人狼物語


31 レッツゴー!陰陽師

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア

そっか青春かぁ…余裕があるのですねぇ。

[小さくため息をつけばシャーロットににこっと]

シャーロットさんは、青春してるんですか?

(26) 2007/02/28(Wed) 01:44:20

村長の娘 シャーロット

>>26
[満足そうに田楽を食べているところに声をかけられ]

……私、ですか?

[とりあえずしばらく考えてみて]

…無いんじゃないでしょうかねぇ。

[こてりと首を傾げた]

(27) 2007/02/28(Wed) 01:48:03

文学少女 セシリア

>>26
難しいんですねぇ?

[流石に今日の式位ではさほど消耗しておらず少しだけの食事になれば]

白髭さん、ごちそうさまでした。

[ぺこりと頭を下げれば気配を同化させソファで*眠った*]

(28) 2007/02/28(Wed) 01:52:12

木こり ダニエル

>>26>>27
[大振りの急須に煎れたほうじ茶を湯飲みに注ぎ分け、各人の前に置き]

二人ともまだまだこれからだろうに。
おう。ゆっくり休むが良い。

[眠ろうとするセシリアに声を掛け、ずず、と茶を一杯啜った]

(29) 2007/02/28(Wed) 01:55:58

村長の娘 シャーロット

>>28
お休みなさいませ、セシリアさん。

[ソファーで眠る様子にブランケットをかけてやり]

>>29
[礼を言ってほうじ茶を受け取ると一口つけて]

どうなんでしょうねぇ…。
機会があればとは思いますけれど。

[苦笑いにも似た笑いを浮かべて。食べかけの田楽はそのままに焼きおにぎりを手に取り口に含んで]

(30) 2007/02/28(Wed) 02:03:05

木こり ダニエル

>>30
[ふむ、とひとつ首を傾げ]

機会か。
巡り合わせというのもあるだろうからな…トマトと苺の出会いのように。
まぁ、焦らずともおいおい待つのが良かろうな。

[またひとつずず、と茶を啜り、自分も握り飯を手に取り*頬張り始めた*]

(31) 2007/02/28(Wed) 02:08:12

木こり ダニエル、メモを貼った。

2007/02/28(Wed) 02:10:22

村長の娘 シャーロット

>>31
そうですね。
…焦りはしませんよ、したところで何も起きないと思いますし。

[小さく笑って食事を続け。食べ終われば食器を片付けてから残る者に挨拶して事務所を出る]

……。

[頭に被る帽子に一度手をやり、ちゃんと耳が隠れていることを確認すれば真っ直ぐに家へと*帰って行く*]

(32) 2007/02/28(Wed) 02:13:42

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/02/28(Wed) 02:19:05

【独】 村長の娘 シャーロット

ただいまですわ…。

[恐る恐ると言った様相で家へ入り]

「お帰りシャル。
 ……何で呪いかけられてるだい?」

[一目見て看破され、びくっと身体を強張らせる]

あはは…やっぱり分かりました…?
…仕事中に、ちょっと。

[かいつまんで説明し。その内容にセトフォードは小さく溜息]

「全く…ただでさえシャルはそう言うのに弱いんだから、気をつけなきゃいけないのに。
 多分効力倍がけ状態になってるよ?」

ええ!?
じゃ、じゃあこの呪いが解けるまでに普通より時間がかかると言う事ですか!?

(-8) 2007/02/28(Wed) 02:26:54

【独】 村長の娘 シャーロット

「そうなるかな。
 解呪することは出来るだろうけど…専門じゃないから五分五分かそれ以下だけど、試してみる?」

[失敗したら更に倍がけ、なんて空恐ろしいことを言っているが。その言葉にぷるぷると横に首を振って]

そ、それならそのまま呪いが解けるのを待ちます…。
はぁ…帽子が手放せないなぁ…。

[用意しないと、と視線を落として]

「にしても猫耳の呪いねぇ…。
 どんな趣味してたんだか、その霊」

良く分かりません…何だか指輪に縛り付けられていたようですけれど。

[帽子を外せばようやく自由になった耳がぴるると動いて]

「…ま、可愛いし似合ってるからいいんじゃない?」

[かけられた言葉を笑みはどこかからかいの雰囲気を含んでいて]

(-9) 2007/02/28(Wed) 02:35:28

【独】 村長の娘 シャーロット

……兄さん面白がってるでしょう。
人の気も知らないで。

[恥ずかしいんですからね!?と拗ねるような様相で]

「ごめんごめん。
 ほら、実害はあまり無いから良いじゃないか」

[可笑しそうに笑ってシャルを諌める]

……もう、寝ます!

[笑うセトフォードに少し怒って。つかつかと歩き出せば自室へと入って行く]

「…ちょーっと苛め過ぎた?」

[言いつつ反省の色無くその背中を見送って。次の日の朝食で悲鳴を上げるのはセトフォードなのであるが]

(-10) 2007/02/28(Wed) 02:40:23

【独】 村長の娘 シャーロット

<中>
あ、ちくしょ。
最初の独り言に誤字発見。

何か箱の調子もおかしいしなぁ…。
箱のせいにしとこ(ぉ

(-11) 2007/02/28(Wed) 02:41:27

【赤】 木こり ダニエル

バグ報告に症状書いて見た。
似たような事例は前からあるようだなぁ…
他にも再現環境あるはずだから事例集まればいいんだけどなぁ。

(*0) 2007/02/28(Wed) 09:53:13

【赤】 美術商 ヒューバート

決まった再現性がないってのも問題だなぁ。
さて、今日はどうするかな……(何も決めていないのか

(*1) 2007/02/28(Wed) 10:48:21

美術商 ヒューバート

[ふらっと戻ってくると何時だか机の上に放り投げた封筒を漁り]

……あのおっさんはいなくなったが仕事はする気なのかね。
調査は済んでるが。

『……一応急を要するのもあるから。
 片付けた方がいいんじゃないかしら。』

ま、そうだろうがな……
しかしチームワークだのなんだのって面倒くせぇ。

[ぶつぶつ言いながら書類を引き抜いた。]

(33) 2007/02/28(Wed) 10:51:07

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/02/28(Wed) 10:53:29

美術商 ヒューバート

[引き抜いた書類には、とある中学校で多発する怪奇現象についての報告が書かれている。]

……。
トイレの花子さんだの赤マントだの。
人体模型が走り回るだの。
……阿呆かっ!!

[べし、と書類を机にたたきつけながら]

(34) 2007/02/28(Wed) 10:55:36

木こり ダニエルは、学生 メイ を投票先に選びました。


【赤】 木こり ダニエル

一番の問題はそこだなぁ。
同じ組合せの環境でも再現性にバラつきがあって、全くの同一環境でも再現したりしなかったり。

猛ダッシュ二宮金次郎バロスwwwww
…そういえば今日は送別会があったんだったorz
21時までには帰ってくるつもりなんだが。
最悪鳩で何とか。

(*2) 2007/02/28(Wed) 11:00:28

【赤】 美術商 ヒューバート

なんかキャッシュクリアしてみぃ言うレスがついてるけど。
クリアしてもダメなんだよね。

半端ないよ二ノ宮金次郎。
80km/hではしりまs

(*3) 2007/02/28(Wed) 11:03:18

木こり ダニエル

[夜食の後片づけを終え、椅子に座って瞑想するように眠っていたが、たたきつけられる書類の音に目を開き]

>>34
朝っぱらから騒がしいことだ。
学校か……子供が集まるところには独特の「場」が生まれるからな。
多少の都市伝説も…と、しかしこれが全て事実なら相当大掛かりな騒霊現象となるが。

[ひょい、と書類を摘み上げながら]

(35) 2007/02/28(Wed) 11:06:48

【赤】 木こり ダニエル

一応キャッシュクリア直後はスムーズに動く。
ブラウザ再起動でも。
…問題は何で再発するかなのよね。
ちょっとキャッシュ関連の設定いじってみるか。

馬の全速力並みwwwwwww

(*4) 2007/02/28(Wed) 11:10:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

コーネリアス
24回 残3671pt
ヒューバート
32回 残3682pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
クインジー(4d)
0回 残4500pt
セシリア(5d)
33回 残3715pt
ヘンリエッタ(6d)
36回 残3257pt

処刑者 (3)

ラッセル(4d)
3回 残4390pt
ダニエル(5d)
66回 残2804pt
シャーロット(6d)
60回 残3034pt

突然死者 (1)

メイ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ