人狼物語


6 大雪の村

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


闇の呟き(管理人)

"res_anchor" とか差し込んでみた予感。
これでいいのかどうか不明。

そしてこの発言自体かなり意味不明。要するに業務連絡。

(%0) 2006/12/16(Sat) 22:07:20

人足りねえから延ばしてやったぞ。つーか勧誘してこいよ。


【独】 少女 アニー

す・ば・ら・し・い

発言中のレスには反応するけど「発言欄へ」とかには反応しないように改造完了!!

というか明らかによけいな一手間をさせてしまって申し訳ないですー

独り言に書いておいてエピで聞けないかなーとか思ってたのにまさかこんなに早く対応していただけるとは!!
感謝!!

(-3) 2006/12/17(Sun) 02:25:19

【独】 少女 アニー

む、そういえば見たこと無い番号だ

>>%0 アンカーテスト

(-4) 2006/12/17(Sun) 02:28:22

【独】 少女 アニー

わーわーわー

コレやばい!!
天の声にアンカーはマジやばい!!

そっかそっか、顔が無いからブロック要素の構成が違うのかー

うーむもう少し弄らないとダメかー

(-5) 2006/12/17(Sun) 02:31:18

学生 バーニィ

うーん、人が来ないねぇ?

(16) 2006/12/17(Sun) 08:59:23

【独】 少女 アニー

天の声はASから始まるナンバリングと仮定して直したら一応OKになりました。

管理人さんありがとー!!

(-6) 2006/12/17(Sun) 11:21:41

猫娘 ミーア がきたらしいよ(5人目……だったかなあ?)。


猫娘 ミーア は 余り物 になれるよう、天に祈った。


猫娘 ミーア

にゃー

(17) 2006/12/17(Sun) 11:58:22

猫娘 ミーア

特殊な設定が何かわかんないけど来たニャー

(18) 2006/12/17(Sun) 11:59:15

猫娘 ミーア、せっせと毛繕いをしている

2006/12/17(Sun) 11:59:36

闇の呟き(管理人)

ログID豆知識。
闇の呟き:ASxxxxx
天のお告げ:MSxxxxx

この辺りの仕様はあとであずぶろぐにでも投げておきます。

(%1) 2006/12/17(Sun) 12:36:35

【独】 少女 アニー

うわー

何度も何度も申し訳ありません……orz

他の参加者の方々にも……管理人さんに意味不明な発言をさせてしまってスイマセン!!

うーん、別の所で聞けばよかった……

(-7) 2006/12/17(Sun) 13:38:24

【独】 悪戯好き イリス

そこまでかしこまる程の事でもないような……。res_anchor とか差し込むのなんて一分でできるし(笑
程度にもよりますが、周辺ツールへの補助はやりますよ〜。作ってもらった方が楽できるし(おい

というか、出来上がったらぜひ公開して下さい(ぉ

(-8) 2006/12/17(Sun) 14:15:56

【独】 悪戯好き イリス

まあ、一番いいのはサポート掲示板辺りで言ってくれる事ですかね。独り言だとどうしても一方通行通信になってしまうという事もありますが、何より私が村をROMってるとは限らないので。

というか、私が気軽に村へレス付けすぎるからサポート掲示板が静かなんだろうか?(違

(-9) 2006/12/17(Sun) 14:18:11

読書好き リュー がきたらしいよ(6人目……だったかなあ?)。


読書好き リュー は 余り物 になれるよう、天に祈った。


読書好き リュー

やほー♪

(19) 2006/12/17(Sun) 14:45:12

【独】 読書好き リュー

読書好き リュー は 余り物 になれるよう、天に祈った。

(-10) 2006/12/17(Sun) 14:45:42

【独】 読書好き リュー

あれれ?
発言後に発言欄に飛ばなくなってる。

(-11) 2006/12/17(Sun) 14:46:31

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

イリス
0回 残3000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (6)

スーザン(2d)
1回 残2978pt
バーニィ(2d)
0回 残3000pt
アニー(2d)
6回 残2851pt
ミーア(2d)
1回 残2980pt
リュー(2d)
1回 残2980pt
ユーリー(2d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ