人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


美術商 ヒューバート、学生 メイさん、よく頑張った。(なでなで)

2008/02/07(Thu) 00:13:57

【赤】 牧童 トビー

つーかそんちょマジ天然かよw
昨日の俺占いだとかから完全に狂だと思ってた。
おー天然で通すかーとかとか。
しかも発表遅れてアンタ。

(*8) 2008/02/07(Thu) 00:13:59

農夫 グレン

パンダだべかー。
今日はラッセルに集中して洗うべ。

おやすみだべー。

(23) 2008/02/07(Thu) 00:14:09

ごくつぶし ミッキー

パンダ完成おめでとう。
どっちが正しいかは、まだ分からないけど。

ラッセル黒ならトビーは白くなって来たね。とだけ言っておく。

(24) 2008/02/07(Thu) 00:14:16

村長 アーノルド

すまん、出遅れたことは素直に詫びる。

>>14
やはり割ってきたか…

(25) 2008/02/07(Thu) 00:14:32

農夫 グレンは、学生 メイ を能力(襲う)の対象に選びました。


流れ者 ギルバート

>>16 村長
ネタ発表は村長の勝ちだ。
だが10分に遅れたことはマイナス。
お前さんが真ならちゃんとラッセル援護しろよ?

>>19 ラッセル
頑張れ超頑張れ。

(26) 2008/02/07(Thu) 00:15:19

ごくつぶし ミッキー、雑貨屋 レベッカ、アレ?…「ぴか、ぴーかーぁーー!」

2008/02/07(Thu) 00:15:20

新米記者 ソフィー

村人認定してないって言ってるのにw
とびーはコーネやらミッキー君やらをはっきり疑う姿勢を見せたから、右斜め上から疑惑撒き散らしてる風に見えなくなってきた、と昨日言ってるしw
読んでないの自分じゃないの。読む気ないなら仕方ないけど。

(27) 2008/02/07(Thu) 00:15:26

【独】 美術商 ヒューバート

もうセオリー忘れちゃって、これからどーしたらいいんだっけ?w

(-4) 2008/02/07(Thu) 00:15:41

流れ者 ギルバート、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。

2008/02/07(Thu) 00:15:45

牧童 トビー

はーい二人の発表確認しましたー。
遅れ白出しのアーノルドさんは真なら頑張ってとしか言いようがないなー。

(28) 2008/02/07(Thu) 00:15:51

学生 メイ

>>17
幸先いーと思うっ。
ちゅー訳で明日は頑張るから今日はお風呂入って寝るのだ!

ラッセルは、覗いてはいかんぞ!

(29) 2008/02/07(Thu) 00:15:51

【赤】 逃亡者 カミーラ

>>*8同意
ちょっと笑った!

(*9) 2008/02/07(Thu) 00:15:54

学生 ラッセル

さあ!!!!!!
俺はもう遠慮なく力いっぱい前日の村長の素っぽさを強調するからな。
前日疑われた強烈な派手なラインがなんだ。
今日は村長の輝く白さを探してくる。

メイを真にみてるやつらが沢山いるってな内容をクインジーは言ってなかったか?そんなにいるのか?

見てろ・・・メラメラ

(30) 2008/02/07(Thu) 00:16:46

雑貨屋 レベッカ、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。

2008/02/07(Thu) 00:16:52

【独】 村長 アーノルド

しかし、パンダ判定とな。
騙り側は手強いな…

(-5) 2008/02/07(Thu) 00:17:10

雑貨屋 レベッカ>>1:47だろっ!この野郎!探しにいったじゃねーか!

2008/02/07(Thu) 00:17:24

学生 メイ、美術商 ヒューバートにお辞儀をした。

2008/02/07(Thu) 00:17:25

【赤】 牧童 トビー

つーかメイが割ってくれてなかったら決まんないかもだけどメイ襲うかーとか言いそうだった。僕。

(*10) 2008/02/07(Thu) 00:17:36

【赤】 逃亡者 カミーラ

>>ロク
もう金髪さんはほっておこうよ。
さらっとね。ゲームなんだし。

(*11) 2008/02/07(Thu) 00:17:46

美術商 ヒューバート

ラッセルさんの発言洗い直しと、今日の言動に期待ですねぇ。
アーノルドさんの発言もとっても期待してます。

では今日はこれにて失礼します。
おやすみなさいですー。

(31) 2008/02/07(Thu) 00:17:54

新米記者 ソフィー

はい来たパンダ、ラッセル待ってるよ!
ラッセル君の犠牲1つで、そふぃからは真偽が分かるわけですよ、明日は(ふふりん

(32) 2008/02/07(Thu) 00:18:15

流れ者 ギルバート、雑貨屋 レベッカを慰めた。

2008/02/07(Thu) 00:18:31

ごくつぶし ミッキー

現状、パンダが生まれたからラッセルを吊るにしてもラインが見える様になって来たかも。(ラッセルが狼だったら)流石にもう一人の灰は分からないけど。

こうなって来ると、狼側は仮想狼を作らなくちゃ行けないから、
発言に無理が生じて来る可能性が、高くなって来たんじゃないかな?

何はともあれ、ラッセルがんばっ

(33) 2008/02/07(Thu) 00:18:38

学生 メイ

あっあーばいんがー!って言うの忘れてた!

[と言いつつ風呂へ]

(34) 2008/02/07(Thu) 00:19:00

美術商 ヒューバート、みんなのコントを横目にパジャマに着替えて*眠った*

2008/02/07(Thu) 00:19:08

学生 ラッセル

にしても…時計あわせした?
発表タイムずれたことが、すげえやべーなぁ。
信じてもらうの大変だよ村長。
後だしが黒判定だったらよかったのに…

俺普通に張り切ってがんばるから。
村長もがんばれ。

(35) 2008/02/07(Thu) 00:19:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ