人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 メイド セリア

    _Orc_
  ( ゚ Д゚)   溶けた…
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
                         ゚*・:.。

(+1) 2007/02/18(Sun) 05:45:20

【墓】 メイド セリア

            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ,,,,,,,,,  <  今日は、セリアを占おう
    |;;;;;;;;;|   \________________
    |;;;占;;;|
   ノゝ・_・) _√ ̄i_  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ノノ'"'πヾ(゚Д゚ ) < 最初からクライマックスかよ!
  _ノノU;;;;;;;| ノ# ̄ヽ   \_____________
 |__|];;;;;;;;|ノ__#_ヾ

(+2) 2007/02/18(Sun) 05:46:53

【墓】 メイド セリア

        .\               /
          \            /
            \         /
             \∧∧∧∧/
             <    俺 >
             < 予 し  >
             <    か >
     ─────────< 感 い >──────────
             <   な >
             <  !!! い >
             /∨∨∨∨\
            /  /⌒ヽ !? \
          /   (^ω^ )    \
         /    /   \     \
       /     /    / ̄ ̄ ̄ ̄/  \
      /    __(__ニつ /  LaVie /_,   \
               \/____/

(+3) 2007/02/18(Sun) 05:47:23

【墓】 メイド セリア

はっ、いけないわ。
中の人が暴走して、つい普段使わないAAを連発してしまったわ。

皆さん。絡み方がへたくそで、本当に申し訳ありませんでした
(ぺこり)

(+4) 2007/02/18(Sun) 05:48:36

【墓】 メイド セリア

取り敢えず、顔出しだけなので、また後で来ますね

中の人「ネタを考えておくとも言うな」

それは言わないお約束です。

(+5) 2007/02/18(Sun) 05:49:34

【墓】 メイド セリア

   ∧_∧   ♪
  ( ・ω・) ドウシテ ドウシテ ボクタチハ
.  ノ/  /¶ デアッテ シマッタノダロウ
  ノ ̄ゝ   コワレルホド ダキシメター

(+6) 2007/02/18(Sun) 05:51:51

文学少女 セシリアは、ランダム を投票先に選びました。


村長 アーノルド、箱の中でうつうつ目を覚ました。うーんアンニュイにゃ……

2007/02/18(Sun) 13:32:10

村長 アーノルド

……体がダルイと思ったら、雨にゃのね…。まあ霧雨ってのは温泉の風情をまた違う色で醸し出して、それはそれで美しいものにゃのにゃが…

猫には、単純に、雨はダルイにゃ……。

(16) 2007/02/18(Sun) 13:32:32

村長 アーノルド

[にゃーのるどは、さあぁと空気を掠るような、静かな霧雨の音に、耳をぴくぴくさせている]

涙雨のようにゃね…誰かの心がこんにゃ風でにゃければ良いにゃが……。

(17) 2007/02/18(Sun) 13:34:14

村長 アーノルド

[にゃーのるどは、後ろ足で耳のあたりをコリコリとかいた。そしてもう一度窓の外を眺め、重そうに、しっぽをゆっくりと動かしている]

温泉は体を癒してくれるにゃが、ヒトの心を癒すのは、本当は誰かの言葉や存在が一番にゃ。ここにいる間に、皆が皆の心の温泉ににゃれば、いいにゃあね……。

(18) 2007/02/18(Sun) 13:35:48

村長 アーノルド

……そう言えばまだ、温泉卓球してにゃいにゃあ……


[にゃーのるどは、うつらうつら。]

(19) 2007/02/18(Sun) 13:37:13

村長 アーノルド、けだるいので、もう一眠りする事にしたようだ。

2007/02/18(Sun) 13:37:57

村長 アーノルド、夢の中で、ピクピクと足を動かしている。鼻もひくひくしている。

2007/02/18(Sun) 13:38:44

村長 アーノルド、時々ビクッと前足が宙をかいている。

2007/02/18(Sun) 13:39:05

村長 アーノルド、時折満足げな表情を浮かべている。にゃむにゃむと寝言も聞こえる

2007/02/18(Sun) 13:40:05

村長 アーノルド、温泉卓球の*夢を見ているようだ*

2007/02/18(Sun) 13:40:25

【独】 文学少女 セシリア

う〜ん…ネタが浮かばん…。orz

もうお昼すぎちゃったよ〜。・゚・(ノД`)・゚・

(-9) 2007/02/18(Sun) 13:59:47

修道女 ステラ

[...は雨音で目が覚めた]

降るならいっその事スコールの様に降ればいいのに…

[モゾモゾと起き上がり机の上に置いてあるパンと水を手にする]

……。

(20) 2007/02/18(Sun) 14:06:45

修道女 ステラ、TVをつけ今日の占いを見ると*半吉*だった

2007/02/18(Sun) 14:08:53

修道女 ステラ

今の自分の様に中途半端な結果ね…

雨は嫌い…

[...はまた*横になった*]

(21) 2007/02/18(Sun) 14:12:04

見習い看護婦 ニーナ、mata

2007/02/18(Sun) 15:38:27

見習い看護婦 ニーナ、また迷子になって、露天風呂に浸かっている。(ミスした…)

2007/02/18(Sun) 15:39:03

見習い看護婦 ニーナ、壁が壊れたままの露天風呂でぼんやりと*空を見上げている*

2007/02/18(Sun) 15:39:41

【独】 お尋ね者 クインジー

すまんセリア……初日呪殺しちまった…orz

て、ニーナが風呂入ってるし。
すぐに壁治しときゃよかったよ何やってんの俺!!orz

変更…できるかなぁ…

(-10) 2007/02/18(Sun) 16:11:27

見習いメイド ネリー

…くちゅん!

[寒気を感じて目を覚ませば見慣れぬ風景。
段々意識が覚醒してくると、談話室でうとうとしてそのまま眠ったのを思い出す]

あのまま眠っちゃったのか…。
風邪引いちゃうや…
部屋戻ろ…。

[よっと起き上がると*部屋に戻った*]

(22) 2007/02/18(Sun) 16:18:06

お尋ね者 クインジー

[――昨夜、まだ夜も明けぬ頃。
立ち入り禁止の札を風呂場の前に置き、...は壁の修理を始めた。
損傷の範囲が酷く、おまけに人手も足りない現状。恐らく一日では終わらないだろう。

月明かりの中、黙々と作業を進める。
と、後ろに人の気配を感じ振り向いた]

…誰だ?

[振り向いた視線の先には、荷物を持ったセリアの姿。
名残惜しそうな、けれどどこか清清しいその表情が、月明かりの中に照らされる]

……、そうか、行くのか。悩みは吹っ切れたのか?

(23) 2007/02/18(Sun) 16:32:52

お尋ね者 クインジー

[ありがとうございました、と深々と頭を下げた姿に、...は静かに声をかけた。
悩み事は何かは知らない。けれど、仕事の合間に思い悩む表情を浮べていたことには気づいていた。
何も出来ぬまま、此処まで来てしまったけれど]

何もしてやれなかったなァ…アンタとはもっと喋りたかったんだが。
皆、感謝してたよ。良く働く娘だと。
忘れるな。此処は、アンタのことを必要としてる。だから…

いつか、落ち着いたら戻って来い。その時は、美味い料理をご馳走してやるよ。皆待ってるからな。
大丈夫、アンタの行く道は【前途洋々だよ】。
…元気でな。

[静かに言うと、セリアはもう一度会釈してその場から立ち去った。
微かに見えた表情は、微笑んでいたと…思いたい]

(24) 2007/02/18(Sun) 16:35:06

お尋ね者 クインジー

[その後――作業が半分程進んだ所で、夜が明けてきた。
朝が早い客なら朝風呂に入る時間だろう。

温泉は旅館の名物、一日中閉鎖している訳にも行くまい。
一応露天風呂に向かう道に立ち入り禁止の札をかけると、...は風呂場を後にした]

…雨、か。

[部屋に戻る途中、ぽつり、ぽつりと降り出した雨。
雨は好きじゃない。けれど、疲れきった...にとっては心地よい*子守唄となるだろう*]

(25) 2007/02/18(Sun) 16:42:44

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/02/18(Sun) 16:44:03

文学少女 セシリア

[――談話室。窓際に腰掛けて、外の雨を眺めている]

…セリアさん、新天地に行っちゃったんだってね。
女将さんから聞いたよ。

もっといろんなお話、したかったな。

[膝を抱えて、少しだけ顔をうずめる]

あたしはいつも追い越されてばっかり。
昨日は並んで歩いていた人も、今日はずっと遠くに見える。

セリアさん…今頃どうしてるかな?

[...は、一冊の本を取り出した。題名の書いていない、真っ白な本]


…あたしは過ぎ去っていった人のことしかわからない。

(26) 2007/02/18(Sun) 16:58:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ