人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス

それはある小さな村の物語
穏やかな時が流れるその村
暗雲満ちることを誰が予知できたか

噂は真実まず一人
「三つ」の恐ろしきものその存在を示す
それがはじまり人は止まらぬ
疑わしきは誰か天へ召されるのは誰か
人を導くは心強き二人そして見透かす者に視える者
恐ろしきものその脅威を知りてその存在を騙り
寝返る「人」すら現れ 護る者は息を潜め
人は混乱に満ち 思惑が行き交い
その果てにあるものは?

疑心と暗鬼のその果てに
やがて人は朝日を取り戻す
打ち勝ち手に入れたまぶしき光
暗雲の終わりと未来のはじまり……

…………

(24) 2008/01/25(Fri) 23:50:13

吟遊詩人 コーネリアス

[歌が止まった。竪琴は調べを奏で続けたまま…]


……私は、どうしてこのような歌を知っているのだ……?

(25) 2008/01/25(Fri) 23:52:05

吟遊詩人 コーネリアス、虚空を彷徨う虚ろな瞳。竪琴の調べは*そのままに…*

2008/01/25(Fri) 23:53:25

流れ者 ギルバート が参加しました。


流れ者 ギルバートは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


流れ者 ギルバート

ぷっは。


……なんか陸地に着いたっぽいな。

(26) 2008/01/25(Fri) 23:56:00

流れ者 ギルバート、海から上がってきた

2008/01/25(Fri) 23:56:40

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

霧。見えない。あなたは誰だ?
白くぼやけて。
この歌はなんだろう?
人が朝日を取り戻すハッピーエンドなのに。
なのに。何故?私は何故?
ああ、霧が…ぼやけてみえない、みえない……

歌わなくては、うたわなくては……
私は詩人、陽気な詩人、各地を歩き気ままに歌う…

……いつから?

(-5) 2008/01/25(Fri) 23:59:57

流れ者 ギルバート

あン?
[辺りを見回す]

んー……人家があるな、あるある。
てことは、なんか食うもんもありそうだな。
ひゅう、ラッキィ俺様♪

(27) 2008/01/26(Sat) 00:00:52

流れ者 ギルバート

んじゃま、その辺の様子でも見てきやすかねっと。

…何だこの昆布、じゃまくせ。

[服に絡み付いていた昆布を取り除くと、辺りの様子を探りに*出かけた*]

(28) 2008/01/26(Sat) 00:04:03

踊り子 キャロル が参加しました。


踊り子 キャロルは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


踊り子 キャロル

ひー。寒い寒い。

(29) 2008/01/26(Sat) 01:52:28

踊り子 キャロル

あ。昆布が落ちてる。
丁度良かった。おなかすいてたのよねー。
食べちゃお(もぐもぐ)

(30) 2008/01/26(Sat) 01:53:28

農夫 グレン が参加しました。


農夫 グレンは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


農夫 グレン

頼まれてた野菜持ってきたベー。
頼んでない? およ?
たしか酒場のフレディ親父が・・・いないべな。

・・・・まあ、なんにでも使ってくんろ。
収穫したら食べなきゃ腐るだけだべ。
わははははは。

(31) 2008/01/26(Sat) 08:12:19

逃亡者 カミーラ、いかだを完成させた。

2008/01/26(Sat) 18:10:02

逃亡者 カミーラ

ごめんなさい、ちょっと忙しくなってきたから抜けるわ。
落ち着いた頃に、この村がまだ夜明けを迎えてなかったら、
また来るわ。

みんなの幸運を祈っているわね。

(32) 2008/01/26(Sat) 18:10:46

逃亡者 カミーラ、完成したいかだに乗って*逃亡した*

2008/01/26(Sat) 18:11:14

逃亡者 カミーラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(逃亡者 カミーラは村を出ました)


隠者 モーガン

貴重なギャルが…村の潤い成分が少なくなってしもーた。悲しい限りじゃのぅ。
早ぅ戻ってくるんじゃぞ?
じゃが、水着のぴちびちギャルがきたようじゃな。
えぇのぅ…ぴちぴちギャルはえぇのぅ…。

[…はキャロルに癒されている]

(33) 2008/01/26(Sat) 21:00:29

隠者 モーガン

>グレン
これはうまそうな野菜じゃな。
どれ、バーベキューでもするかのー。
…肉がないバーベキューも切ないのぅ。
せめて魚くらいないとの。
よし、じーちゃんちょっと*釣ってくる。*

(34) 2008/01/26(Sat) 21:03:37

吟遊詩人 コーネリアス

……へ、へくちゅっ!

[ぼうっとしていたが寒さとくしゃみで我に返った]

ううー寒いですー…
……んーー??先ほどの娘さんがいかだに乗ってますー。
お出かけでしょーか?パーティに間に合うといいですー。

[いかだに乗ってる娘に向かってぶんぶんと手を振った。]

(35) 2008/01/26(Sat) 21:11:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ