人狼物語


65 怠惰な村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


双子 リック

おっす、土曜も仕事とかフザケ杉だろ会社・・・。

>>32 逃亡者
『巣窟』の事を言いたいのか?
残念だが、それは『そうくつ』と読むんだぜ。

>>35
ああ、始る直前に都合が悪くなった村があった気がしてきた・・・。
あの時そんちょーだったっけかな?
村番サッパリ覚えてねぇから探すことも出来ず・・・・むぅ。

(38) 2007/11/10(Sat) 18:20:06

双子 リック

>>33 逃亡者
まぁ難しいところだよな。
ネタ&RPを積極的にやりたい奴には1000ptじゃ全然足りないし。
全部を全部考察につぎ込むと、議事録分厚くなるし、それはそれで凄い勢いで真相に近づいちまうかもしれない。

(39) 2007/11/10(Sat) 18:23:13

双子 リック

そうだ、ネタptと議論ptを分ければ良いジャマイカ!(無理

そうすれば、ネタにマジレス&マジギレされなくなるんだぜ!(笑
ネタをネタだと解らない人にも安心な人狼生活が約束されるんだぜ。(笑

問題はネタptでも考察が書けてしまう事だろうが、そこは参加者のモラル頼みだよな。

(40) 2007/11/10(Sat) 18:26:45

双子 リック、じゃ、また終了間際に来るぜ。

2007/11/10(Sat) 18:28:18

双子 リック

終了の頃にここ見れないっぽいんで、最後の挨拶に来たんだぜ。

始らなかったけど、この面子で村始ったら結構楽しかったんだろうなーと意味の無い妄想をしてみた。
いつかどっかの村で対戦したいんだぜ。
そんじゃ、皆お疲れさん。
また会おうぜ。

(41) 2007/11/10(Sat) 22:02:33

双子 リック、皆に手を振ると、立ち去った。

2007/11/10(Sat) 22:02:56

逃亡者 カミーラ

リック「すくつ」は2ちゃん語なんだ。真面目に返されると笑…
申し訳ない気分になっちまうw

戦績使えば良いと一瞬思ったが、廃村は拾えない罠。
廃村と言えば審問でドSのネリーとドMなユージーンが
延々とドツキ漫才してる村があったな。どの村だったかな?…

(42) 2007/11/10(Sat) 22:44:31

双子 ウェンディ

ばんにゃ。親知らず抜いてきて痛いです。

>リック
調べてきた、291村だた。

ドMユージーン…想像して噴いたw
結構似合いそうw

(43) 2007/11/10(Sat) 23:00:58

双子 ウェンディ

んー、ダメだ。
本気で痛いので薬飲んで寝ます。

終わりには立ち会えないけど、
またどこかでお会いできたらよろしくです。

(44) 2007/11/10(Sat) 23:13:06

双子 ウェンディ、全員にお辞儀をした。おやすみなさい。

2007/11/10(Sat) 23:13:26

鍛冶屋 ゴードン

たまには、こんな風に頭を使わないままに村が終わるのも良いな。

それでは皆様いつかどこかで!

(45) 2007/11/10(Sat) 23:55:56

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

イリス
0回 残4500pt
リック
14回 残4090pt
ウェンディ
6回 残4335pt
ニーナ
6回 残4365pt
カミーラ
5回 残4351pt
ソフィー
4回 残4399pt
ゴードン
11回 残4252pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ