人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

…御爺さんは腰痛の次は心臓発作?
お迎え近いんでは…(ぉぃ

(27) 2007/02/23(Fri) 18:14:19

美術商 ヒューバート、修道女 ステラをハリセンで殴った。

2007/02/23(Fri) 18:14:20

美術商 ヒューバート

違うと言ってるでしょうに

(28) 2007/02/23(Fri) 18:14:36

修道女 ステラ、…ここに来てからずっとハリセンの的になっている

2007/02/23(Fri) 18:16:30

美術商 ヒューバート

>>ステラ
それはあなたが、人情喫茶におけるマンジローなみに
【弄られキャラだから】ですよ(超笑顔

(29) 2007/02/23(Fri) 18:17:30

修道女 ステラ

>>29
そんなに弄りやすい…んですか?(自覚なし)

(30) 2007/02/23(Fri) 18:20:22

美術商 ヒューバート

>>30 ステラ
本編中は、キャラ設定その他の影響で
ちょっと絡みづらいところがありましたけどね。

新天地に行ってからは、かなり……いや、とっても。
と言うか、弄り倒してたのはセリアさんだけのような
気がしなくもないですが、そこは敢えて見なかった事に(ぉぃ

(31) 2007/02/23(Fri) 18:24:07

修道女 ステラ

>>31
初参加ってのがあって人とどう絡んだらいいか迷ってたけどセリアさんのお蔭で動きやすくなったってのはあります。

ヒューさんのネタ仕込は尊敬に値しますよ。
私もそんな風になりたいです(切実)

(32) 2007/02/23(Fri) 18:30:31

修道女 ステラ、では、ご飯食べてきます。では*また*

2007/02/23(Fri) 18:31:32

お尋ね者 クインジー

中の人が夕食作ってる合間にちょこっと顔出し。

>>じーさん
ほんと気にするな…俺がネタ消化不良になったのはじーさんのせいじゃねぇ。
あのタイミングで新天地行きは予想外だったが、それはじーさんの責任じゃない。
まぁ…過ぎたこと言っても仕方ねぇし。
時期はしょうがねぇし、今度は皆時間取れるときに出来るといいな。

と、スイカバーもらうぜw
なんだか懐かしいな…(笑

(33) 2007/02/23(Fri) 18:33:06

美術商 ヒューバート

>>32 ステラ
ん〜……初参加は動きにくかったですか。
そこもちょっと反省材料ですねぇ。
私を含め、喫茶からの定連さんは完全身内村
にするつもりはないでしょうし。

ネタを褒めてもらえるのは嬉しい限りです。
自称ネタ師として。

さて、私もまだちょっと片付けなきゃならない事が
あるので、これにて中座。

[...は、とか何とか言いつつ、*風呂場へ*]

(34) 2007/02/23(Fri) 18:34:47

お尋ね者 クインジー、修道女 ステラ行ってらっしゃい、俺も夕飯ーノシ

2007/02/23(Fri) 18:34:51

美術商 ヒューバート、む…行き違い申し訳ない。

2007/02/23(Fri) 18:35:30

お尋ね者 クインジー、美術商 ヒューバートいや、俺も一言だけで落ちるつもりだったし。

2007/02/23(Fri) 18:36:21

お尋ね者 クインジー、美術商 ヒューバートまた後でなー、それじゃ俺も*飯くってくる*

2007/02/23(Fri) 18:37:26

文学少女 セシリア、部屋に荷物を置いて戻ってきた。

2007/02/23(Fri) 18:39:08

文学少女 セシリア

あたしってばタイミング悪いね…。

(35) 2007/02/23(Fri) 18:39:20

文学少女 セシリア

というわけで、ちょっと変な時間になりましたが、みなさんおつかれさまでした。
2軒目ローズ、4軒目ナサのcaminoです。

なんというか、ネタ師になりきれないあたしでごめんなさい…。
もっといろんな人と絡みたかったなぁ。

特にセリアさんにはお手紙までいただいて…。
ありがとうございます。じっくり読ませていただきました。

(36) 2007/02/23(Fri) 18:39:50

文学少女 セシリア

>>23 ヒューバートさん
すみません、あれは>>3:16のことだったんです。

あたしが>>2:27みたいなことを言った後で、唐突に「変わるわけない」とか「1年やそこらで変わられても困る」って言われたので、「何か気に障っちゃったのかな?」って思って。

(37) 2007/02/23(Fri) 18:40:28

文学少女 セシリア

>>20 モーガンさん
謝られることはありませんよ。
村を立てたからといって、無理に仕切らないといけないというわけでもありませんし。
それに、今まで重めの村というか…ついていくだけでやっとのような村が多かったので、今回はいい意味で息抜きになりました。

それと…アイスクレープ、ありがとうございます。
お風呂上がりにでもいただきますね?

(38) 2007/02/23(Fri) 18:41:24

文学少女 セシリア

それでは、あたしは露天風呂に入ってきますね。
夜にはまた顔を出せるかと思います。

[...はお風呂セットを持って*露天風呂に向かった*]

(39) 2007/02/23(Fri) 18:44:23

修道女 ステラ、ご飯を食べながら覗き。今度は<<美術商 ヒューバート>>が居た

2007/02/23(Fri) 19:00:50

修道女 ステラ、やっぱりヒューさんはしず○ちゃんですね。ふふふ…。

2007/02/23(Fri) 19:01:55

修道女 ステラ、まぁ、男が入ってても私は困りませんが。寧ろ良しっ!

2007/02/23(Fri) 19:03:01

修道女 ステラ、では今度こそ*退席*

2007/02/23(Fri) 19:05:27

村長 アーノルド

[にゃーのるどは、大きな伸びをした]

にゃん。村たて人のクレハさん、ありがとにゃーお疲れにゃん!!いやはや、我輩もプロローグ始まってから、実は…ちょっと忙しく…(もごもご)

でも相変わらずの癒し空間だったにゃー。

(40) 2007/02/23(Fri) 20:00:55

村長 アーノルド

しかし、セシリアにゃんがcaminoさんだったにゃねー。swimさんかと思ってたにゃ、実は(笑
でもって赤毛の兄ちゃんがcaminoさんにゃろかとか思ってたにゃ。逆!

(41) 2007/02/23(Fri) 20:02:37

村長 アーノルド、メモを貼った。

2007/02/23(Fri) 20:06:14

村長 アーノルド

一応メモを貼ってみたにゃ。

(42) 2007/02/23(Fri) 20:06:39

村長 アーノルド

さて鑑定結果とか楽しみにしにゃがら、アイスでも食べるにゃよー。

[にゃーのるどは、トルコアイスに肉球手を伸ばした。]

(43) 2007/02/23(Fri) 20:07:47

村長 アーノルド

……


の、伸びるにゃ!!!!!

(44) 2007/02/23(Fri) 20:08:02

村長 アーノルド

[にゃーのるどは、餅の如く伸びるトルコアイス(伸び過ぎ)と*格闘している*]

(45) 2007/02/23(Fri) 20:09:14

修道女 ステラ

[...は火燵に入りハーゲンダッツをもぐもぐ]

美味い。

…みんな忙しいんだね。
もしかしなくても私だけが暇人。

(46) 2007/02/23(Fri) 21:03:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ