人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ごくつぶし ミッキー

>>275
狂人襲撃して、GJが出たら狩人から信頼が上がるって
副産物が生まれる狙いもあったりするんじゃないかな。

ぼくは、逆になったひねくれ者だけどw

(293) 2008/02/09(Sat) 23:31:02

吟遊詩人 コーネリアス、お尋ね者 クインジーちなみにどちらからどう出ると考えての吊りです?<判定

2008/02/09(Sat) 23:31:14

【独】 美術商 ヒューバート

ぜええんぜん議事読み込めてなーい☆
ごめん、吊られたくないけど疑われてもしょうがないくらいの喋りだし。
みんな僕真っ白じゃなくてごめんなさいorz

(-132) 2008/02/09(Sat) 23:31:38

流れ者 ギルバート

>>290
まあ、ぶっちゃけると俺は
▼グレンで●ヒューが希望だ。●はモガでもいいけど。

(294) 2008/02/09(Sat) 23:31:42

お尋ね者 クインジー

>>288 ミッキー
ヒュー、ヒューなぁ。
ヒューは無理な意見が無い代わりに、ハッとさせられる意見も無いし正直俺は判断付いて無いんだよな。
今日吊るのもありだと思う?

(295) 2008/02/09(Sat) 23:33:35

【墓】 学生 ラッセル

んーーーー…俺希望。
●ヒューバート
▼グレン

(+95) 2008/02/09(Sat) 23:33:36

【独】 美術商 ヒューバート

ギルバートさんに▼グレンとか言われると揺れるゥ!

(-133) 2008/02/09(Sat) 23:33:47

逃亡者 カミーラ

【仮決定●モーガン了解】
【仮決定▼コーネ了解】←本当は反対。

(296) 2008/02/09(Sat) 23:34:13

学生 メイ

因みに、メイはモーガン爺は結社じゃないかとか思ってて、ノーマークだったから占いに反対ないよ。

コネ吊りは村側吊りじゃないかな、とも思うんだけど、(初日からきてる何となくな理由だけだけど)確かに残っても判り辛いかと思う。

(297) 2008/02/09(Sat) 23:34:16

【墓】 学生 ラッセル

そう。そうなんだよね。
だから吊りか占いつかおうぜ?>>295

(+96) 2008/02/09(Sat) 23:34:34

流れ者 ギルバート

個人的にコーネは謎思考言われてるけど感触が分かる。
モガが昨日まで別にグレンを白くは見てないのも読み取れる。だから今日のグレン疑いは別に不思議じゃねぇ。

ただ、叩き合いとなればコーネは危ういだろうから●より▼の方がいいとは思う。

▼コーネなら●グレンでどうだ?

(298) 2008/02/09(Sat) 23:34:45

隠者 モーガン

>>293ミッキ
あー、それもあるじゃろな。

>ひねくれ者だけどw
・・・わし、素直じゃなー。

(299) 2008/02/09(Sat) 23:34:47

【独】 美術商 ヒューバート

>>295
ない!ないない!!
私吊りは無駄ですよっ!!!

(-134) 2008/02/09(Sat) 23:34:52

ごくつぶし ミッキー

ソフィー視点では、村長仮想狼になる算段があるだろうけど、
どう考えてもソフィーが残ってれば、
ソフィーが仮想狼にされると思う。
つまり、ぼく襲撃があったら、どちらかの占い師は
襲撃されると思うよ。

(300) 2008/02/09(Sat) 23:35:03

お尋ね者 クインジー

>>294
ちなみにグレンのいきなり吊りたい理由ってどんなん?

(301) 2008/02/09(Sat) 23:35:21

【墓】 学生 ラッセル

>>294
俺ギルと結婚する。

(+97) 2008/02/09(Sat) 23:35:29

隠者 モーガン>>300そうじゃろな。ウンウン

2008/02/09(Sat) 23:36:35

流れ者 ギルバート

>>301 クイン
ソフィが偽だったら明日から困りそうだから。

(302) 2008/02/09(Sat) 23:36:53

【独】 美術商 ヒューバート

ぐはあ、だめだ、めまいがとまらん。
pt600も残すなんてダメすぎ。

(-135) 2008/02/09(Sat) 23:37:37

【墓】 牧童 トビー

>>+91
らっせる兄ちゃん背ぇ高いからなー
僕見上げてる45度、らっせ兄ちゃん見下ろす45度だねー。

(+98) 2008/02/09(Sat) 23:37:37

ごくつぶし ミッキー

>>295
あんまり思わない。
残った灰の中で最優先に処理すべきは、コーネだと思ってる。
コーネのあやふやさは、トビーに似てる。結論出せません的な。
自分占いを初日に言い出してるから、経験上村な気もするけど、

バイタリティが足りないから、後々残しても討論に勝てないし。
コーネは最終日まで、村側として残しておきたくないってのが本音。

(303) 2008/02/09(Sat) 23:37:46

【墓】 学生 ラッセル

>>301
グレンは、発言した内容を、あとからゆるゆる正反対意見に変えてる印象。
もうどの発言とか拾ってこないけど。

(+99) 2008/02/09(Sat) 23:38:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ