人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


農夫 グレン

>>551
もう、最高に褒めてるのにw
アーノルドともども、伝説ですよ、ホント。

生ける伝説wwww

(567) 2008/02/12(Tue) 23:05:40

隠者 モーガン

>>553ヒュ
Σ( ゚Д゚)y \_ ポロッ いじめじゃっ!いじめじゃっ!!

(568) 2008/02/12(Tue) 23:06:05

美術商 ヒューバート、隠者 モーガン とりあえずいくらちゃんは救出。キャッチ!!

2008/02/12(Tue) 23:06:07

美術商 ヒューバート

>>566 レベッカさん(いけずなマイミクさん)
どうりで白いと思うはずですよね。
同村したときに言い合ってたじゃないですか、白いってw

(569) 2008/02/12(Tue) 23:07:29

ごくつぶし ミッキー、流れ者 ギルバートつ[雑巾] ログ読みは諦めた方が良いよw

2008/02/12(Tue) 23:07:33

雑貨屋 レベッカ

>>551 ラッセ
本当に忘れられないコンビなんだけどw
人狼でこんなに笑ったの始めてかもwww

(570) 2008/02/12(Tue) 23:07:55

逃亡者 カミーラ

>>558
とんでもない!あたしは彼らに付いて行っただけ。楽しかった!

「狼は余計に情報を持ち過ぎてる」
これがたまらなく頭にちらついて邪魔だった。

(571) 2008/02/12(Tue) 23:08:05

隠者 モーガン、美術商 ヒューバートあー、ノリスケとしてはイクラくらい助けとかんとのー。

2008/02/12(Tue) 23:08:07

お尋ね者 クインジー

おっと、ギルお疲れ。
今回、助けられっぱなしだったぜ。
お前が相方でホントによかったと思う。
お陰でこのカオス村で狼吊りきれたよ。

(572) 2008/02/12(Tue) 23:08:26

ごくつぶし ミッキー

伝説と言えば審問時代、10000Pt使い切り伝説ってあったなぁ…
その人今はどうしてるかな?

(573) 2008/02/12(Tue) 23:08:38

学生 ラッセル

>メイ>>563
う、、そだね;
パンダ放置は稀に見るけど、自分の村で実際に見た事はあんまないかな…
(自分に確定黒出てLWになるまで放置された事は……あった気がするけど。)

(574) 2008/02/12(Tue) 23:08:45

農夫 グレン

この人数がいると流れが速いこと速いこと。

>>558
で、微妙なワカメウィッグのっけてる丸っこいのが告白しないのはどうしてかと、プロポーズはどうしたと。ほれほれほれ。

(575) 2008/02/12(Tue) 23:08:57

流れ者 ギルバート

>>545 メイ
ありがとありがと!
つか、メイの独り言が何気にすげー嬉しかった(笑)

>>550 ミッキー
だめ。お前、プロロで俺と一緒に寝るの嫌がったじゃんwww

>>552 カミーラ
お疲れお疲れ!
俺ももっと絡みたかったよ。
時間取れてなさげだったんで余計に(笑)

(576) 2008/02/12(Tue) 23:09:08

美術商 ヒューバート、隠者 モーガン ん、まあ心情的にはタイコも助けたい。

2008/02/12(Tue) 23:09:11

学生 メイ

>>554
メイも基本的に好きじゃないんだけど、見極めが難しいよねー。見切りどころっていうか。

>>557
←能力者決め打ち派

(577) 2008/02/12(Tue) 23:09:18

隠者 モーガン

>>567グレン
あの白さで可愛さは、吊りなくなくなるよの。
なくなるだけで吊るけどww

(578) 2008/02/12(Tue) 23:09:19

吟遊詩人 コーネリアス

ログ早っ(笑)
来た人こんばんはですー、そして
何度でも何度でも言うですよ皆さんありがとうですー♪♪

>>565 ヒューさん
了解なのですよー♪
コーネは日代 緋夜(piyopiyo)とそのまんまな名前でやってるですよー。

(579) 2008/02/12(Tue) 23:09:38

雑貨屋 レベッカ

>>569 ヒュー(すてきなマイミクさん)
覚えてるよ!!!
アタイがエッタであんたがモーガンだった…あの頃は…。
今回みたいに村人同士だったよねぇ…。

……だよね?

(580) 2008/02/12(Tue) 23:09:39

学生 ラッセル

>アーノルドともども
>アーノルドともども
>アーノルドともども
>アーノルドともども
>アーノルドともども
>アーノルドともども

(581) 2008/02/12(Tue) 23:09:45

農夫 グレン

知ってる情報なんて忘れればいいじゃないかあ。
あはははははははは。

狼? 誰それ? 仲間? なにそれ?
表では普通に怪しければ吊る。
生かすための努力も、ひとつまみぐらいする。
はっきり言ったらダメっすね。

切るときは容赦なく切る。
最後に一人だけ残ればいいのだだだっ!
↑どこが信じ合ってるのかとww

(582) 2008/02/12(Tue) 23:10:49

隠者 モーガン

>>581ラセ
まぁ、ほら。
2人セットじゃから、の。
・・・・・・・な?(肩ぽむ

(583) 2008/02/12(Tue) 23:11:38

美術商 ヒューバート

>>579 コーネさん
日代 緋夜(piyopiyo)か、かわゆす…!!!

>>580 レベッカさん(ふふふ…)
そうですそうです、私がご飯食べてばっかいるRPをエピで初めて突っ込んでくれたのがエッタちゃんでしたw

(584) 2008/02/12(Tue) 23:12:03

村長 アーノルド

>>582
正直に言わせていただく。黒過ぎ。(笑)

(585) 2008/02/12(Tue) 23:12:19

学生 メイ

>>574
襲撃を見るために吊り1日延期、はたまに見るけど、残すってのはねー。最初から占い師決め打つのと同意だからなー。(笑
しかもメイの経験じゃ、一生懸命しゃべる方が何故か狼だと思われるんだよな…占の真贋関係にもよるけどさ(TT

(586) 2008/02/12(Tue) 23:12:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ