人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


のんだくれ ケネス

……無理、させて、悪かったな?

  [小さく笑って]
  [それから、抱き上げて、]
  [皆の後を追いかけて*脱出*]

(30) 2007/02/05(Mon) 01:28:49

学生 ラッセル

・・・出られたんだ。

[古ぼけていはいるけれどそれなりに大きな離れに入ると、安堵のため息ひとつ]

何だかんだ言って屋敷での生活そのものは、すごく・・・良かった。
夢みたいだったなぁ。

今すぐは駄目でも、いつか・・・
いつかあんな屋敷に家族みんなで住めるくらいに・・・ううん、もっと。凄い人になってやるんだから。

[窓から見える屋敷を見上げながら決意に燃える...の表情は、例えその夢が叶うかどうかわからないとしても今は*晴れやかだった*]

(31) 2007/02/05(Mon) 01:28:55

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2007/02/05(Mon) 01:29:09

お尋ね者 クインジー

俺は色々とやることがある。
そんなにのんびりはしていられない。

・・・が、少し疲れたな・・・。
仮眠を取る。起きたらここを出てって、多分あんたらにはもう会わない。
色々と世話になったな。ありがとよ。
それじゃ・・・。

[ひらひらと手を振って背を向けて、休める場所を*探しに行った。*]

(32) 2007/02/05(Mon) 01:30:42

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/02/05(Mon) 01:31:34

流れ者 ギルバート

>>28
慣れてないっつー割に手際良かったじゃねぇかよ。
俺はホントに、一緒に居ただけだけどな。

[頬に触れるのに擽ったげに笑って]

…お前に会えて良かったよ。
これからも、よろしくな?

[ナサニエルの片手を取り、指を絡めるようにして。
其の指先に、そっと*口付けた*]

(33) 2007/02/05(Mon) 01:32:15

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/02/05(Mon) 01:34:07

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/02/05(Mon) 01:34:35

冒険家 ナサニエル

[そのまま少しだけギルの頬を撫ぜる。指にキスされるといつかコーネに見せたような、少し幼い笑顔]

屋敷にいた時俺が言ったの覚えてるか?
俺はアンタを信じるって。

アンタの離さないって言葉。

俺はこれを*信じるよ?*

(34) 2007/02/05(Mon) 01:35:02

書生 ハーヴェイ

無理なんてして無いつもりですけどね…

[掛けられる言葉に苦笑を漏らすと、抱かかえられた体に複雑な表情を浮かべながらも]

まぁ…貴方になら何をされても構わないと思ってしまう辺りが…駄目な所ですね…。

[零れた苦い笑みは、皆と合流できる頃にはすっかり*消え失せているのだろう*]

(35) 2007/02/05(Mon) 01:35:03

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/05(Mon) 01:36:14

書生 ハーヴェイ、楽屋トーク始めても良いのかな?

2007/02/05(Mon) 01:37:42

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/02/05(Mon) 01:37:46

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2007/02/05(Mon) 01:39:07

冒険家 ナサニエル

中/
皮切り楽屋トークで。

ということでお疲れ様でした〜。あ〜、まとまったまとまった、ふい。どうなるこったとおもいましたがよかったです〜

(36) 2007/02/05(Mon) 01:39:09

のんだくれ ケネス

/中/

お疲れ様ですー
クインは。

かっこいいといいつつ最初からわかってましたすみませんあとグレン

(37) 2007/02/05(Mon) 01:40:10

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/02/05(Mon) 01:40:45

書生 ハーヴェイ

お疲れ様でした&スミマセンでしたジャンピング土下座

思う所色々ありますが…
>ケネケネさん
ごめんなさいorzピンクログにつき合わせちゃって…(*ノノ)キャ

(38) 2007/02/05(Mon) 01:41:47

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/02/05(Mon) 01:42:22

流れ者 ギルバート

中/
ケネス中の鬼ー!悪魔ー!!

てなわけでお疲れ様でしたっと。
グレンは成程納得…可愛いと思ったぜ…

(39) 2007/02/05(Mon) 01:42:57

のんだくれ ケネス

ハーヴェイ・・・(笑)
いえいえ。えろかわいかったです(なでなで)

本当にえろーすの腕が足りなくて申し訳なかった。

(40) 2007/02/05(Mon) 01:43:10

農夫 グレン

/中/

あ、お疲れさまでした。
恋愛村なのに恋愛RPする気なくってすみませんでした。(ぺこり)

(41) 2007/02/05(Mon) 01:44:04

書生 ハーヴェイ

>ギルメモ

おもてに出ましょうよ〜!!
そしてR18ギリギリのネタを…(含笑)

(42) 2007/02/05(Mon) 01:44:25

冒険家 ナサニエル

中/
俺は可愛くないの?(くりっ)

つーかしょっぱなからフラグ立てて相当びびらせたようで申し訳ナスでした。

(43) 2007/02/05(Mon) 01:44:50

冒険家 ナサニエル

>>42
やるのはいいんだが俺が期待に沿えるかどうかは全くの別モンなんでそこんとこよろしく。

(44) 2007/02/05(Mon) 01:45:33

のんだくれ ケネス

>>39
気のせいです。鬼でもあくまでもないですよ。
やだなぁかわいいなあもう(笑)

>>41
クインの独り言よめばそのほうがぜんぜん(何

(45) 2007/02/05(Mon) 01:45:51

農夫 グレン

/中/

>>39 ギル
Σなんで納得しますか!

えーと、何か見た事あるような無いような名前がたくさん。
お久し振りの方はお久し振り、初めましての方は初めまして。
ハーヴェイの方は道理でえろすてぃっくだと思いました。
クインジーの方も、途中で中身解りましたが納得しました。

(46) 2007/02/05(Mon) 01:46:09

流れ者 ギルバート

>>ナサメモ
俺の逃げ道奪わんでくれ(超真顔)
いやもう…中身は攻め側苦手なんだよ…(ほろりら)

やれと言われりゃやれなくもないんだが。

(47) 2007/02/05(Mon) 01:46:18

書生 ハーヴェイ

う〜…。9村同時稼動はさすがに重い…

>>40 ケネケネ
だからエロ可愛くないって…orz

そう言えば。
ID公開なってもギルギルさんとグレグレさんしか解らないんですけど…。
面識ある方っていましたっけ?(物覚え悪いorz)

(48) 2007/02/05(Mon) 01:46:58

冒険家 ナサニエル

中/
>>46
はいどうも。前のアヴァ子恋愛相談所にて同村しちょりましたハーヴですよ、と。
あとはコーネとも同村したことありますね。
…どことはいいませんが…(苦笑)

(49) 2007/02/05(Mon) 01:47:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ハーヴェイ
78回 残6893pt
ケネス
57回 残7599pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
グレン(3d)
26回 残8291pt
クインジー(4d)
34回 残7966pt
ナサニエル(5d)
73回 残7298pt

処刑者 (3)

コーネリアス(3d)
0回 残9000pt
ラッセル(4d)
8回 残8554pt
ギルバート(5d)
49回 残7654pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ