人狼物語


21 砂嵐の村【標準風に設定変更】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

>>393のルーたんの指摘に目から鱗……。

(399) 2007/02/15(Thu) 23:29:50

のんだくれ ケネス

>>385 メイ
そこら辺は難しいな。前にも言ったが既に全ローラーはできない状況だ。だからこそ今日占いを当てたいんだがな。

当てられないにしても、信用できるまとめが欲しいんだが。

(400) 2007/02/15(Thu) 23:29:56

酒場の看板娘 ローズマリー

非霊にあまり狼が居るとは思えないから、占いたくないのよね…。
でも、ケネスもこの状況だと、って思うと……かなり。

(401) 2007/02/15(Thu) 23:30:29

村長の娘 シャーロット

ちなみに占い自体は統一すべきだと思うよ。
とりあえず●ステラにセットした。

(402) 2007/02/15(Thu) 23:30:36

牧師 ルーサー

>>395 ケネス
わたしはこの世からアカを殲滅する為だけに日夜戦い続ける漢だ。
アカの要素など微塵も無いと言い切れる。

(403) 2007/02/15(Thu) 23:31:04

のんだくれ ケネス

>>397 ナサニ
だから能力者vs灰のライン切るのは2-2では有効なんだよ。特に灰→能力者へのはな。
例えばルーサー占って黒がでる。ルーサー吊って、その後能力者吊ろうとした時に、どうしてもルーサーが疑ってたシャロは疑い辛い、っていうな。

(404) 2007/02/15(Thu) 23:31:55

【独】 村長の娘 シャーロット

●ケネスは能力者の票ばかりなのでちょっと無理っぽい。
私の読みが外れてればいいんだけど。

(-145) 2007/02/15(Thu) 23:32:09

学生 メイ

>>398グレたん
灰吊りなら、守護者吊った可能性が100%じゃなくても、残った灰も100%守護者じゃなくなると思うんだけど。

(405) 2007/02/15(Thu) 23:32:35

のんだくれ ケネス

>>403
ほー、漢字の漢と書いて「おとこ」と読むのか。それなら信頼しても良さそうだな(笑)。(全く思ってないけどねww)

(406) 2007/02/15(Thu) 23:32:50

修道女 ステラ

>>390ナサ
>>402シャロ
おーけー
【●ステラで統一占い】
で仮決定でいいんじゃない?

(407) 2007/02/15(Thu) 23:32:58

農夫 グレン

>>403
その割には、結構色々な人と戦ってる気がするw

(408) 2007/02/15(Thu) 23:32:59

村長の娘 シャーロット

>>394
よりステラさんの方を占いたくないと思ったから。

(409) 2007/02/15(Thu) 23:33:12

学生 メイ

>>400ケネぽん
信用できるまとめ欲しさに●ルーたんっていうのは、すごく共感できるょ。

(410) 2007/02/15(Thu) 23:34:29

のんだくれ ケネス

>>407
やだね。反対だ。

自分占いをこの場で主張する狼がいるはずがなう。ステラ村側ならもっと反論してくれ。
「自分を疑ってるやつは脳みそ腐ってる」
とかそういうやつ。殺伐としたやつwww

(411) 2007/02/15(Thu) 23:34:32

冒険家 ナサニエル

>>398グレン
俺は、普段なら、狩人なんてノイズだ、占霊と一緒にCOして喰われてしまえ!とか思う。

その柔軟性、好きだなぁ。(笑)

>>407
ステラが自分で言い出したー!!

(412) 2007/02/15(Thu) 23:35:13

のんだくれ ケネス>>410 だろ? じゃぁ希望変えてくれww

2007/02/15(Thu) 23:35:25

学生 メイ

>>405はなんか日本語が変だにゃ。
灰吊ったら、残った灰の中が守護者だって100%信じラレマスカ?ってことがいいたいかにゃ。

(413) 2007/02/15(Thu) 23:36:12

酒場の看板娘 ローズマリー

>>411
自分占いを問題ないって言うか言わないかは…狼の性格だと思うわよ?

(414) 2007/02/15(Thu) 23:36:17

のんだくれ ケネス

ちなみにルーサー占いの利点は、パンダになった時にきちんと主張できる点にある。

グレンやステラは正直パンダになったら吊りたいとしか思わないだろうな、と今のところ思ってる。
失礼な話だが…。

(415) 2007/02/15(Thu) 23:36:24

村長の娘 シャーロット

>>407
ぁぅ、そう自分から言い出されるとやっぱし占いたくないなぁ…

(416) 2007/02/15(Thu) 23:37:40

のんだくれ ケネス>>414 そうなんだが、潔過ぎる。

2007/02/15(Thu) 23:37:43

酒場の看板娘 ローズマリー

でも…確かに、ステラも占いたくない。
けど、状況が状況でじゃぁ、変わりに何処がいい?ってなると咄嗟に思いつかない。
なんかもう、いっそラッセルでいいんじゃない?とか言い出しそうになっている。
いや、占ったら…きっと負けだけど。

(417) 2007/02/15(Thu) 23:38:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ナサニエル
158回 残4138pt
ステラ
4回 残8913pt
ケネス
59回 残7911pt
シャーロット
74回 残7318pt
イザベラ
33回 残7996pt
ルーサー
112回 残5973pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残10200pt
メイ(4d)
110回 残6081pt

処刑者 (3)

グレン(3d)
83回 残6993pt
ラッセル(4d)
139回 残5445pt
ローズマリー(5d)
2回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ