人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/02/21(Wed) 21:24:19

【墓】 お尋ね者 クインジー

…………………。


…男だったのか、アンタ。

[なんか色々な事実に茫然]

(+16) 2007/02/21(Wed) 21:26:07

【墓】 お尋ね者 クインジー

どうりで男風呂に入っても平然としてた訳だぜ…!!orz
アレも複線だったのか(つД`)

なんつーか、下は随分と盛り上がってたみてぇだな。
上は集まりが遅くてな……どうしたもんかと思ったが。
ま、新天地で元気にやってるようで安心したよ、うん。

(+17) 2007/02/21(Wed) 21:28:09

【墓】 修道女 ステラ

>>+16

……すみません。

[遠い目]

(+18) 2007/02/21(Wed) 21:28:56

【墓】 修道女 ステラ

つ【お茶】

これでも飲んで落ち着いて下さい…

(+19) 2007/02/21(Wed) 21:33:01

【独】 少女 アニー

テストめぇぇぇぇぇ!

(-7) 2007/02/21(Wed) 21:34:14

【墓】 お尋ね者 クインジー

>>+19
おー…さんきゅ。

[...はステラからお茶を貰うと、一息ついて]

ったく、抱きかかえたときに性別ぐらい気づかないもんかねぇ俺も。
どこまで鈍感なんだか…(頭かかえ

[諦めたように、ふーとため息一つ]

…で?悩みはふっきれたのかい?
新天地でもうじうじ悩んでんじゃねぇかと心配してたが。

(+20) 2007/02/21(Wed) 21:34:59

【独】 お尋ね者 クインジー

>>2 セシリア
助けに行きたい所だが遠すぎるしな…
っていうかお前、タオルぐらい巻け!!
っつーかそいつと一緒に風呂はいってんじゃねぇぇええ!!(汗

あの猫が村長だってこと、知らねぇのか…。

(-8) 2007/02/21(Wed) 21:36:48

村長 アーノルド

ふにゃぁ……?

[にゃーのるどは、団扇から送られてくる、ひげをくすぐる風の涼しさに、薄ぼんやりと目を開けた]


にゃあ……?

(3) 2007/02/21(Wed) 21:48:27

村長 アーノルド

[徐々に焦点が合っていって……]



ふ ぎ ゃ あ っ っ っ !!!!!!

(4) 2007/02/21(Wed) 21:48:59

村長 アーノルド、盛大に鼻血を吹き上げて、再び目を回した。

2007/02/21(Wed) 21:49:25

【墓】 修道女 ステラ

>>+20

…心配してくださってたのですか。
すみません、ありがとうございます。

[...は頭を下げた]

セリアさんが色々してくれてたのでもう少しで糸口が見えそうな所です…ね

(+21) 2007/02/21(Wed) 21:49:54

【独】 修道女 ステラ

上はそんちょーさんのハーレムだなぁ

(-9) 2007/02/21(Wed) 21:53:01

文学少女 セシリア

[ぼんやりと目を開けたにゃーのるどに気づいて]

…あ、猫さん気がついたのね!
よかった。急に沈んじゃうからびっくりしたよ…。

………って、きゃー!猫さん大丈夫ー!?

[盛大に鼻血を吹き上げるにゃーのるどを見てあたふた]

(5) 2007/02/21(Wed) 21:57:46

【墓】 メイド セリア

中の人:アーノルドはエピで殺そう

セリア:偶然ですね。私もそう思いました(ぇ

あ、済みません。これからお風呂に入ってきます。
邪魔者は、退散しますので、ごゆっくり…

(+22) 2007/02/21(Wed) 21:58:02

【墓】 お尋ね者 クインジー

>>+21
[糸口が見えそう、という言葉にほっとした様子で]

そうか、そりゃよかった。
…過去を、克服できるといいな。
一人で悩んでてもどうにもならねぇことも、誰かが傍にいりゃなんとかなる。

アンタは、一人じゃねぇさ。

[そういって笑うと、小さく呟くように]

過去、か…俺もそろそろ、乗り越えねぇとな…
女将には伝えた…が。結局、恩を仇で返す事になっちまったか…。
仕事だけは、片付けて行きたかったが。

(+23) 2007/02/21(Wed) 21:59:05

【墓】 修道女 ステラ

>>+22

行かないでぇ…
セリアさんがいなと此処の勝手がわからないんですから…

(+24) 2007/02/21(Wed) 22:00:37

見習いメイド ネリー

[...は、温泉へと入ろうと露天風呂に向かっている。

と、脱衣所に入ろうとした所で布を裂くような悲鳴が耳に響いて、少し慌てつつ脱衣所を覗く]

セシリアさんと…にゃーのるどさん…?
えっと…大丈夫…?

[まるで殺人現場のようなその場面を見ながら]

(6) 2007/02/21(Wed) 22:02:40

【墓】 お尋ね者 クインジー

>>+22 セリア
村長…役得というか。
とりあえずセシリア、服着ろ……orz

中の人の意見には俺も賛成だ(きっぱり

風呂いってらー……邪魔者て(苦笑
そんなことないと思うぜ。…むしろ俺の方が邪魔なんじゃねぇのか?
お疲れさん、また後でな。

(+25) 2007/02/21(Wed) 22:04:08

【墓】 修道女 ステラ

>>+23

…ありがとうございます。
此処の人達はみんないい人達で良かったです。


恩を仇で返す…ですか?

[...は首を傾げた]

(+26) 2007/02/21(Wed) 22:05:40

文学少女 セシリア

…あ、ネリーさん!
猫さんがお風呂でのぼせちゃったみたいなんです!

なんだか鼻血まで出ちゃって…。

[脱衣所に入ってきたネリーに事情を話す]

(7) 2007/02/21(Wed) 22:06:08

【墓】 修道女 ステラ

此処の旅館は火サス並みに事件が起こりますね…。

セシリアさん…ファイトだー!

(+27) 2007/02/21(Wed) 22:09:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ