んで、ニコニコとギルバートの生贄を見ている]

.o0(○モが嫌いな女子はいません!(迷言

(+492) 2007/02/20(Tue) 00:19:45

【墓】 流れ者 ギルバート

[セシリアが持ってきていた椿の花がぽとりと落ちた...]

(+493) 2007/02/20(Tue) 00:20:05

農夫 グレン

【3】
>ALL
吊り希望に加えて、白決め打ち出来ると思うやつがいればあげてみてくれ。2人決め打ちできれば、決め打ちできないやつをローラーで勝てる。俺も出来る限り探してみるわー

>ナサニエル
すまん、変更したのをメモに貼っとくの忘れた。無理に今日顔出さなくても大丈夫だぞー

>ラッセル >>41
俺が喰い残されてるのは、裏を掻くため、って可能性もあるぞ。GJ嫌って、ってのも無きにしもあらず。
LW像を"ギル偽確定させて有利な人、グレン残してるからグレンに疑われて無いような人"と考えた理由を聞かせてくれ。
つーかお前明日大変なんだろ。今日は寝ろ。とっとと寝ろ。もう寝てるみたいだがなー

(49) 2007/02/20(Tue) 00:21:04

【墓】 流れ者 ギルバート

[...は枕に顔をうずめて泣いている]

汚された......汚された...。しくしくしく

(+494) 2007/02/20(Tue) 00:21:19

見習いメイド ネリー

【3】
灰考察はみんなのガチ発言増えてないから、現状変わらないや。

ラッセルさまは忙しすぎて今後も発言増えそうにないのがどうしようか困りもの。まあ、こちらより面接のほう頑張りやー

グレンさま指摘のナサニエルさまの「まとめ役の思考だた漏れ注意」の件は、ナサが村側でも狼側でも同じように言いそうやなと思うので、別にそこまで黒く見えない。

あー、でもナサ村側なら昨日ギル黒出ししそうだな、とか思った。「狼に黒だし疑惑」で▼ギルのあとにナサも巻き添え吊りにできそうやった印象。

「白だしで論戦とかを回避」とかは、もはやナサの中で偽決めうちが偽確定してもあまり変わらない気がするんやよなー
白だしでも議論回避できなさそうなイメージ。

うーん。明日箱からきちんと検討してみよう。

(50) 2007/02/20(Tue) 00:21:42

【墓】 マッチ売り クロウ

Σ


……ぁゎゎゎゎゎゎぁ……

[両手で自身の目を隠すが、指の隙間からこっそり。]

(+495) 2007/02/20(Tue) 00:21:57

【墓】 文学少女 セシリア

>>49
まさか、このタイミングで牡丹が落ちるなんて、グレンさんも思わなかっただろうなぁ……

(+496) 2007/02/20(Tue) 00:22:21

【墓】 未亡人 オードリー

壁|ω<*)キャー

.o0(大野さんがいますわ…

(+497) 2007/02/20(Tue) 00:22:26

【墓】 書生 ハーヴェイ

[ちら、とクロウの表情を見、満足そうな表情で煙草をふかす]

なかなか面白い見物だったろう?

(+498) 2007/02/20(Tue) 00:22:51

【墓】 文学少女 セシリア

>>+495
あ、お茶飲みます? お茶請けにココナッツクッキーもありますよ?

[一人、動じていない]

(+499) 2007/02/20(Tue) 00:23:01

【墓】 未亡人 オードリー

壁|ω×*)キュ〜

.o0(結構長く生きていますけれど、世の中まだまだ色々なことがあるものですわね…

(+500) 2007/02/20(Tue) 00:24:33

【墓】 流れ者 ギルバート

。oO(あ、牡丹だったっけ、ごめん;)

>>+498 ハーヴェイ
[...はあちこちに縄の痕が残っている]

絶対に「良かったわ〜」なんて言ってやらねえからな、俺は!
くそー、おまけにあちこち噛みつきやがってー!

(+501) 2007/02/20(Tue) 00:25:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ