人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長 アーノルド

>>12ネリー
こんばんはにゃ、お嬢さん。我輩、可愛い猫であるが、村長にゃのにゃ。
でも気を遣う必要はにゃいにゃ?気軽に触ってくれにゃ。

>>14ヒューバート
そうにゃ、女将とは古い知り合いにゃのでにゃー。
あの女将も、今でも十分美人にゃが、もっと若い頃は、そりゃあもうウハウハな美人だったにゃよ…我輩もいくらつぎこn……


まあそれはいいにゃ。
気に入っていただけて嬉しいにゃよ。我輩も、ここの居心地が大好きにゃ。

(18) 2007/02/16(Fri) 00:53:58

【独】 見習い看護婦 ニーナ

……リアルで腹が減った。
カップめんでも食うかな。

あ、食パンとガーリックマーガリンもあったなぁ。
ガーリックトーストもいいなぁ〜。



ついでに、ストーブの灯油が切れてるから、物置から持ってこよう…さむひ……

(-11) 2007/02/16(Fri) 00:54:55

修道女 ステラ

[オンセンから上がり例のマッサージ機に腰掛ける]

直ったみたいで良かった。また何かあるといけないから今日はスイッチを入れないでおこうかしら
[...はコレが気に入ったようだ]

(19) 2007/02/16(Fri) 00:55:34

見習いメイド ネリー

>>15
あ、有難う御座います。
有難く頂きますっ。

これ…、ウィスキー?
飲むの…初めて…。

[ヒューバートからウィスキーを受け取ると恐る恐る口にして顔をしかめた]

〜〜〜〜っ―。
にがひ…。

(20) 2007/02/16(Fri) 00:56:14

見習い看護婦 ニーナ

ねこーーー。

ねこねここねこーー♪

[...は、テーブルの上の猫に気づくと、つんつんつついてみた]

この猫、誰かの飼い猫〜?
だっこしてもいい〜?

(21) 2007/02/16(Fri) 00:56:33

村長 アーノルド

>>14ヒュー
にゃーんと、お宝鑑定にゃね!我輩も、仕事の合間によく見てるにゃよ。行ってもいいにゃ?
我輩、蔵の中にたくさんのお宝を持ってるにゃよ!!
古いツボやら由緒正しそうな掛け軸やら。
最近だとリアルなネズミのおもちゃや、金のねこじゃらし…

どーんと鑑定してもらいたいにゃー。

(22) 2007/02/16(Fri) 00:56:51

美術商 ヒューバート

>>18 にゃーのるど
確かにあの人は美女ですねぇ。
あの冴えない男も何処で知り合ったのやら……
羨ましいものです。

(23) 2007/02/16(Fri) 00:57:18

修道女 ステラ、窓の外を眺めている

2007/02/16(Fri) 00:57:26

【独】 修道女 ステラ

セリアさん来ないのかなぁ?

(-12) 2007/02/16(Fri) 00:58:38

美術商 ヒューバート

>>20 ネリー
ははは。君にはまだ早かったかな?
ところで、ここへは一人で?

って、よく見ると、ここの客のほとんどが一人客か。
女性の一人旅は珍しいもんだけど、ここではそうでもないようだ。

(24) 2007/02/16(Fri) 01:00:00

文学少女 セシリア

食堂に行けば誰かいるよね?
昨日の従業員さんもいるかもしれないよね?

…べ、べつにおなかが減ったからじゃないんだよ?

[何やらごにょごにょ呟きつつ、くるりと回って食堂の方へ。
食堂の中からは数人の話し声が聞こえてくるようだ]

…おじゃましま〜す。

(25) 2007/02/16(Fri) 01:00:00

村長 アーノルド

それにしても華やかでいいにゃあねー(しっぽぱたぱた
廊下の方でも新しい声が聞こえるにゃ?
新しいお客さんにゃ?


[にゃーのるどは、つついてくるニーナの指に軽く猫パンチ猫パンチ]

(26) 2007/02/16(Fri) 01:00:17

美術商 ヒューバート

>>22 にゃーのるど
あんまりたくさん持ってこられても全部は鑑定できないから、
何か一つ、選んで持ってきてくださいね?

そういえば、今回のアシは誰なんだろう?
聞くの忘れてた……ま、いっか。

(27) 2007/02/16(Fri) 01:01:25

見習いメイド ネリー

[食堂に姿を表したニーナとアニーに気付くと苦い顔をしたままペコリと頭を下げて]

こんばんはー。
初めまして、ネリーです。
よろしくねっ。

[軽く自己紹介をした]

>>18
や、やっぱり猫なんですか…。でも村長…。
猫が喋って…村長で…お酒を飲んでる…。

[色々とい疑問が沸き起こってきたが、ま、いっかと結論付けた。]

あはは、気使わずに触りたいですけどー、そこの女の人が触りたがってるので私は遠慮しておきますねっ。
また今度触らせてもらいます。

[ニーナの様子を見ながらにゃーのるどにふわりと微笑んで]

(28) 2007/02/16(Fri) 01:02:01

【独】 美術商 ヒューバート

猫パンチ……ダメだ、萌え死ぬw

(-13) 2007/02/16(Fri) 01:03:18

【独】 修道女 ステラ

あ、くくり入れるの忘れた…。

(-14) 2007/02/16(Fri) 01:04:28

少女 アニー

うわー、結構一杯いるねー。
[食堂をくるりと見回す]

あたしもゴハンたーべよーっとっ!!

[適当な席について食事に突入]

(29) 2007/02/16(Fri) 01:04:38

美術商 ヒューバート

[...は新たに現れた人物に目を留めた]

おや、こんばんは。
君もこっちに来て一緒にどうです?

(30) 2007/02/16(Fri) 01:05:01

見習い看護婦 ニーナ

猫さんが村長さんなんだ〜。すごいね〜。

[...の頭の中では、芸能人の一日警察署長とか、某●ASH村のアヒル村長とか、そういうのと同列の猫村長になっている]

ニーナはニーナだよー。
よろしく〜。

(31) 2007/02/16(Fri) 01:05:49

見習いメイド ネリー

>>24
そですね…。甘いカクテルとか…ありますか…?
もしあればそっちの方頂きたいです…。

[そう言いながらも恐る恐るグラスを口にすると少しずつ少しずつウィスキーを飲んでいく。
と、ヒューバートの問いかけにぴくりと固まって、作り笑いを浮かべた]

あ、あはは…、ホントは連れと来る予定だったんですけど、色々とありましてー…。

[ごにょごにょと言葉を濁しながら呟いて]

そ、そーゆーヒューバートさんはどうなんですか?
一人でこの旅館に泊まってるんですか?

[話を逸らした]

(32) 2007/02/16(Fri) 01:07:24

村長 アーノルド

女性の一人旅と言うと、にゃにやら物憂げなものを感じるにゃあねえ。
[つついていたニーナの指を肉球で掴みながら]


さて、我輩そろそろ眠くなってきたにゃあ……
猫ににゃってから、お酒のまわりが早くにゃってきたのにゃ…

(33) 2007/02/16(Fri) 01:07:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ