人狼物語


16 ちょっぴりまったりガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス

>>ローズ
すみません、狂人アピールの受信レーダーが装備されてませんので……(平謝り

(29) 2007/01/31(Wed) 01:09:46

吟遊詩人 コーネリアス

完勝で終わったのでナチュラルハイですが、
グロッキーなのはホントデス
でもログ読みの魅力には勝てないのです。

[...はログ読み中]

(30) 2007/01/31(Wed) 01:11:12

見習いメイド ネリー

>>24
そんちょは陽炎村リックですか!
今回は信頼取れたらしく、よかったです。
ミスリード多かった今村、唯一の救いであります。

(31) 2007/01/31(Wed) 01:11:33

酒場の看板娘 ローズマリー

村長には真には見えない、って言われてるわね。
やっぱり、私のプレイは甘いのね。

ま、ともかく久しぶりの狭義完勝だわ。
ありがとう > コーネリアス、グレン

(32) 2007/01/31(Wed) 01:11:37

村長 アーノルド

さらにびっくりな事に、
シャーベットは陽炎村の人狼ウェンディか・・・。

今回も真っ先に吊ってしまったね。(笑
怒ってなかったらエピに顔出してくれ。

正直、腹立たしい気持ちは痛いほど良く解る。(笑

(33) 2007/01/31(Wed) 01:11:51

農夫 グレン

ネリーさんごめんねorz

(34) 2007/01/31(Wed) 01:11:54

吟遊詩人 コーネリアス

あ、最後にアーヴァインさんを襲ったのは、
お約束ってことで(笑

(35) 2007/01/31(Wed) 01:12:26

見習いメイド ネリー

>>34 グレンさん
騙された方が負けなゲームなので、気にしない!
そしてついでに自分のミスリードも記憶領域から消去。
でも、真相わかった瞬間は本気でショックでしたよ……
世界が逆転したような。

(36) 2007/01/31(Wed) 01:17:05

村長 アーノルド

>>32 マリー
うん、偽丸解り。(笑
実際、墓下でネリーが泣いてるの見て、不憫におもってたもん。

生きてたらコミット止めて、一晩ジックリ考えてグレン吊りにいけたかどうかが30〜40%って所じゃないかにゃ。
実際、墓下でグレンと君のどっちが狼かかなり悩んでた。

(37) 2007/01/31(Wed) 01:17:39

見習いメイド ネリー

しかし、グレンさんが赤でダークなキャラだったら、ハリセン乱打してたかもです(笑

(38) 2007/01/31(Wed) 01:18:13

農夫 グレン

壁】・)じー…

(39) 2007/01/31(Wed) 01:19:15

流れ者 ギルバート

いやはや。グレンみたいなのが狼やってると本気で無条件白やっちまうですねぇ。
いやすげぇわ。

で、そんちょ〜さ、新緑村ってやってなかった??

(40) 2007/01/31(Wed) 01:19:20

村長の娘 シャーロット

あぁ、やっぱり負けてましたかw

予測どおりの事なので、別に。

なんていうか、もう初日パンダで負けるのは…。
占い騙りの含めて5連続ですから。

ただ、メタ決め打ちぽくみえていたのが、嫌でした。
そう言っても、そう発言したから余計に不審煽るの分かっていましたから。

(41) 2007/01/31(Wed) 01:20:01

村長 アーノルド

>>40 風来坊
うむ、新緑村ではアカ狩りルーサーとかやってたかにゃ。

(42) 2007/01/31(Wed) 01:21:16

村長 アーノルド

ん?ギルバートは新緑に居たのかにゃ?

(43) 2007/01/31(Wed) 01:22:08

農夫 グレン

>>ネリーさん
ハリセンかまわないですよ

>>コネさん
独ツッコミ痛いです。でもしかたがないですね…。色々ありがとうございました

(44) 2007/01/31(Wed) 01:22:13

村長の娘 シャーロット

あと、本気で普通は2狼での狂人の初日黒出しは無い。
特に4COだと、【かならず狼が騙りに出ている】ってのがどの視点でも分かるから。
で、確定黒出すと…普通に占い「真狂」
そのまま狼の居る霊ローラー。

もし、狼が同じことやっても?
そうすると、霊で終らなければ占いをつるしかない。
で、占いの信用勝負。
初日から信用差あるのに、そんな冒険普通やら無い。

(45) 2007/01/31(Wed) 01:22:44

吟遊詩人 コーネリアス

>>32ローズ
いえー、こちらこそサポートありがとうございました。
見ててきっと不安な2匹だったことでしょぉ……(苦笑

(46) 2007/01/31(Wed) 01:22:46

流れ者 ギルバート

>>42
あ。やっぱりww
シャーベットですぐわかりましたよww
相変わらずお忙しそうですナ。

(47) 2007/01/31(Wed) 01:23:15

村長の娘 シャーロット

と、言うだけ言って寝るのです。

体がだるいのです…。
それもあって二日目の反応悪かった…。

(48) 2007/01/31(Wed) 01:23:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ギルバート
23回 残5381pt
コーネリアス
87回 残3526pt
ローズマリー
35回 残5101pt
グレン
69回 残4415pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残6000pt
キャロル(3d)
0回 残6000pt
アーノルド(4d)
68回 残3995pt
アーヴァイン(5d)
61回 残4373pt

処刑者 (3)

シャーロット(3d)
4回 残5884pt
モーガン(4d)
19回 残5401pt
ネリー(5d)
19回 残5340pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ