人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

─────〜〜!!!!!!

[大抵のものには見慣れているはずの...だが、ソレはどうしても脳内で人間として変換してくれない。言葉どおり固まった瞬間、ソレと視線がバッチリとぶち当たった…]

お、おじゃま…しました…

[げへへへ、と黄色い息を吐きながら近づいてくるソレに、考えるよりも先に足が回れ右。多分、過去最高記録になる反応速度だったはずだ]

(16) 2007/02/03(Sat) 16:21:33

冒険家 ナサニエル

全速力で逃げ切った為、元来た道から大分外れてしまった。どうもあの石像は地下道への入り口の一つらしい]

これが従業員用通路ってやつか?ならどこかに従業員の控えみたいな部屋もあるんだろうけどなぁ…
[道に迷ったのは大して気にもせず、そのまま進んでいくとまた扉が一つ。引き戸のようだ。腰に結わえてある短刀をいつでも抜けるように恐る恐る引いてみると…そこは書庫]

あれ?ここって…本?あぁ、この本棚が可動式になってんのね、なるほど。

[...が扉から出ると自動的に書棚がしまり、うんともすんとも動かない。整然と並べられた本の中一箇所、不自然に開いたスペースがある]

石像と同じ仕掛けかな。ここに本を入れるとあく…そんなもんかね?

(17) 2007/02/03(Sat) 16:32:52

冒険家 ナサニエル

[...は怪訝な顔をする司書に軽く手をあげながら退室]

後はあのカギの扉と時計で開く扉…あれも開けてみたいな。

あれらも多分通路の出口なんだろうな。暇があったらいってみっか。

[ぶつぶつとつぶやきながら広間へ。流石に疲れたのか、そのまま広間のソファへ寝転びつつ*転寝*]

(18) 2007/02/03(Sat) 16:41:02

お尋ね者 クインジー

[召使に全員の部屋の場所を聞き、一部屋ずつノックしてみるが応答は無い。
一応軽く中も覗いてみた(当然鍵もさっくり自分で開けた)が、全員既に出歩いているようだ。

或いは・・・と思い、広間へ向かってみると、ビンゴ。
丁度一人ソファに寝転がっている。
もはや習い性となった気配を殺す歩き方で、そこに近付く。]

(19) 2007/02/03(Sat) 16:49:49

お尋ね者 クインジー

[それは青い髪の青年。ナサニエルだ。
片眉を吊り上げ、腕を組んでじっと見つめる。]

・・・・・・・・・・・・・・・・。

(20) 2007/02/03(Sat) 16:51:36

【独】 お尋ね者 クインジー

ふーむ。いや、なかなか・・・。

****検閲削除****

(-9) 2007/02/03(Sat) 16:52:37

【独】 冒険家 ナサニエル

あ。見つかっちゃったww

部屋に戻ればよかった…がっふんちょ

(-10) 2007/02/03(Sat) 16:53:17

お尋ね者 クインジー、何となーく危険な光の宿る瞳で見つめた。

2007/02/03(Sat) 16:53:24

お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエルの寝ているソファの前に、片膝をついてしゃがんだ。

2007/02/03(Sat) 16:56:03

お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエルの上に屈み込み・・・

2007/02/03(Sat) 16:58:31

冒険家 ナサニエル

[...はそれこそ培ってきたものの賜物か、視線にぱっと目を見開き、すかさず相手の喉下へ短刀を突きつけた]

…てめぇ…なにしてやがる!?

(21) 2007/02/03(Sat) 17:00:05

お尋ね者 クインジー

・・・・・・・・・・・・・・・。

[ナサニエルの唇に、自分のそれを近付けた。
つい先日、ギルバートに*そうしたように。*]

(22) 2007/02/03(Sat) 17:01:32

お尋ね者 クインジー

[唇が触れる寸前に、喉下に突きつけられた短刀。
ニヤリと楽しそうに笑い、]

・・・・・・・残念。味見し損ねた。

(23) 2007/02/03(Sat) 17:02:39

【独】 冒険家 ナサニエル

ぎゃ〜!や〜ら〜れ〜た〜www

ていうかずれたwwうわ〜うわ〜うわ〜!

やめてかえしてあたいのじゅんけつ!!きゃ〜

(-11) 2007/02/03(Sat) 17:03:06

お尋ね者 クインジー、クククククッと喉を鳴らして笑った。

2007/02/03(Sat) 17:03:50

冒険家 ナサニエル

>>23
[射抜くような眼光でにらみつける。これが本来の彼なのかもしれない]

昨日から何のマネだ?ことによってはマジで刺すぞ?!

(24) 2007/02/03(Sat) 17:04:20

お尋ね者 クインジー

何のマネ・・・?
別に、美味そうな唇だったんでいただこうと思っただけだがな・・・。

それとも。
お前の男に手を出したのが気に入らないか?

[揶揄するように眼を細める。]

(25) 2007/02/03(Sat) 17:07:46

お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエルに「その眼もなかなかセクシーだな」とからかう口調で。

2007/02/03(Sat) 17:09:44

冒険家 ナサニエル

>>25
[細められた目に一瞬ぶるりと寒気を感じた。...はクインとギルの間に起こったことなぞ知りもしない]

訳わかんねぇこと言ってんな!
大体、寝込み襲うなんぞ刺されても文句いえねぇだろうよ!
お前、昨日からやったらにらみやがって、言いたいことがあんなら言え!

(26) 2007/02/03(Sat) 17:12:53

冒険家 ナサニエル

[体制的に断然不利なのを何とか回避しようとソファから逃げようとするがうまくいかず。主導権をとられないようにありったけの威嚇をこめて睨み返す]

お前…何モンだ?アーヴァインってやつと何か関係でもあんのか?

(27) 2007/02/03(Sat) 17:16:02

【独】 のんだくれ ケネス

なか

なさがわんこにみえます

(-12) 2007/02/03(Sat) 17:18:02

お尋ね者 クインジー

>>26
睨んでいる・・・?

[一瞬怪訝そうな顔をしたが、すぐにまた可笑しくて堪らぬという表情に戻り]

ククッ・・・確かに俺は目付きがいいとは言えないが・・・クハハハハッ。
俺はただ、お前がギルバートを見る目線に興味を持っただけだ。
それよりもお前の方が俺を気にしているんだろうに。え?

[喉に刃が突きつけられているにもかかわらず、ナサニエルに覆い被さるように顔を近付ける。]

(28) 2007/02/03(Sat) 17:21:33

流れ者 ギルバート

[其れは音も気配もなく、空間の中に姿を現して居た]

…気に入らねぇのは俺の台詞だぜ。
誰彼構わず引き込むつもりかい、『貿易商さん』よ?

[揶揄するような響きを篭めて投げつける。
広間の扉の横、壁に背を預けるようにして睨み付けた]

(29) 2007/02/03(Sat) 17:22:49

お尋ね者 クインジー

>>27
特に関係など無いさ・・・こっちが向こうに用があるだけで。
例の悪趣味な「お見合い」とやらに手を貸してるのかと言うことならそれは俺じゃあない。
別の奴だ。

俺が何者か知りたいのなら、話してやってもいい。
お前が俺に協力するなら。

(30) 2007/02/03(Sat) 17:24:57

お尋ね者 クインジー、流れ者 ギルバートの声に、ゆっくりとそちらに視線を向ける。

2007/02/03(Sat) 17:26:20

冒険家 ナサニエル

>>28
[ギルバートへの事実を突きつけられれば一瞬顔が青ざめ]

…そ…んなこと…ない…っ

[近づいてくるクインジーと彼の言葉に頭の混乱がとまらず。抵抗する力も弱弱しい]

や…やめっ…

(31) 2007/02/03(Sat) 17:28:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ハーヴェイ
78回 残6893pt
ケネス
57回 残7599pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
グレン(3d)
26回 残8291pt
クインジー(4d)
34回 残7966pt
ナサニエル(5d)
73回 残7298pt

処刑者 (3)

コーネリアス(3d)
0回 残9000pt
ラッセル(4d)
8回 残8554pt
ギルバート(5d)
49回 残7654pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ