人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 修道女 ステラ

Σ抹茶アイス入りラーメンとおかゆしか食ってない…orz
旅館に何しに来たんだ?
料亭ご飯…

(+4) 2007/02/19(Mon) 01:48:38

【独】 お尋ね者 クインジー

うあぁぁぁあぁ、占った相手がことごとく死ぬとか何事!!?

…もしや、呪われてるのは俺自身なんじゃ…orz

(-5) 2007/02/19(Mon) 01:49:13

お尋ね者 クインジー、美術商 ヒューバートいてっ!?いや、すまん、お……おにいさん。(何

2007/02/19(Mon) 01:50:02

美術商 ヒューバート

[...は、茶碗の中身を平らげた後、満足そうに一息ついた]

ふぅ……満足(超笑顔
ご馳走様でした。

さて、私はそろそろ部屋に引き上げます。
それじゃみなさん、Have a good night♪

[そう言って...は、足取りも軽く*食堂を後にした*]

(6) 2007/02/19(Mon) 01:50:14

見習いメイド ネリー

>>3
はい、ごちそうさまっ。

[パンと手を合わせると食器を片付けて
食堂に居る皆に手を振ると*自室に戻っていった*]

(7) 2007/02/19(Mon) 01:50:22

【独】 美術商 ヒューバート

何処までも空気を読まない男。
それがやむクオリティw

私にシリアスは無理です。できません(言い切った

(-6) 2007/02/19(Mon) 01:51:44

美術商 ヒューバート、お尋ね者 クインジーに、わかればいいんです。と*超笑顔*

2007/02/19(Mon) 01:53:49

【墓】 修道女 ステラ

墓下から花火打ち上げやるー(泣

では。寝ますか

(+5) 2007/02/19(Mon) 01:54:19

見習い看護婦 ニーナ

んぐ…っ。
みんな、おやすみなさーい。

[最後の一口を飲み込んで、立ち去る面々に手を振った]

ニーナもねよっかなー。

[食器を洗い場の方へ運ぶのを手伝ってから、部屋へ向かう。


当然のように、部屋にたどり着けずに何故か何度も戻ってきてしまう食堂で、ソファーで*寝てしまうのだが*]

(8) 2007/02/19(Mon) 01:54:55

文学少女 セシリア

[...は、ニーナやアニーの食べっぷりを微笑ましく眺めていたが、ふと目に入ったヒューバートとクインジーの表情を見て]

…あれ?

どうしたんですか、二人とも…。

[二人の見つめる先に視線を向けるも、そこには既に暗闇しかなく]

あ、おやすみなさい…。
ええ、あたしももうすぐ戻りますから…。
………。

[何か妙な胸騒ぎを覚えつつ、...も食堂を*後にした*]

(9) 2007/02/19(Mon) 01:57:36

【墓】 メイド セリア

お早うございます。
ステラさん。モーガンおじいさん。お疲れさまでした。
こちら宴会場で仕事の疲れ等を癒して下さいね。

村建て人さんの考えや、前シリーズがどうかは分かりませんが、
ここでは肩肘張ったRPは特に必要としないので、
ありのままの姿でお過ごしください。

あ、でもお話はいつでも聞きますので、
遠慮なく愚痴をこぼして下さい。
私もステラさんの従事かには興味がございますので。
(値段的な話ではないですよ)

(+6) 2007/02/19(Mon) 05:22:36

【墓】 メイド セリア

朝はお急ぎでしょうから、軽めの物を用意いたしました。
バイキング形式で、お好きな食材をどうぞ。
これなら料理丹生自身が無い私でも、安心してオススメ出来ますw

【トースト】【ロールパン】【バター】【イチゴジャム】
【生ハム】【卵サラダ】【マカロニサラダ】【レタス】
【ソーセージ】【トマト】【ブルーベリー】

足りない物がございましたら、遠慮なく言ってくださいね。

(+7) 2007/02/19(Mon) 05:29:18

【墓】 メイド セリア

ステラさんは花火がしたいのですね。

流石に時期的に打ち上げ花火は用意出来ませんが、
(クインジーさんなら何とかしてくれるかもしれません。
期待しましょうw)
仕掛け花火やおもちゃ花火ならご用意いたしますよ。
それは夜のお楽しみと言う事で、また後ほどにいたしましょう。

(+8) 2007/02/19(Mon) 05:35:31

【墓】 メイド セリア

では、夜にお伺いいたします。
花火の持ち込みは禁止したしませんが、
火消し用の水の用意だけは、怠らない様お気をつけ下さいませ。
では。失礼します(ぺこり)

(+9) 2007/02/19(Mon) 05:37:09

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

ステラさんとおじーちゃんは、新天地に駆け落ち〜(待て
お幸せにーーーー。


おじーちゃん、100歳なのに若いねー。<駆け落ち

(*5) 2007/02/19(Mon) 07:27:11

美術商 ヒューバート

[...は、旅館の内風呂でふやけている]

ふぅ……やっぱり風呂は良いですねぇ。
人類が生み出した文化の極み。
そうは思わないかい?いかりしn……

[その時、湯気が天井からぽたりと...の背中に]

つめてっ!
私は今何を……そういえばそろそろ空腹感が。

[...は、風呂からざぶりとあがり、食堂へ]

(10) 2007/02/19(Mon) 08:07:12

美術商 ヒューバート

―食堂―
[...は、出された食事に舌鼓]

うん。やっぱり旅館の朝食は和食に限りますね。
この味噌汁もなかなか……

[本日の朝食:
筑前煮,塩鮭の焼き物,のり,生卵,漬物
豆腐の味噌汁,白米]

(11) 2007/02/19(Mon) 08:21:50

美術商 ヒューバート

[...は、朝食を食べ終えると、庭に続く縁側に]

茶がウマい……

[縁側に胡坐をかき、熱い茶を飲みながら、
...は、*周りの景色に溶け込んでいる*]

(12) 2007/02/19(Mon) 08:31:21

お尋ね者 クインジー

[...は昨夜と同様、夜も明けぬうちから壁の修理にとりかかっていた]

寒……さすが夜は冷えるな。

[また降り始めた小ぶりの雨が、...の肩を塗らす。
それでも手を動かし、完成させたのは太陽も随分上に来たところ。

気づけば雨もすっかりと上がり……空には]

虹……だ………。

[蒼い空に、薄い虹が陽光を受けてきらきら光る。
...は、暫く空を眺めながら、濡れたことも寒いことも忘れて只、空を*眺めていた*]

(13) 2007/02/19(Mon) 08:51:04

【墓】 修道女 ステラ

セリアさん、おはようございます。

[...はトーストにレタス、生ハム、卵サラダをのせ食べ始めた]

モグモグモグモグモグモグモグモグ…。

(+10) 2007/02/19(Mon) 09:21:01

【独】 修道女 ステラ

>>10
「いかりしn…?」

…まさかね。

(-7) 2007/02/19(Mon) 09:23:50

【独】 修道女 ステラ

>花火
ニーナ嬢が何か仕出かすのを祈っていますよ(ニヤリ

(-8) 2007/02/19(Mon) 09:25:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ