人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


美術商 ヒューバート、雑貨屋 レベッカさん、『フルオープン』の略です。いかすでしょう?ふふ☆

2008/02/05(Tue) 21:46:55

雑貨屋 レベッカ、初日ってpt補給あるんだっけか?

2008/02/05(Tue) 21:47:23

雑貨屋 レベッカ、美術商 ヒューバート、あはー!なるほど!やるねぇ。

2008/02/05(Tue) 21:48:08

【独】 学生 メイ

・・・うわー。
おまかせで狂人きちゃった。

えーん、どうしよ。
占い騙るべき?

(-5) 2008/02/05(Tue) 21:49:15

美術商 ヒューバート

>レベッカさん
確かpt補給は、明日の夜19:47頃(開始時間)あるんじゃないでしょうか?
更新はあさって7日ですし。

[褒められてちょっと照れている。わたわた]

(21) 2008/02/05(Tue) 21:50:18

【独】 美術商 ヒューバート

正直、非CO者が先にどんどん出てくると、順次COはなおさら考察しやすい気がするんですよねぇ。
遅くなってからのCOした順番とか、色々。


ほんとは久しぶりすぎてよくわかってない。あは☆

(-6) 2008/02/05(Tue) 21:52:13

吟遊詩人 コーネリアス

夜明けがやってきたですねー。
自警団長さんが深刻そうなのです、やっぱり本当に人狼が村にいるのでしょーか…。
ラッセルさん、議題感謝ですー。

■1.占&霊のCO方法について
希望は占霊初日COですー。
どの方法も一長一短だとは思うのですけど、
なにせ人数が多いですし初日COで灰を狭くして考察したいですー。
一斉が好きですが15人集まって一斉って現実的に無理そうなのですー。やるとしたら順次でしょーかね。


■2.共有者について
結社員ですかー。1人COして纏め役をお願いしたいですー。でも、ご本人のお考えもあるでしょーし無理にとは言えないのですー。結局は本人におまかせでしょーか?

(22) 2008/02/05(Tue) 21:53:43

文学少女 セシリア、雑貨屋 レベッカさんありがとうございます。(少し照れている)

2008/02/05(Tue) 21:54:50

【独】 美術商 ヒューバート

モーガンは中身だだ漏れすぎて、からみにくいな逆に。
ていうか、モーガンの中の人にもそう思われてそう。

村長がなんだか渋くてステキ。

>>15のレベッカさんがオソノさんみたい。

クインジーは何気に親しみやすい。

セシリアのRPはセシリアのお手本のようだ。かわゆす。

(-7) 2008/02/05(Tue) 21:56:35

【独】 美術商 ヒューバート

レベッカは照れさせ上手。

(-8) 2008/02/05(Tue) 21:57:15

吟遊詩人 コーネリアス

順次が始まってるようですねー。

コーネは【占いなんてできないし、幽霊さんも見えないですよー】

陽気な詩人さんですー。料理人さんじゃあないですよ。

(23) 2008/02/05(Tue) 21:57:41

美術商 ヒューバート、議事録読み返し中。ふむふむ。

2008/02/05(Tue) 21:57:54

雑貨屋 レベッカ

>>21 ヒュー
おーそうか!
ありがとうだ!賢いな!ヒューは!

あーそういえば、アタイも不定期だよっ。
まーそれぞれ漁師とか料理人とかキャラグッズ売りとか忙しいんだろうから、適宜臨機応変でいいんじゃないのかい?

(24) 2008/02/05(Tue) 22:00:12

牧童 トビー

おはよーございます!
とっても良い朝だねー!!
[...は3人分の汗で全身びっしょり]
んと…COは始まってるみたいだね。
僕は特に文句なしだから続くよ。
【僕は占いさんもしたいかいぼうもできません!】

(25) 2008/02/05(Tue) 22:01:05

牧童 トビー、アンケ書き書き

2008/02/05(Tue) 22:02:26

【独】 流れ者 ギルバート

相方潜伏希望了解。
俺様はもう少し様子見する。

キャロル…食ってばかりのお前さんだったが割と好きだった。またどこかで会おうな。とか唐突に言ってみる。

(-9) 2008/02/05(Tue) 22:03:47

雑貨屋 レベッカ

一応作っておくか。
この後にCOする奴は付け加えていくと分かり易いんじゃないのかい?
        占  霊
>>12 クイン  非  非
>>15 レベカ  非  非
>>20 ヒュー  非  非
>>23 コーネ  非  非
>>25 トビー  非  非

(26) 2008/02/05(Tue) 22:05:14

雑貨屋 レベッカ、じゃーその辺うろついてるよ。タバコの煙は子供には害だからね

2008/02/05(Tue) 22:07:56

美術商 ヒューバート

>>24 レベッカさん
あ、あまり定かではありませんが、昔住んでいた国がそうだったもので…た、多分です!すいません!(褒められて真っ赤)

そうだ、私も不定期ですが、更新時にはいられるようにします。よろしくお願いします。
隣国のベンジャミンさんからの買い付けとか色々時間が不定期でしてね。

(27) 2008/02/05(Tue) 22:09:44

美術商 ヒューバート、牧童 トビーに手を振った。

2008/02/05(Tue) 22:10:00

【独】 美術商 ヒューバート

まずい…レベッカさんに惚れそうです。(ずばり)

(-10) 2008/02/05(Tue) 22:11:18

牧童 トビー

■1.とりあえずプロローグでもふていきってゆう人が多いみたいだし、更新時間に出られないってゆう人もいるみたいだから一斉は無理そうだね。
できるにしても僕は順次を推したいと思ってたけど。
僕は占霊同時での順次CO希望だったよ。
潜伏はねえ。どうだろ。早く能力者さん候補として出てきてもらってその発言見たほうが僕は見きわめやすいかな、と思った。
まあどちらにしてももう大分非COした人もいるしもう無いね。

■2.僕は片っぽの人にでてきてほしい。地雷は状況次第で…かな。基本的には二人に任せるよ。

(28) 2008/02/05(Tue) 22:12:51

流れ者 ギルバート

よっす。夜が明けて何よりだ。
皆よろしく。

俺は【占い師でも霊能者でもない】

(29) 2008/02/05(Tue) 22:13:55

【独】 学生 メイ

胃が痛くなってきた・・・
本当は、潜伏とかしたいんだけどどど

そんなこと、させてくれないよねぇ・・・
狼さん

わぁーん、役職希望狂人だけはNOにすれば良かった・・・(そんな希望は無い

(-11) 2008/02/05(Tue) 22:14:24

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2008/02/05(Tue) 22:15:17

牧童 トビー

さんたさん…
でもぽけもんやぁ・・やだー!!
怖いよー!!
[...はミッキーの布団にもぐり込んだ]

(30) 2008/02/05(Tue) 22:16:23

吟遊詩人 コーネリアス

>>3なんと…!おつきさま…お月様にはぱにぃさんがいたですか……!!
月のウサギ伝説は本当だったのですー!
和風の調べで一曲歌いたいですけどー……あうー……

[相も変わらずぺんぎんの着ぐるみでぱたぱたぱた…]

>>26レベッカさん
表まとめ感謝ですー。
まだ来てない人が6人なのですね。次の夜明けが2/7の0時ですかー。

髪でも洗ってくるですかねー。潮風で傷んでかなわないですー。

(31) 2008/02/05(Tue) 22:18:14

【独】 牧童 トビー

プロロ論客は敵かぁ。正直嫌だなぁ。

(-12) 2008/02/05(Tue) 22:19:09

吟遊詩人 コーネリアス、…と言ってる間にギルさんが来たです、来てないのが5人ですねー

2008/02/05(Tue) 22:19:31

美術商 ヒューバート

>>30 トビーさん
え?え?
サンタとポケモンが怖くてミッキーさんが好きで寝てしまうのですか??(汗)
お、落ち着いてください!
ほ、ほらワニさんですよー?

[ぎこちなく踊ってあやしてみる]

(32) 2008/02/05(Tue) 22:19:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ