人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

[窓枠に置いた灰皿を、ベッドに引き寄せる。不安定な動きの手のせいで灰皿は揺れ、無惨にもベッドの上にひっくり返って落ちる。]

……………あーあーあー。

[がっくりと肩を落とすギルバートは、ベッドの上に散らばった灰をバサバサと手で払っている。]

最悪の目覚めだな。

(15) 2007/01/22(Mon) 11:09:49

お尋ね者 クインジー

>>14
……そうかも?

[ニヤリと笑って。腹の上に座られると、楽しげに]

お前さんなぁ、メディシンボール落として鍛えてたこともある俺の腹に乗ってどうするんだ?
誘ってんのか?

[カミーラの身体を両手で抱えると、くるりと上下を入れ替わり上から覗き込むようにのしかかり]

(16) 2007/01/22(Mon) 11:17:37

【独】 お尋ね者 クインジー

ギル…さては昨夜のことは酔った勢いの過ちってことにするつもりだな!(待て

(-6) 2007/01/22(Mon) 11:18:37

逃亡者 カミーラ

>>16
お前は無駄に鍛えすぎなんだよ。
少しは頭も鍛えておけ。

[上下が入れ替わると目を眇めて。
 クインジーの唇をなぞると首を傾げて]

そうだといったらどうするんだ?

(17) 2007/01/22(Mon) 11:22:16

流れ者 ギルバート

[掃除と言うにはあまりにガサツな処置をした後、斑な灰色が混じったシーツの上で火のついていない煙草を咥えた。]

昨日………
[煙草を乗せた唇が呟く。]
……なんであんなにベラベラ喋ったんだよ俺。

[仰向けに寝転がる。]

もうちょっと引っ張れよ俺。あれじゃー完全降伏みたいなモンじゃん。……って、あれ以上遅くなっても、今度は二度と話できそうな感じしないけど……

だからってなー……酒の力は借りまくるわ、キスした口ん中は吐いた後だわ……最悪じゃん。

[唇から煙草を外し、うつぶせの態勢になる。]

(18) 2007/01/22(Mon) 11:23:34

お尋ね者 クインジー

>>17
親のいねー貧乏な子供の成り上がりサクセスストーリーにゃ、ボクシングかサッカーが必要だろ?ここは雪国だからな。
しかし俺にゃ殴り合いは性に合わなかった。

[指がなぞる跡が、じんわりとした熱を孕み]

…まさか、また逃げ出すとでも思ってんじゃねーだろうなぁ?

[自らの指先は、カミーラの首筋から鎖骨へと伝い]

(19) 2007/01/22(Mon) 11:32:51

【独】 お尋ね者 クインジー

>>18
うむ、最悪だよな。
こちとら、仲直りは、大蒜たっぷりのキムチ粥食った後だぜ?(笑)

(-7) 2007/01/22(Mon) 11:33:58

逃亡者 カミーラ

>>19
そうか。私もボクシングでもすればよかったな。
お前よりは強くなれた気がする。

[緩やかに体の上を滑る指を自分の手で押さえながら]

……今日は尻尾をまいて逃げないつもりなのか?
チェリーボーイ?

(20) 2007/01/22(Mon) 11:38:15

流れ者 ギルバート

―机の上―

[赤い表紙と青い表紙、2冊のノートがある。]

[1冊は、赤い表紙のノート。]

――雪祭りの起源
――雪祭りの概要
――村の信仰について(山岳信仰の起源と現状)
――過去の大祭(例:40年前)
――今年の祭りについて

[調査内容を綴ったものである。]

(21) 2007/01/22(Mon) 11:38:16

【独】 お尋ね者 クインジー

ありゃ?そういや、コーネが職業不明にしていたのって、探偵業?(占い師)だから?
それ希望して村に入ったってことかな?

(-8) 2007/01/22(Mon) 11:39:43

お尋ね者 クインジー

>>20
[おお、コワ!と大げさに怖がるまねをして]

カミーラは既にじゅうぶん強暴だ。
それ以上は社会の迷惑だからやめとけ。

[大真面目に言って、指先を押さえる手をちらりと見て、にんまりと笑って]

俺に![強調]
惚れてると![とっても強調]
分かってる相手を![この上なく強調]
…この体勢から放置してどーすんだよ?

(22) 2007/01/22(Mon) 11:44:59

逃亡者 カミーラ

>>22
誰が社会の迷惑だ。

[押さえた手を取って指を絡ませると]

……だからそういうことを恥ずかしげもなく連呼するなと。
放置してどうするんだろうなぁ……?

ところでクインジー。
一つ聞きたいことがあるんだが。

(23) 2007/01/22(Mon) 11:48:09

お尋ね者 クインジー

>>23
[そっと襟元に忍ばせようとした指先を取られ、指を絡められ。
質問があると言われると]

……なんだよ、話そらすかよ……。

[ちょっと膨れつつも]

何だ?

(24) 2007/01/22(Mon) 11:51:44

流れ者 ギルバート

[ギルバートは起き上がり、青い表紙のノートを開く。]

――****/01/16 (雪)
周りの人間と少しずつ会話ができるようになる。自分が祭りの参加者だと実感できて、嬉しい。これから俺は村の一員になれるのかという不安が、少しだけ軽くなった気がする。………

………………

――****/01/19 (晴)
どうしたら良いんだろう?自分の気持ちに整理がつかない。観察者である自分が、皆と同じように人を好きになっても良いのだろうか?………

――****/01/20 (曇)
何故あんなことを言ってしまったのか?今になって心が苦しい。分かって欲しい気持ちと、傷つけて申し訳無いという気持ちがある。……多分俺は後戻りできないから、ずっと彼女に冷たい態度を取り続けるのだろう。でも、ごめん。………

[ギルバートはペンを持ち、続きを綴った。]

(25) 2007/01/22(Mon) 11:54:28

逃亡者 カミーラ

>>24
[絡めるようにクインジーの両足の間に自分の足を入れ]

大したことじゃないんだがな。
いくら頑張って鍛えても……

[軽く蹴り上げるようにすこんと膝を振り上げる]

……ココは鍛えようがないと思わないか?

[微笑。]

(26) 2007/01/22(Mon) 11:55:09

【独】 書生 ハーヴェイ

いあーお熱いですね?

…つか何故まだ此処にいるんだ。
しぶといな、ハーヴェイ。

そろそろ観念しどきだろうて。

(-9) 2007/01/22(Mon) 12:06:19

お尋ね者 クインジー

>>26
[何だよオイ、と呆れた顔をして。
次いで困ったやつだと笑って]

たった今からしっかり鍛える。
…付き合え。

[自分の体重を支えていた力を抜いてカミーラの体の上全体に覆いかぶさると、それだけで脚の動きもあっさりと抑えられる]

逃げんな。
俺を全部受け入れちまえ。

(27) 2007/01/22(Mon) 12:06:43

逃亡者 カミーラ

>>27
……。鍛えなくていい、鍛えなくて。
付き合うのは遠慮する。

[流石に足も動かせないのを悟ると半眼でクインジーを睨み]

……真昼間だぞ、まだ。

(28) 2007/01/22(Mon) 12:12:39

【独】 書生 ハーヴェイ

ハヴキャロって何ー!?
ハヴはロゼ>キャロな気がしてる。

当たって砕けに行っても良いかなーとか。
中の人が面倒くさがりなのでしない可能性大だけど。

顔出す時間ないので独り言のみで失礼。

(-10) 2007/01/22(Mon) 12:13:42

【独】 流れ者 ギルバート

【中】>>27
エロスキタコレ。

そして、昨日の最後のメモを書いた覚えが全く無い俺がいますよっと。orz よほど眠かったのか。

(-11) 2007/01/22(Mon) 12:14:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ